QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はカープ3位決定Xデーです!
旦那(広島出身)も仕事を早めに切り上げて、自宅で本気応援しています!





そして、旦那氏の熱い応援ぶりに感化されて一緒に応援するふぁーさん。

P9250225.jpg



P9250228.jpg



気迫に満ちたこの表情をご覧ください!!(笑)

P9250227.jpg








ですが、この方・・・

P9250233.jpg




尋常じゃなく飽きっぽいんですよねぇ。

P9250234.jpg




まだ試合は2回だというのに、すでにダラけてしまいました。

P9250235.jpg








旦那氏「サボらず応援じゃっ!」ポコポコポコー

P9250236.jpg




ポコポコポコー

P9250237.jpg




ばばっ!

P9250238.jpg






ふぁ「とりゃとりゃとりゃーっ!」

P9250240.jpg







「ひっろっせー!ひっろっせー!!」

P9250242.jpg

なんせ、16年ぶりのAクラス、はじめてのCS出場が決まるのです!
興奮するのもしかたないです。

まだ試合は途中です。私もそろそろ応援に戻ろうと思います!






ちなみにソラ氏は・・・



ソ「騒がしいなぁ」

P9250245.jpg
↑捨てるために畳んだ段ボール・・・orz

ちょっと離れたところで応援する二人をながめておりました。



絶対勝つぞ!カープ!!





昨日はお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました(*^_^*)とてもうれしかったです!
お返事が遅くなってスミマセン。明日の更新時に見ていただければうれしいです!







いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
虎とライオンはいるのに、猫は?  byソラ氏    (犬もないよ!)






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
犬のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くなっちゃいましたが
結婚記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
記念日に一緒に過ごせるのってイイですね^m^
これからも仲良くしてくださいね❤

ふぁーさんも一緒に応援ですねヽ(^。^)ノ
ソラ氏さんはみんなを眺めてるんですね^m^
ちゃんと応援してるか監視役ですね^m^



No title
やりました。。
長かった。。

やはりやればできるチームでした◎
16年ぶりだそうですね!
世話係家の応援のおかげかもですね(^з^)
おめでとうございます♪

そんな中、ソラ氏は10時の予約は取れたのかなー?と変な心配しちゃいました(^-^;

先日のコメント返し嬉しくてまた、おじゃましちゃいました(*^^*) 失礼しました☆
No title
一家団らんって感じ(^^♪
みんなで仲良く応援楽しいね!
ホワホワ感が伝わってきましたヨ
ソラ氏はクールに見つめているのね☆
No title
CSシリーズ進出&遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!(≧▽≦)
本当はこの瞬間を球場で目撃で来たらどんなに
良かったかですよね~
でもテレビででも二人+2匹で応援できて、
これはこれで幸せなことだと思います(*´▽`*)
そして夫婦が共に同じことに夢中になれるものが
あるのは素敵なことですね!
ちなみにうちは何もありません(-_-;)ヤバイ

世話係家が末永く、幸せ家族でありますように♪
No title
こんにちは~。

CS進出しましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
ふぁーさんの応援が届いたんですね~。
ソラ氏が一人(一匹)冷静で笑っちゃいました。
ふぁ〜さんが一生懸命(!?)応援する姿を見ていたら、ふぁ〜さんに、パパンとお揃いのカープチームユニフォーム作ってあげたいわぁ〜と妄想してしまいました。迷惑妄想あいすみません…汗
(技量がついていくか?はさておき…笑)
ふぁ〜さんの美白に似合いそう〜むふふ。

p.sふぁ〜さんファンとして、お店でふぁ〜×2に出会い、いつもは違う柔軟剤派なのに、ついつい購入してしまいました!

出張で来月初旬に、ふぁ〜さん地方に出張か!?とドキドキしていたのですが、残念…生ふぁ〜さんに会えないよう〜涙
コメントありがとうございます。
■ウイたん様

お祝いいただいてありがとうございます~!
ふぁーさんの熱い応援が届いたのか、
カープ、無事CS出場をきめました~!
ソラ氏監督の監視も効果があったのかもしれません(笑)




■だにやま様

やりましたね・・・!
というか、だにやまさんもカープファンなのですね!
CSめちゃくちゃ楽しみです。
がんばって応援しましょうね(`・ω・´)b




■snow様

コメント返信遅くなってしまってゴメンナサイ(;´Д`)

16年ぶりのAクラスに、
旦那氏は感極まって泣いていましたよ~(笑)

ソラ氏の心配をしてくれて、ありがとうございます~(´Д⊂ヽ
この日は10時からスポーツニュースの巡回作業があったので、
9時半に予約を前倒ししていましたよ☆
なにがあろうと、ソラ氏のよやくは絶対なのです・・・!




■miki様

ここ数日は、カープの応援で一致団結していましたね~!
ソラ氏は大きな音がきらいなので、
ちょっと迷惑だったかもしれませんが(笑)




■まるこんぶ様

お祝いありがとうございます~!
球場でその瞬間を味わえた人が本当にうらやましいです~!
都内でカープファンが集まるお店ってい言うのが何軒かあるので
そこへ行こうともしたのですが、どこも予約で満席で
やむなく自宅で応援となりました(;´∀`)
結果的にはふぁーさんの応援ぶりが見られたり、ソラ氏の監視ぶりがおもしろかったり、
それはそれで楽しめてよかったです♪

夫婦で夢中になれるもの・・・バニラさんがいるじゃないですか!
我が家もカープやB'zがありますが、
やっぱり中心はふぁーさんソラ氏です(*´ω`*)




■あやぷー様

こんにちは~!
CS進出ほんとうに嬉しいです~!楽しみですね♪
ふぁーさんがポコポコされながらがんばった甲斐がありました(笑)
ソラ氏はうるさいのが嫌だったのかもしれませんね~。
でも、別の部屋に逃げるでもなく遠巻きに見ているのが
ソラ氏らしさです(´∀`)



■ai様

迷惑なんてとんでもない~!お気持ちとっても嬉しいです!
私も何度妄想したことか(笑)ふだん裸族なのに、こういうときは着せたくなっちゃいます。
紅白でやけにおめでたいかんじになりそうですし・・・!
私に技量があれば作りたいのですが、アイロンテープじゃムリそうなんですよね(笑)

ふぁーさんのおかげで、本家のFAFAが売れるなんてこんな喜ばしいことはありません(´Д⊂
うちもたくさんFAFAグッズFAFA柔軟剤があります~。
ふぁーさんもちょっと似てきたんじゃないかなんて、ずうずうしく思ったりもしています。

ふぁーさんに会いたいと思っていただいてありがとうございます~!
ぜひ来月でなくても機会がございましたらお声かけください(*´ω`*)
おまけの世話係とともに、ご挨拶にうかがいます☆

管理者のみに表示

