QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
草を食み食みしていたドッグラン(→こちら!)に、最近ちょくちょく通っています。


ふぁーさんもずいぶん慣れてきて、

L1110303.jpg

足取りも軽快ですね~。



ウキウキした足取りでドッグランを徒歩で散策し、
あいかわらず挨拶まわりを楽しんでおります。




そんな中、

くんくんくん・・・

L1110301.jpg




ふぁ「な、なんですか?」

L1110302.jpg




ふぁ「いつまでやるんですか(゚Д゚;)?」

L1110304.jpg




なにやらこちらのチワワさん、ふぁーさんのことをずいぶん気に入ってくださったようです。





ふぁ「 (;´・ω・) 」

L1110305.jpg






飼い主さんもビックリした様子で「いままでこんなに執着したことないのに~!」とのこと(笑)

ふぁーさんの何がそんなにいいんだろう(;´∀`)







追いかけまわすとか、威嚇するとかではなく、

ただただ、ついていくだけ・・・(笑)





L1110306.jpg






ここのドッグランはいつも大盛況なのでふぁーさん以外にもたくさんワンコがいます。

でも、ほかのワンコには目もくれずひたすらふぁーさんの後ろをトコトコとついてまわるチワワさん。






L1110307.jpg







ふぁ「よーし・・・!」

L1110310.jpg






ふぁ「ダッシュだ!」

L1110311.jpg



これが、ふぁーさんなりのダッシュです。



早歩きくらいのペースで逃げてみたふぁーさん。

さて、チワワさんどうするっ!?





振り切ったかと思いきや・・・


L1110309.jpg

い、いるーーー!

あっという間に追いかけてきて、またふぁーさんの後ろへついてきました。

こんな調子で、ずっと縦に並んでお散歩していた二匹。ざっと1時間はやっていましたかね。



ふぁーさんのほうが先に帰ったのですが、ランを出てからもずっとお見送りしてくれるほど
気に入ってくれたようです(*´ω`*)


ふぁーさんは時々後ろを気にはするものの、追っ払うでもなく逃げ回るでもなく、
ご自由にどうぞ~って感じでした。

「あんなにストーキングされても平然としているなんて・・・」と、
ほかの飼い主さんたちにも注目されたふぁーさん(笑)

うちのふぁーさん、のんびりっぷりは筋金入りですぜ・・・!



ついでに、はじめてこんなに仲良く(?)してもらえて、世話係はとっても嬉しかったです。

も、もしかして犬知識的にはダメだったりするんでしょうか?
その辺ちょっと疎くてわからないんですが・・・。




とりあえず、今度は遊んでるところを見せてほしいですねぇ(;^ω^)

お散歩ばっかじゃなくってね!








いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつ、家ではおれのケツを追いかけてくる変態だぞ  byソラ氏
(猫のオシリって、ワンコにとってはいい匂いがするんですってね・・・)
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
犬のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~ふぁーさん、モテモテ~~(*^。^*)
このチワワちゃん、男を見る目があるんじゃない?(^。^)
ふぁーさんのゆる~いところとか~、ソラ氏にやられっぱなしでもめげないところとか~ダッシュもゆっくりなところとか~…(^^ゞ
いやいや、全部いい意味ですよ!
また一緒に楽しめるといいですね~(^_-)-☆
No title
ふぁーさんとジョニーを対面させてみたい気持ちがムクムク沸きます。笑
本当にのんびり屋さんですね~。^^

チワワちゃんがランを出てもお見送りしてくれてる姿を想像して、
くすっとしちゃいました。^^

うちも混ざれないんですよね~。
ちょうど、明日のブログにそんな記事を書いたところです。笑
ふぁさん、ステキすぎですね!
とってもおおらかでうらやましいです^ ^
1時間ストーキングされても怒らないとは!!
しかもお見送りまでしてくれるほど、短時間で仲良しになれるなんて、ふぁさんの犬柄(?)がいいからですよね◎

早歩き、うちのぷーこもよくやってます!
あの余裕感がかわいいですよね^ ^
No title
こんにちは

たまにいるいる(笑)
ずーっとお尻のニオイかいで離れない子(^^)
ぽーも離れない時あるし(笑)
よっぽど気に入ったのかな??
ふぁーさん大らかね、気にしないんだね
犬同士の世界ってどんな約束事があるんだろうなぁ(^^♪
No title
ふぁーさんのマイペースっぷりがこのチワワたんにはツボだったのか?
相性なんでしょうねぇ...(この言葉に尽きる)
チワワたんはずーっとうしろでクンクンしっぱなしだったのですか?
それともほぼくっついてるだけ?
うちのハディさんも、ふぁーさんとだったらビビらずに一緒に過ごせ
そうな気がしなくもないです(笑)
きらちろママ様
モテモテというか、熱狂的なファンを獲得しちゃったみたいですね(笑)
このチワワさんも、あまり走ったりするタイプじゃないらしく
ペースがあったのかなぁ?って飼い主さんが言っていました~。
ふぁーさんのマイペースっぷりが、チワワさんのツボだったのかもしれません☆
ゆるくてやられっぱなしでのんびり・・・全部ほめ言葉ですね( ゚Д゚)b
ありがとうございますっ!
ジョニママ様
ジョニさんもドッグランではパドックなんですよね~。
ふぁーさんといっしょにしたら、
さぞかしのどかなドッグラン風景になりそうですね~(*´ω`*)
ほのぼのしてそうで、ぜひ見てみたいです!

ランの前に自転車をとめていたんですが、
ふぁーさんが乗せられているかごを、ずっと見つめていました。チワワさん。

ジョニさん、混ざるまでもう一歩ってかんじですね!
うちは堂々と集団に入っていき、堂々と挨拶まわりをして出てくるんですよ(笑)
なぜとどまれないのかといつも思っています(;^ω^)
ぷーこの親様
ステキだなんてありがとうございます~。
ただのスーパーのんびりなだけなんですが(笑)
チワワさんにとっても、さぞかしステキ(な臭い?)だったんでしょうね(笑)

ぷーこさんもあまりダッシュダッシュしないタイプですかね!
トトトーって早歩き、かわいいですよね♪
でも、ワンコらしい全力ダッシュも見てみたいんですよ。。。
miki様
こんばんは~

オシリばっかり嗅いでるコ、いるにはいますが、
ここまで同じコばっかり追いかけてくるのは初めてみました(笑)
ふぁーさんが追っ払わないからかしら?(;^ω^)
ふつうしつこくしたらガウガウってやるもんですよね~。
ほんと、どういう決まりがあるのか聞いてみたいです!
No title
きっとフェロモンを振りまいていたのですよ!(≧∀≦)
お見送りのチワワさん、可愛かったでしょうねえ
犬のお見送りの表情って何とも言えないですよね

いただいたコメントを読んで、小春さんが洗濯モノにONしてたら、追い払うことに気付きました(笑)
やっぱり散歩に行ったり(足は拭きますけど)、ちょっと臭ったり(シャンプーは月1回はしてますけど)するからかなあ…
もしかしたら、私だけ怒られてるって思っちゃってるかも…(^_^;)
hadymom様
ふぁーさんもダッシュしたり素早く動いたりしないんですが、
このチワワさんもそういうタイプらしく、波長があったのかもしれません~。
ずっとクンクンしているわけじゃなくて、
とことこ後ろを追いかけて歩いてる感じでしたよ~。
で、たまににおいも嗅ぐっていう・・・。どういう意味なんでしょうね(;^ω^)

ふぁーさん散歩中とかにビビリを自負するワンコに出会ったりすると
「はじめてちゃんと挨拶できた!」「はじめておびえなかった!」
って、よく言われるんですよー!
ハディさんにも、もしかしたら受け入れてもらえるかもですかね(*^_^*)
しもべ様
チワワさんのツボなフェロモンが出ていたんでしょうかね~(*´ω`*)
しかも、ふぁーさんも「ご自由に~」だから嗅ぎ放題という(笑)

あ、やっぱりしもべさんのところも「ワンコはNO」でしたか!
なんででしょうね(;^ω^)私も小夏さんのあの記事を読んで気づいたんで
無意識なんですよね~・・・。
完全室内飼いと、外出アリとの違い?
あと、ワンコは洗濯物をガブガブするからヨダレが~…っていうのもあるかもしれません!
猫は上で寝てるだけですからね~(´・ω・`)

管理者のみに表示

