QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高いところから失礼します

2013/10/11 Fri 22:46

ソラ氏が階段の上のほ~うからコンニチハしていました。


PA040349.jpg

以前ここにのぼったときは、自力で降りることができず、
「あぉぉ~ん!」と泣きわめいていたソラ氏。







ぷぷぷ!今日も降りられなくて困ってるのかなぁ~( *´艸`)

PA040350.jpg







と、思いきや

PA040352.jpg

くつろいでいるな・・・。







降りられなかったこと忘れちゃったのかなぁ??

PA040354.jpg





楽しそうだなオイ。

PA040355_1.jpg







世話係のこと見下ろしちゃって、さぞかし気分がよかろう・・・。

PA040366.jpg






あとで降りられなくて泣くくせに~プププ・・・!

PA040368.jpg





ん?だらしないほうの足先になにかついてる?

PA040369.jpg






うわぁ・・・綿ぼこりだ(;´・ω・)掃除が届いてないところに上がるから~・・・。

PA040372.jpg



写真をひとしきり撮り、満足した世話係、

「ちょっと旦那氏~!ソラ氏が降りられないところにのぼってカワイイ顔してるよー!」

と、旦那氏に声をかけました。すると、






旦那氏「あ、ソラ氏もうそこ自由に上り下りできるよ





な、なーーーーーにぃぃーーーー!?!?




ソ「ふふん、バカめ」

PA040374.jpg






ソ「いつまでもこどもじゃないんだぜ、あほの世話係よ」

PA040380.jpg

いやあんた、降りられなくて泣いてたの、すっかりでっかくなってからだよ。





ソ「ふふん」

PA040382.jpg





それにしてもっ!いつのまにっ!

旦那氏だけが知っていたというのがちょっぴりショック(-"-)むむむ・・・






「あっそうですかー!」と、ソラ氏を残して下に降りたら

ドッタン!とすごい音がして、その後ソラ氏も降りてきました。

ほんとに降りられるようになってたんだ・・・!




そんなソラ氏ですが、先日あきらかに届かないであろう窓に向かって飛び上がり、
案の定届かないまま落ちてきたということがありました(笑)

受け身に失敗し背中のあたりを打ち付けたようで、その時は大変心配したのですが、
幸いなことに無事でした。

大変きまずそうな顔で、とぼとぼとにゃんもっくに向かい、丸くなっておりました・・・ぷぷぷっ!






※全然関係ないのですが、インターペットで参加したワンマテチャレンジ

記事はこちら→インターペット2013に行ってきました



ようやくワンマテのサイトに写真が掲載されたようです。

capture-20131011-140709.png

ステキな薄ら笑いですね~。

お隣には会場でご挨拶させていただいた「ぼんさん」が!そして上にはワンコのそらさん(笑)
なかなかいいところに載せてもらっていますよ~(。-`ω-)


たくさんのgood dogたちが掲載されておりますワンマテ公式サイトは・・・

わんマテチャレンジ公式サイト

↑こちらです!



また機会があれば、参加したいです~。

この3連休、犬のイベントが各地であるようですが、
我が家はプロ野球クライマックスシリーズの応援をしなければならないので参加できません・・・。
(チケットはとれなかったので自宅で応援です。)

関東のイベント、だれか参加する人いらっしゃったらレポート楽しみにしています~(*´ω`*)






いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれはぜったいに待たない。そういう男だ。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふ♡かわいいですね。
ソラ氏さんは、高いところで、お掃除しながら下界を
気持ち良く見てたんですね〜。
今は飼ってませんが、アメショー私育ててました♡娘が猫かいたいと騒いでますが、長男長女猫アレルギーなのでむり。羨ましいな。見下ろしてる表情素敵です。
No title
猫ってほんと、すごいですよね。
うちも先ほどシンクの中にはるが入ってました。
まじビビります。

しかしそんなところどうやってのぼるんですかね・・・
降りるのは分かるとしても、のぼりが大変そう。

いよいよクライマックスですね!
私は一応阪神ファン、旦那が広島ファンですが、今年ばかりはちょっと広島を応援しちゃいます。
というか、広島の勢い、そして、短期決戦にめっぽう弱い阪神の戦い・・・正直、巨人と戦えるのは広島な気がしますね。
でも桧山の最後をひとつでも勝って終わらせてあげたい!
今年はペナントレース全然見てなかったので、桧山がラストと聞いた時は後悔しました・・・
しょぼい試合ではなく、アツイ試合で、お互い戦ってほしいですね。
No title
最初の写真を見たとき、「あぶない、ソラ氏」
と、思わず心の中で叫んでしまいました。

自由に昇り降りできるんですね。
どうやって??
特に昇る方に興味津々。

ワンマテのお写真可愛いですね(^。^)
カメラ目線でモデルさんみたいですね♪

No title
アングルのせいなのでしょうか...?すっごく高い場所に上ってるような。
ソラ氏くん、一体どうやって上り下りしてるんだろう。
はぁ~久しぶりにソラ氏くんいっぱい見れて、しかもバックが白いから
すごいクリアに見えるし、満足度がハンパないです(*´ω`*)
それにしても頬と顎の肉がすごいな...失礼なほどジロジロ(¬д¬)見てしまいます。

ワンマテのふぁーさんお澄まし顔じゃない?可愛いよ~♡
ぼんさんと隣同士ってのもなかなか!!
すずmama様
猫にならいくら見下ろされても平気ですねぇ(*´ω`*)かわいいです。
ソラ氏のおかげで、掃除がはかどりますよ~(笑)

アメショかわいいですよね!すごく人懐こくて、おおらかで!
アレルギー残念です。。。猫とたわむれるすずさん、
きっとカワイイだろうなぁと妄想だけしておきます!
およめ様
猫の身体能力って、すごすぎますよね!
人間だったらどれくらいの高さに相当するんだろうって考えると
ひえぇ~!ってなります(笑)

シンクの中とか洗面台とか入りたがりますよね!
うちはシンクにふたを付けましたよ・・・。
洗い物とか置きっぱなしにてるときとか、入られるとイヤなので(;´・ω・)

クライマックス、まずは広島が先手をとらせていただきました~!
ご夫婦で阪神と広島だと、本来ならちょっと微妙な感じですね(笑)
今年ばかりは少し広島びいきになってくださるとのこと、ありがとうございます(;´∀`)
旦那様、狂喜乱舞していらっしゃいませんか?どうかやさしく見守ってさしあげてください・・・!

桧山選手、今日出ていましたね!結果は残念でしたが、会場の盛り上がりはさすがでした。
引退試合後も出場してくれるなんてちょっとうらやましいです。
広島の前田選手は、CSは出ないそうなので(´・ω・`)
ちろりん様
下から見上げると、ゾッとしちゃう高さですよね!
あぶない~!って言いたくなります。

私が写真を撮っている側はかなり高さがあるんですが、
反対側はそうでもない高さなので(それでも犬や人ではジャンプできません 笑)
猫なら自由に上り下りが可能みたいです。

ワンマテの写真、なかなかうまく撮らせてくれなかったわりに、
それなりに写っていて安心しました(*´ω`*)
hadymom様
アングルと、私が階段の下から撮っているせいで
ものすごい高さに見えるんです~!
実際に上り下りするところは、そこまでむちゃくちゃな高さではないんですよ~!

たしかに今回のソラ氏の写真、いつもよりクッキリしてて
いい写りにみえますね!
いろんなポッチャリがあらわになっちゃって、お恥ずかしい(*ノωノ)キャー

ワンマテの写真、いいかんじですかね!
撮るときはけっこう手こずったんですが、いつのまにかちゃんと撮ってくれてたみたいです。
ワンマテスタッフさんに感謝です(*^_^*)

管理者のみに表示

