QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蔵出しソラ氏④

2013/09/28 Sat 23:07

最近頼りすぎでは?とのうわさもある蔵出しシリーズ・・・。
とはいえ、ソラ氏の蔵はたまるのも早いので、
ここはひとつ広い心でのんびりと見ていっていただければと思います(´∀`)





これぞ蔵出し!!という子猫写真を発掘しました。

PB100598.jpg

子猫のころからこの表情です。今とあまり変わらないですよね。




でも、抱えてみると

PB100600.jpg

こんなに小さかったんですよ~(*´ω`*)






それが今では

L1090421.jpg

こんなに巨大化しました・・・!




写真ではあまり大きく見えないといわれたりしますが、

L1090422.jpg

体重も6キロある、立派な巨ネコです。






態度もこのとおり

L1090989.jpg




L1090992.jpg

でかいです。





ソ「なんか悪口いってるな~あああぁ~

L1090993.jpg



大きくても小さくても、ソラ氏はソラ氏。我が家の王様です。









※コメ欄クローズしております。
  御用の際はお手数ですが、拍手コメからお願いいたします。



いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれの蔵、まだまだ在庫あります  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---


関連記事
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
閉じてなかったから入れちゃお~~っと。(笑)
仔猫の時の写真で小さくないじゃん。と思ったら
今の写真見て「デカくなってる・・・。」(笑)
でも顔は変わらないねぇ。
しっかりとカメラを見ていい顔してるよ。

返事はいらないからねぇ~~。
ごゆっくりとお過ごしください。(笑)
No title
ほんとだ!閉じ忘れたか!(笑)
お返事は不要ですよ^^b
ただ一言だけ。
ソラ氏の蔵で一晩過ごしたい。
No title
私もあいてるから。。。笑

若い時のソラ氏のイケメンっぷりったら!
(大人になってもだけど、さらにすごっ!と。^^)
なにかのモデル写真でいけそうなくらい!(*^^)v

管理者のみに表示

