QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、ファンを獲得したドッグラン(→こちら)に、本日もいってまいりました~。

世話係、がんばってチャリをこぎまくっていますよ(゚Д゚)b



でででっ!

「今度は遊んでるところを見せてほしいですねぇ(;^ω^)」

なんて、前回書いたんですが、




1381391475068.jpg



見せてくれましたよーー!

とっても仲良くしてくれる黒トイプーちゃん達と、ご一緒することができました。








ただ、世話係「どうせ草食ってるだけだしな・・・」と、カメラを持っていかなかったんです(´・ω・`)

まさかこんなに活発に動いてくれるなんて嬉しいやら悔しいやら。。。

そんなわけで今回は全部携帯写真です。↑の写真同様、全体的に画質が悪くてスミマセン(+_+)






さて、仲良くしてくれたのはこちらの黒トイプー「もずくくん」 昨年5月うまれ!

1381391582823.jpg


と、



同じく黒トイプーの「ジュニアくん」 昨年6月うまれ!

DSC_0653.jpg


ふぁーさんは昨年7月うまれなので、見事に5,6,7月と1か月ずつ違いの同級生の男の子!





なお、今日もこちらのドッグランは大盛況。

DSC_0662.jpg



トイプーばっかり大集合のミラクルショットです!

DSC_0663.jpg






では、ふぁーさんの記念すべき初あそびっぷり低画質でご覧くださいっっ!

DSC_0659.jpg




1381391485299.jpg




ふぁーさん、白毛が輝きすぎて・・・

DSC_0664.jpg





早歩きとは違う全速力です。初めて見ました。

DSC_0665.jpg




二匹でぴょこぴょこ飛び跳ねています。

DSC_0666.jpg

ふぁーさん・・・光りすぎてもうなにがなんだか(;´Д`)






こんなに仲良く横並びで歩いてて、世話係感動です・・・!白黒でかわいすぎる!

1381391437616.jpg
ほんと、糞画質が悔しくてしょーがない・・・。







いっぱい走って疲れた3匹、いっしょに給水させてもらいました。

1381391577024.jpg





3匹とも今日が初対面。こんなに遊べたのも、全員初めて。飼い主たちも感激です。

DSC_0670.jpg

同い年だったのがよかったのか、たまたま相性がよかったのか、3匹ともすごく楽しそうでした。








「また会えるといいねぇ~」と、お別れのあいさつです。

DSC_0669.jpg








人間の子供と違って、今日は仲良く遊んでいても、
次会ったときは知らんぷりなんてこともあるんだそうですね~。

でも、こういうことの積み重ねで
犬友達と遊ぶのが楽しいってことを知っていってくれたらいいなぁと思います。





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
生きてるのかわからないくらい寝ています。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
犬のこと | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
うわあ〜
親としてはこの光景、超感動一大スペクトラムですね^ ^
はじめてのランお友だち、大切になすってください。

わらわら〜
トイプードルのミラクルショットもすごい♡

白が黒に囲まれたら、
ふぁーさん黒に変化する?みたいな…
オセロ状態ですね〜

No title
ふぁーさん遊んでる(^^♪
楽しそうですね(*^。^*)
やっぱりランでは走ってみんなと
遊んでもらいたいですよね!!
そしてトイプーばっかり^m^
もふもふいっぱいカワイイ❤
ウーちゃんもずーっと寝てて出てこないです(>_<)
No title
素晴らしい!そして羨ましい!!!
親ならみてみたい。。。うん。こんな光景絶対みたい!

トイプー同士は気があいやすいんでしょうかね?
ジョニーもトイプーにはよくいきます。
ああ~私もこんなの自分の息子でみてみたい~~!笑
No title
ふぁーさんついにやりましたね~ヽ(*^^*)ノ
すっごく楽しそうに遊んでる!!
いやいや、低画質だろうが白光ってようがふぁーさんが
黒プーちゃんと楽しんでいるってことは十分伝わって
きましたよ♪
あぁ・・・羨ましいな。まさにどこの飼い主さんもコレを待ち
続けているんですよね。
プー祭りと化したドッグラン。最高だっ!!
No title
わわ!トイプーばっかりだ~!!
すっごい楽しそう\(◎o◎)/!
いいなあ(↓のコメントにも書いたけど・・・)
やっぱりトイプーはトイプー同志がいいのかな
前回よりテンション上がってますよね~。
真っ白なふぁーさん、目立つね~!
みんなのアイドルですね!
楽しそうな様子、よーくわかりますよ。
十分綺麗に撮れてると思います~^m^
No title
カメラ今日はいいや~置いて行こう、って時に限って、
撮りたい瞬間が訪れますよね^^;
携帯カメラでもあまりぶれずに撮れててすごいと思います!
もんじの場合は白いスジにしか写りません(-_-;)

ふぁーさん、お友達と上手に遊べてますね♪
ふぁーさんは攻撃性もなくおっとりしてるから、
ランなどでもあまり心配がなさそうな気がして羨ましいです^^
ここに行けばふぁーさんと遊べるかな?^m^
それにしても、ふぁーさん真っ白白光りしてますね(笑)!
No title
最近精力的にランに通われてますね~(*´▽`*)
そしてなんと、早くもお友達が!!
こんなに仲良く遊んでるのを見たら、
ちょっとウルウルしてしまいそうですね(笑)
でもふぁーさんは元々フレンドリーなので、
すぐお友達が出来ると思ってましたよぉ~!
年も近い子同士なので、気が合うんでしょうね。
いつかふぁーさん、もんじちゃん、バニラで
白プー会談をヽ(^o^)丿
年も近い方だし、仲良く遊べそうな気がします♪
No title
低画質が悔やまれる!!!笑
いいなぁ~、トイプーだらけだぁ!
ふぁーさん、やっぱり、みんなと仲良くできる性格なんですねぇ、うらやましい!
というか、うちのこむぎとお友達になっていただきたいですよ、ほんと。
ふぁーさんファンなんですもの、わたしたち夫婦。
次回はカメラを持ってチャリで突撃ですね!!!
No title
わ、トイプーがいっぱい♪

ふぁーさん、ついにドッグランで大はしゃぎ出来たのですね!
初めてのわんことも、仲良く遊べて、楽しそう♪

そうそう、『積み重ね』ですね♪
ai様
感動巨編でしたね~。全世話係が泣いた!ですよ(笑)

木曜日はいつもいますって言っていたので、また来週お天気がよければ
会えるかもしれません(*´ω`*)せっかくなので、また遊べるといいんですけどね~。

トイプーばかりのショット、画質がほんとうに悔やまれます・・・。
ほかにもたくさんの犬種がいたのですが、奇跡的にトイプーばっかり集まっていたんです。
かわいいですよね(*^_^*)

私も白黒でオセロを思い浮かべました!
幸い白いまま帰ることができました(笑)
白は少ないので、常にオセロなら負けております。。。
ウイたん様
ふだんから楽しそうに生きてるふぁーさんなのですが、
お友達とワイキャイしていると、さらに楽しそうで、
こちらの頬も緩みっぱなしでした~(*´ω`*)
ドッグランですからね!やっぱり走ってくれるとうれしいですね♪

モフモフがあつまると、可愛さが倍倍倍ですよね~!
たまりませんっ!
ジョニママ様
ジョニさんより一足はやく、
犬の輪に入ることに成功いたしました~!
(私はなにもしていないんですが・・・笑)

やっぱりトイプー同士っていうのも関係しているのかもですね。
でも、同じトイプーでも今までこんなに打ち解けられなかったので
トイプー同士かつ、同級生っていうのがよかったのかもしれません。

ジョニさんも公園デビューがんばってくださいね(*^_^*)
hadymom様
おそらく5回目か6回目のランでした~!
ふぁーさんマイペースなので、まわりと打ち解けるのに
ちょっと時間かかりました(;´∀`)

いやはや、お恥ずかしいほどの白飛びっぷりでスミマセン!
雰囲気だけでも伝わっていれば幸いでございます・・・。

一皮むけたふぁーさんなので、
ハディさんのこともうまく遊びに誘える・・・かも!?
どこかのランでいつかご一緒させていただきたいですね~(*´ω`*)
ごまめ様
ほかの犬種もたくさんいたのですが、
この瞬間だけ奇跡的に同じ場所にトイプーが集まっていたんですよ~(*´ω`*)
あまりのモッフモフぶりに、シャッターを切ってしまいました。低画質ですが・・・。

ふぁーさんの白光りっぷり、ランの中でも目立っています(;´∀`)
飼い主さんたちとの会話は「真っ白ですねー!」から始まります(笑)

くそ画質の写真、ほめていただいてありがとうございます( ;∀;)恐縮でございますっ!
Comchaka様
カメラがない時に限ってっていうの、あるあるですよね(;^ω^)
わりとカメラの性能の良い携帯のはずなんですが、
本気のカメラとくらべるとやっぱりこの程度ですね。。。腕の問題もありますがorz

あ、白いスジになっちゃったボツ写真もたーっぷりありますから(笑)
ブログにのせたのは、これでもずいぶんマシなやつなんですよ・・・。

ふぁーさんはただただマイペースなので、
攻撃性はないですが協調性もないというか・・・(;´・ω・)
なので、なかなかお友達と遊ぶっていう方向に向いてくれなかったんですよね~。
今回うまく誘ってくれて、ふぁーさんも感覚をつかんでくれたのではと思うのですが☆

ここのランには平日の夕方くらいによく行っています~。
でも、いつもすごく混んでいるので、白モフ会談を行うなら、
Comchakaさん御用達のひろーーーいランのほうがよいかなぁと勝手に妄想しております(*´з`)
その際はこんなに白光りしないように、ちゃんとカメラ持参しますよ~!
まるこんぶ様
まだまだ日中は暑いですが、
夕方くらいになるとちょうどいい気候になるので
自転車もはかどるんですよ~(笑)
ブログに書かないときも行っているので、かなりの頻度で出没しています。

バニラさんがラフくんと遊んでいるのを見て、
うらやましーって思っていたのですが、
ふぁーさんもようやくワンコと遊ぶ楽しさを理解できたようです☆
感動ですねコレ(*´ω`*)

バニラさん、もんじさん、ふぁーさんの白プー会談!
実現したいですね~!
その際はココはいつもギュウギュウなので、Comchakaさんのところみたいな広いところでがいいですね!
ほんっとに、ココのランはいつも激混みなんで・・・。
夢の白プー会談、絶対参加しますよ~(^^♪
およめ様
ほんっとーーーに悔やまれます!
次からは絶対持っていきますよ~( ;∀;)

ふぁーさんはマイペースすぎるので、協調性がないんですよね(;´∀`)
ランの中でちょっとしたケンカがあって
みんなが集まって行ってるのに、ひとりはしっこで我関せずと草を食べてたりするんで(笑)

なんと!ふぁーさんのファンがあのチワワさん以外にもいらっしゃったとは!
嬉しいです~ありがとうございますっっ!

こむぎさんもホンワカタイプなので、ふぁーさんと気が合いそうな気がしますよ~☆
同じく猫との同居ですし、愚痴り合いもできるでしょうし(笑)
お近くへお越しの際には、ぜひお声かけくださいね!
私も京都のほうへ行く際には、ご連絡させていただきます~(*´ω`*)
マクル様
トイプーもそれ以外も、いっぱいなんですよ~ココ!

はじめてすっごく活発なふぁーさんを見ることができて
片道30分を通い続けたかいがありましたよ~(*´ω`*)

やっとワンコと本気で遊んで、楽しいってことを知ってもらえたので
これからもこういう経験をたくさんさせてあげたいと思います☆
No title
トイプーまみれ!(≧∀≦)ノ
色とりどりで可愛いですね
ふぁーさんの白さが輝いてて素敵です(笑)
こんな風に仲良くなれたら楽しいでしょうね
うちもシュナまみれを体験してみたいです(ヒトが)

管理者のみに表示

