QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は1日出かけていました。
その様子は明日の記事にまとめようと思っておりますので、
今日はカワイイ子猫の画像をお送りし・・・






どーーーん。

P9220072.jpg




ソ「なんだよ?」


P9220073.jpg






ソ「は?どいて?」



P9220075.jpg










ソ「お断りします。」


P9220074.jpg







ソ「ふん。」


P9220079.jpg


同じ猫とは思えない愛嬌のなさ・・・!わざと?わざとなの!?







簡単更新ですみません!明日からまた通常どおりに戻りますので、
お付き合いいただけると嬉しいです!

お手数ですが、ポチっとよろしくお願いいたします♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれのほうがかわいいから問題ない  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいえ!
寧ろソラ氏、漢前!(≧∀≦)
はじめまして。毎日楽しくブログ読ませていただいています♪
ソラ氏かわいい~♪です(*^^*)ツンデレ感がたまらんですね(^з^)-☆
No title
これはこれで、ソラ氏と仔猫のコラボ…見応えがありましたよ(^O^)/

↓B'zのライブ行ってきたのですね。
私のプロ友も行っていて、FBにアップしていましたよ。
タマゴ拾いの旦那氏、可愛い~(^。^)
No title
いいよいいよ~!
そら氏の方がかわいいもん^m^
うちのひかりまるも、同じようにテレビの画面前に
陣取ります。
今が佳境!!って時に邪魔するので
こまっちゃう。しかも画面ひっかくし(-_-;)
アニマルプラネット、私もよく見てます(^v^)
No title
世話係家のテレビ超でかくないですか?(気のせい?)

それはさて置き。
ソラ氏くんと赤子の愛嬌は秤にかけられませぬ!
まったくの別物別物~(*´ω`*)
しもべ様
たしかに男らしく子猫の前に立ちはだかっていますね!
ふだんテレビから猫の鳴き声がしても反応しないのに、
子猫の声には超反応してにらみをきかせにいったソラ氏・・・。
じつはちょっとダサい(笑)
snow様
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて、とってもうれしいです(´∀`)

もう、絵にかいたようなツンデレ野郎なので、
世話係も旦那氏も日々翻弄されておりますよ~(´・∀・`)
この写真は、子猫の鳴き声に反応してにらみに行ったところなんです。
大人猫がテレビに出ているときは見ないふりをするくせに、
実にカッコワルイですね(*^_^*)
きらちろママ様
巨大な子猫と小さなソラ氏の対比がちょっとおもしろいですよね。
子猫には強気で近付けるようです。大人猫がテレビに出ているときは
露骨に見ないふりをしているのに(笑)

B'zはもう15年来のファンなので、毎年いっているんです~!
元気をもらえます(*^_^*)

旦那氏が「可愛いって言われた(*^^)」と喜んでいました(;´∀`)
これからもがんばってタマゴを拾い続けると思います。
ごまめ様
テレビの子猫チャンよりソラ氏がかわいいですと!
なかなか渋いですね~(笑)
ひかりまるさんもテレビ前にきますか~!
ソラ氏も子猫のときはひんぱんにきて、テレビばんばんやってました!
今は、たまーーーに来て立ちはだかるだけですね。「かまえ」と(;´∀`)

アニプラお好きですか!私もよく見ています~。
猫ヘルパーとヴィクトリアは毎週チェックしていますよ!
hadymom様
テレビのサイズですか!?
たぶん、そんなに巨大でもないと思います~。何インチかは忘れましたが・・・。
写っている子猫がデカイので、ソラ氏との対比ででかく見えるのかもしれません(´∀`)

そうですね!赤子の可愛さとはまったくの別物ですね!
たとえ赤子にしかケンカが売れないヘタレでも、ソラ氏はうちのかわいい王子様です(笑)
No title
うちもテレビの前好きですよ^m^
今は液晶だけど先代にゃんこはテレビの上が
寝る所でしたね(^^♪
にゃんこはテレビの近く好きなのかな^m^
良い所が見えない時もあるんですよね^_^;
No title
ソラ氏さん、やきもちを焼いていたんじゃないでしょうか?
愛嬌はなくても、背中で語っていることがありそうで、何だか可愛いなぁ、って思います♪
ウイたん様
うちの実家で飼っていた猫も、
テレビの上が好きでしたね~!ブラウン管時代です。
ほどよくあったかくて、みんなに注目されているから
気分がいいのかもしれませんね(*^_^*)
マクル様
「こんな小童どもより、おれを見ろ!」ですかね(笑)
我が家の王様なので、ありえますね~( ゚д゚ )
愛嬌はないのに、ついついわがままに振り回されちゃうんですよね~(*´ω`*)

管理者のみに表示

