QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ふぁ「ねむくなってきました」

PA050525.jpg





ふぁ「おとなり失礼しますよ」

PA050526.jpg





ふぁ「・・・」

PA050528.jpg





ふぁ「チラッ」

PA050529.jpg





ふぁ「あわわわ・・・!」

PA050530.jpg





ふぁ「すすすスミマセンでしたって!」

PA050531.jpg










ふぁ「やっぱりこうなるのね」

PA050532.jpg





ソーラー氏ーーー! 心が狭いッ!となりぐらいいいじゃないか!!

我が家の犬猫ダンゴは、ソラ氏のご機嫌にゆだねられているようです。。。






ちょっぴり忙しかったので更新間隔あいてしまいました。
落ち着いたのでまたボチボチがんばります~(*^_^*)



※前回と似たネタなので、コメ欄はクローズにしました(;´∀`)今回はちゃんと閉じたはずっ!(笑)
 



いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつ今日もドッグランいってたらしい。複雑なにおいするわー。  byソラ氏 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
仲良しの記録 | トラックバック(0)

