QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は汗をかくほど暑かったのに、今日の寒さはなんですか!
朝ゴミ捨てに出て、焦りましたよ!


そんなわけで

PA040386.jpg

ソファを冬仕様に衣替えしましたよ~。

布団用の敷パットを、ソファにしいただけですけどね・・・。



ふぁ「ことしもこういう季節になったのねえ」

PA040388.jpg

気に入ってくれてよかったよ。





あたたかいといえば、この方がだまっているわけはないのでした。

PA040416.jpg


PA040409.jpg




結果はもちろん・・・↓



ふぁ「落とされましたし、ロープもとられました」

PA040420.jpg







おっ!?ふぁーさん!寝こみを襲って倍返しか・・・!

PA040421.jpg




って、添い寝!?

PA040426.jpg




からの、油断させて・・・っていう作戦だったようですが、気配に気づいてソラ氏が薄目を開けています(笑)

PA040427.jpg





強敵と書いて「とも」と読むのですよ(-_-)

PA040428.jpg




ふぁ「せめてロープだけでも・・・」

PA040429.jpg



ものすごくコッソリとロープをはこぶふぁーさん。

PA040430.jpg



じぶんの陣地にもってきて、遊ぶでもなく、本当に取り返しただけ(笑)

PA040431.jpg




ふぁ「だって、ぼくのおもちゃですよ」

PA040449.jpg





そんなこんなで



ふぁ「むにゃむにゃ・・・ばいがえしだ~」

PA040454.jpg

夢の中で倍がえす半沢ふぁーさん。


ソ「やっ・て・み・な  すぴぴ~」

PA040455.jpg

ソラ氏田常務も夢の中です。







我が家の犬猫、この距離感がちょうどいいみたいですね。

PA040459.jpg

もちろん、この冬こそは犬猫ダンゴを!と、諦めてはいませんが
この風景だって嫌いじゃありませんよ~(*´ω`*)



寒くなるのはイヤだけど、モフモフが気持ちいい季節だと思えば
ちょっと冬も好きになれるかもしれない・・・!





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あついのもさむいのもきらいです  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
仲良しの記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだかんだ言っても、二人とも温かそうでよかったね~(#^.^#)
毛布やボアが恋しい季節になりましたよね。まだ10月初めだというのに…。
あの暑かった夏はどこへ行っちゃたんでしょう(^^ゞ
こんなに寒いと、あの暑さを少し残しておいてくれてもよかったですよね。
一枚目のソラ氏、置物みたいです~(^_^;)
その寝顔は二人とも、世話係さんに幸せ10倍返してるよ~(*^。^*)

No title
一緒に寝てる姿いいですね^m^
うちも犬猫ダンゴ憧れです(^^ゞ
いつやってくれるんだか・・・・(>_<)
ふぁーさんとソラ氏さんは後少しですね^m^
にゃんこはやっぱりぬくぬく好きですよね(^^♪
No title
お!東北の我が家より先に冬仕様ですか~(≧▽≦)
(我が家が腰重いだけ?(笑))
確かにここ数日でぐっと寒くなりましたね~
バニラも人間に密着してくることが多くなりました。

ソラ氏とふぁーさんの犬猫だんご、
いつか見てみたいなぁ~(*^-^*)
一緒のソファーで寝てるのを見ると、
可能性は低くないと思われますがいかがでしょう??

半沢ふぁーさん、ソラ氏田常務に倍返しすると、
10倍返しされるよ~(笑)
No title
というか、今更ですが、おうち、とても素敵ですよねぇ。
カウンターキッチンも素敵だし、白でまとめてあるのも素敵だし・・・あぁ素敵。
これは2階ということであってるでしょうか?

うちは月曜、いよいよはるの去勢です。
豆腐メンタルのソラ氏の様子をブログで拝見させていただいたので、こちらも豆腐メンタルのうちの猫はどうなるだろうと心配です。
病院に着いたとたんに震えだすんで・・・大丈夫かな。
猫ニキビもばっちりできてしまってて、めっちゃびっくりしたんですけど、こちらのブログを見て原因などが分かったので、助かりました。
いろいろ勉強させてもらってます。
No title
いやいや、十分幸せな距離感じゃないですか~(笑)
ファーさん、人(犬)がいいのね~(笑)
ソラ氏に倍返しできないのね、
ロープもこっそり取り戻すのね(^○^)
気をつかう犬とマイペースな猫、
ほほえましいですね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちろママ様
みてるこちらもホカホカしました~(*´ω`*)

昨日、今日はまたちょっと暑いかんじで、もう体がついていかないですよね。
台風もきているし、お天気・気候めちゃくちゃですねー。
ソラ氏は自分のケージの上で寝るのもお気に入りで、
平気で1日中ゴロゴロしているんですよ~。ほんと、置物ですね(笑)
ウイたん様
くっついていなくても、並んでいる寝顔だけでも
世話係としてはご褒美です(*´ω`*)
いつかウイ麦コンビでも見てみたいです~!
うちはこの距離が限界かなぁと思っているんですが、
できればくっついて寝てほしいと願っております!
まるこんぶ様
私はとにかく寒いのが苦手というか恐怖の対象なので、
ちょっとでも「サムッ!」って思ったら早いですよ(笑)

一緒のソファでっていうのは去年もあったのですが、
去年より少し距離が縮まったかな?という気がしています・・・!
今年は無理でも、来年、再来年にはだんごも夢じゃない・・・といいなぁ(*´ω`*)

ソラ氏田常務は、ふぁーさんが何もしていなくても100倍返ししています(笑)
それはつまり八つ当たりです(´・ω・`)
およめ様
はっ!なんと!家をほめていただいてありがとうございます~。
電子レンジが開けっ放しだったり、鍋がだしっぱなしだったりするところが
背景に映り込んでいて、「消そうかなぁ」って思ったんですが
そのまま載せちゃったんですよね(´・ω・`)それでも素敵なんてうれしいです!!
そうですそうです~。ここは2階です(*^_^*)

はるくん今日去勢なんですね!
だだだ、大丈夫かな(;´・ω・)うちの大惨事を思うと、とっても心配です。。。
元気に帰ってきますように!

猫ニキビできちゃいましたか~。
ソラ氏はもうすっかりキレイになおっているので、
清拭とエサ容器の対応で大丈夫ではないかと思います!
はやくきれいになりますように~(^_-)-☆
ごまめ様
これ以上の距離は、贅沢ってもんですかね~(*´ω`*)
でも、多頭飼いをしているとどうしてもギュッとくっついてるところって
夢ですよねぇ。。。

ロープをこっそり持って帰るところ、笑いをこらえるのが大変でした(;^ω^)
ソラ氏を起こさないように、そぉぉーっと(笑)
ふぁーさんには悪いですが、ほほえましいです本当に(*^_^*)
鍵コメP様
お忙しいところご訪問&ポチ、ありがとうございます~!
こちらこそいつもふらっと遊びにいくだけでスミマセン!
見ていただくだけでもとてもうれしいので、気にせずまた遊びに来てください(*´ω`*)

管理者のみに表示

