QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
9月23日は、私どもの結婚記念日でした。
(ちなみに、B'zの稲葉さんのお誕生日です。記念日を忘れないようにという作戦です。)

というわけで、




ソ「留守番か・・・」

P9240211.jpg



ふぁ「留守番か・・・」

P9240213.jpg


すみません、よろしくお願いいたします(;´∀`)






で、行ってきました東京ドーム!
お祝いなので、いつもよりちょっといい席で観戦です。




ちかいっ!天谷選手がちかいっっ!

P9230151.jpg




岩本選手のいたずらっぽい笑顔もちかーーーいっ!

P9230155.jpg




ピーポくん一家がきていました。交通事故死ゼロ目指します!

P9230166.jpg




この日の先発は、大竹投手。乱調ぎみでした・・・。

P9230172.jpg








CS出場まったなしのカープ!!応援にも熱がこもっています!そんな中に・・・

P9230192.jpg





エルモを発見!

P9230181.jpg





あぁっっ!右手に小さいエルモもいますよ!

P9230171.jpg







これはエルドレッド選手

P9230186.jpg




これはエルモレッドさん。

P9230187.jpg

ちなみに、ツイッターをされております。お写真使用の許可をいただき、ありがとうございました。






試合結果は

P9230199.jpg

最後の追い上げもむなしく、残念ながら負けてしまいました・・・。





この日一番の盛り上がりは、小久保選手のホームランでした。

P9230195.jpg





家に帰ってからは

P9230204.jpg
P9230206.jpg

いつもヨダレをたらしながら見ていた、キルフェボンのタルトを思い切って購入!
(ひときれがやけに高く、お店もオシャレなので尻ごみしていました 笑)


ついでにソラマチでいろいろ買いこんできて、

P9230202.jpg

猫のワインでかんぱいしました。




なかなか充実した三連休を過ごさせていただきました。
ふぁーさんソラ氏、ありがとう!
これからも出来の悪い世話係&旦那氏ですが、大目にみてね~(*´ω`*)








イヌネコはお休みでしたが、よければポチっとお願いいたします♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
大目にみない。モンプチをだせ。  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
人間のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
やばいですねー!!!
念願のAクラス目前です(つд・)

そして初CS!!!!

今日はイケメン浅尾を打ち崩して勝利でしたね!(〃▽〃)

CSには背番号「1」が復活してくれることを期待します◎
No title
結婚記念日おめでとうございます。
お二人でコンサートに行ったり野球観戦したり、いつまでも仲良く
楽しんでくださいね。
もちろん、ふぁーさんソラ氏とも仲良くね(#^.^#)
ケーキも美味しそうです~(^O^)/
そのワインは、私もいただきました!
ちなみに、私も先週15日が結婚記念日でした。
35回目の…あ゛~~歳がバレますがな(*_*)
No title
結婚記念日おめでとうございます!
ラブラブですね~(^○^)
いつまでも仲良く楽しくね~♪
カープファンなんですね~?
私は出身が山口なので、カープファン、
多かったですよ(笑)巨人ファンも多いけど。
私自身は野球は全然知らないのですが
2度ほど甲子園で阪神戦を見ました。
やっぱりスポーツは生観戦いいですよね~。
にわか阪神ファンになって、
六甲おろしをモゴモゴと唄いました(笑)
No title
結婚記念日おめでとうございます!!
B'zライブに野球観戦。充実した連休でしたねぇ~^^
きるふぇぼおおおおおん♡やっぱり美味しそうだ。
食べたことないよ、食べてみたいよ。
猫さんワインもいいですね♪
世話係夫婦の甘い夜に乾杯♡ ^m^ブフッ
No title
結婚記念日おめでとうございます(^。^)
素敵な記念日、羨ましいです。

うちも、9/22が結婚記念日でした。
折角の連休ど真ん中なのに特別なことはなし。
おうちで半沢直樹最終回見ながら、
ひっそりとお祝いしました(笑)
No title
結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲良く!

広島ファンなんですねぇ。
僕は・・・どこでもないです、今は。
子供の時は巨人でしたが。
どこのファンでもないのでたま~に球場で観ると
純粋に楽しめますw
野球場のあの広々とした感じ良いですよね!
No title
結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも仲良くしてくださいね~(*゚▽゚*)

ふぁーくん、ソラくんもお留守番お利口さんにしてたんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))エライエライ
コメントありがとうございました。
結婚記念日をお祝いいただき、ありがとうございました!
これからも二匹とのんびりやっていきたいと思います(^ω^)
よろしくお願いいたします。



■だにやま様

やりましたねー!
我が家の旦那氏は、泣いて喜んでおりました。
待ち望んだAクラス、初CS・・・!
背番号「1」、CSでみたいですね(>_<)



■きらちろママ様

やっぱり猫じるしだと気になりますよね(*^_^*)
ワイン、おいしくいただきました◎
ケーキはさすがのお値段なだけあって、ものすごくおいしかったです!
15日が結婚記念日だったのですね!おめでとうございます☆
35回目・・・!素晴らしいですね~!
我々もほそぼそと末永くがんばります(`・ω・´)




■ごまめ様

山口のご出身なんですね!
広島はやっぱりカープファンが多いですが、
近県だと巨人ファンが多いみたいですね~。
大学時代岡山にいたのですが、巨人・阪神のファンが多かったです。
私も最初はルールもよくわからず旦那に連れられて行き
「それいけカープ」をモゴモゴ歌いました(笑)
生観戦は雰囲気だけでもすごく楽しくて
すっかりハマってしまいました(*^_^*)




■hadymom様

きるふぇぼおおおーーん!って叫びそうなほど
本当においしかったです(*´ω`*)あの値段に偽りなしです!
ぜひ機会があったら思い切って(←それはうちだけ 笑)食べてみてください♪
猫のワイン、味もおいしかったのですが、
ビンを捨てるのがおしいくらいかわいくて、
キッチンに置きっぱなしにしています。





■ちろりん様

なんと!結婚記念日が1日違いだったんですね~!
夫婦でのんびりお祝いもいいですよね♪
うちは去年もおととしも旦那氏が仕事でいなかったので、
今年はじめてお祝いらしいお祝いをしました(;´∀`)




■nanineno様

旦那氏が広島出身で濃厚なカープファンなんですよ。
私自身はどこのファンでもなかったのですが、すっかり洗脳されてしまいました(笑)
全然ファンじゃないころに連れられていった野球観戦でも
やっぱりとても楽しかったです!あの雰囲気は、テレビ観戦では味わえないですね。




■みおみお様

いつも身勝手な飼い主のせいで
留守番をしいられている二匹です(;´∀`)
暴れず騒がずのんびり過ごしてくれて、
留守番だけは誰にも負けないくらいお利口なので
本当に助かっています~!

管理者のみに表示

