QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ソファでの記事ばっかりですみませんが、
もうね、二匹ともここから動かないんですよね・・・(;´∀`)



あら~?めずらしくふたりで並んでたの~(*´ω`*)いいねぇ~

L1110326.jpg

・・・って!ソ、ソラ氏!?顔どうした!?






ソ「またこいつ横に来たんだけど」

L1110329.jpg

ふぁ「いっしょがいいのよ」


もうウンザリみたいなソラ氏と、かたくなに一緒に寝たいふぁーさん。






ソ「もお~ジャーーーマーーー」

L1110330.jpg

ふぁ「えぇー!?いいじゃん!」






どうしても、どうしても一緒のソファでお休みしたいふぁーさん。

その気持ちはわかったけど、それはマズくない?





ふぁ「これならいいでしょ」

L1110331.jpg



いいわけないでしょ。



あーあ、怒るぞ。パンチがくるぞぉ~。。。。








・・・あれれ?



ソ「真っ白で、何も見えない・・・」

L1110335.jpg



まさかですが、この体勢で決着したらしい。



最初のほうがマシだったんじゃない?ソラ氏さん(;・∀・)




ソ「・・・雪国か」

L1110338.jpg


なんか文学的な夢でも見られそうですね。








完全にふぁーさんのオシリが顔面にのっかっているソラ氏。

L1110342.jpg

なんかもうどうでもよくなったんでしょうね。眠くてね(笑)





とりあえずL字型で仲良くお休みください(*´ω`*)









いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頭の中が白くなった。モフモフで思考が止まった。  byソラ端康成
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
仲良しの記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ、ソラ氏君、それでイイんだ・・
乗ってるよね、完全にお顔に乗ってるよね~。

ふぁーさん、ソラ氏君が好きなのね。
しかも、かなり情熱的に・・

我が家も、むーが大人気。
ワンコはニャンコが好きなのかな。
No title
雪国。。。それでいいんだソラ氏!!!笑

あんだけやられてもふぁーさんはソラ氏の傍にいくんですね!
すごいなぁ~。。。

こちらのブログをみてると、ネコと犬は一緒に飼った方がいいように
いつも思えてきます。。。笑
No title
あははは(≧w≦)爆笑。
ソラ氏くん、顔より尻のほうがいいのか。
白すぎてなんだか分からない(雪国とか言ってるし)のが
いいのかなぁ・・・?
良かったねふぁーさん、これで一緒に眠れるね^m^
ふぁーさんはおとぼけMですね。(笑)
No title
温かいんでまぁいいか・・・ってなったのかも?
これから冬になるとふぁー君のよさが
分かってもらえるよ。
案外この雪国作戦は有効かもよ?(笑)
藤花様
それでイイというか、
もう押しのけるのもダルくなったって感じでしょうか(笑)

ふぁーさんはソラ氏のことが好きみたいなんですよね。
遊びに誘ってみたり、横に寝てみたり・・・(*^_^*)
藤花さんのおうちでも、ムーンさん人気なんですね!
でも猫のほうは「うざー」って顔しますよね(笑)
ジョニママ様
ステキな銀世界が見えたんでしょうね(笑)

日々、トレーニングと称してぼこすかにやられているふぁーさんですが、
それも遊びととらえているようですね~。
はたから見てるとボコボコですが、ソラ氏も手加減してくれているのだと思います(*^_^*)

犬にとっては猫が一緒でハッピーですが、
猫にとっては・・・?ですね(笑)
hadymom様
目を開けたらすてきな一面の銀世界だったんでしょうね~。
ソラ氏、雪が好きなので(笑)

顔をみると、叩かずにはいられないっていうのもあるのかも(;・∀・)

もしかして、顔が見えない体勢で寝れば、
一緒に寝てくれるのかもしれませんね!

犬猫ダンゴに一歩近づいたかもしれません(*´ω`*)
OOOTAFUKU様
温いし白いし、どうでもいいっか・・・ってなったのかも(笑)
家の中をさむーーーくすれば、
背に腹はかえられぬ!ってかんじで、白モフに暖を取りにいってくれますかね!?
別の意味での雪国作戦、やってみようかしら!(。-`ω-)
No title
あはは!爆笑~!!
犬猫団子ならぬ、犬猫L字。
ソラ氏、いきなり目の前が真っ白になって
頭も真っ白になっちゃったとか??(笑)
かぐわしい香りを楽しんでいるのでしょうか?
仲良くていいなあ。
↓ドッグラン楽しそうですね。
うちのリキはでっかいでしょ。
これが子犬を追いかけまわしたら
わんこはともかく飼い主さん達が震えあがる
だろうな~、と思うと、ドッグランに行けません(涙)お行儀も悪いしね~。
羨ましいです~。
ごまめ様
犬猫L字です(笑)
もう一息なんですけどねぇ・・・ダンゴまで(;^ω^)
おそらくモフゥーってなって、力が抜けちゃったんですかね(*´ω`*)

ドッグラン、おそらく大型犬エリアと小型犬エリアで仕切られているところがほとんどなので、
子犬ちゃんを追いかけてしまうっていうことはおそらくないかと思うんですが、
大型エリアはすごく広いので、「広いほうがいい~」なんて行って
入れてしまう小型の飼い主もいるんですよね。。。
小型が悪いのに、加害者になるのは大型さんなので理不尽な世の中です(;´・ω・)

管理者のみに表示

