QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじゃまな朝

2013/09/19 Thu 22:00

朝起きて、リビングに降りて行ったら
ソラ氏が珍しい場所にいました。



P9170015.jpg



ここ、どこかというと・・・







P9170018.jpg

ふぁーさんケージの屋根の上です(笑)

あ、そうです。すみません寝坊です。





なになに~?朝からふたりでお話してたの~(*´ω`*)

P9170017.jpg






もお~(*´ω`*)仲良しなんだからぁ~。うふふ。

P9170019.jpg






世話係ひとりでデレデレしているあいだ、

ただただお互いの要求を訴えかける2匹なのでした。






※本日かんたん更新でスミマセン!





いつもありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
モンプチおおもりね  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、あなたも参加しませんか!?




---
関連記事
スポンサーサイト
ふぁそらし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじまして♪
この間はご訪問して頂いてとっても嬉しかったです♪
そして生年月が一緒でなんか親近感湧いてしまって、思わずコメントしちゃいました(´∀`)
また可愛いわんちゃんと猫ちゃん見に伺いますね~(*゚▽゚*)
No title
うふふー♪
今日も、とっても可愛いふたりの会話♪
ふぁーさんの一貫して「だして。」に、ソラ氏さんはマイペースなのですね。
何をお話してたのかなー?
みおみお様
こちらこそご訪問&コメント、ありがとうございます~!
生年月が一緒なんですね!こちらも親近感です(*´ω`*)
これからも仲良くしてください~☆
可愛いかどうかちょっと怪しい二匹ですが、様子をみてやっていただけると嬉しいです!
こちらからも遊びにうかがいますね~♪
マクル様
ふたりのあやしい会話が何だったのか
すごく気になるのですが、勝手にアフレコすることはできても、
ほんとうの内容は知る術はないのですよね・・・!
夜中とか、いったい何を話しているんでしょう( ゚д゚ )
No title
世話係さん、寝坊しまくってますか?
ソラ氏くんが「今日も...」って言ってたから( ̄m ̄*)
ところで、ついにふぁーさんの蔵も開けてしまいましたね。。。
無理せずに溜まってる蔵から放出したほうがいいのではないでしょうか。
つまりソラ氏③を期待してるヤツがいるってことだぁぁぁ(゚Д゚)o″ドンッ!!
忙しいときはあんまり無理しないくださいね^^ 

hadymom様
す、すみません(;´∀`)寝坊しまくっています。
それに伴い、お弁当のクオリティが著しく低下しています・・・!

ふぁーさんの蔵、あけてびっくりのスッカスカの蔵でしたよ。
ふぁーさん、壁に溶けたりクッションに溶けたり床に溶けたりして、
なかなかまともに写ってくれないので、ソラ氏より圧倒的にボツが多いんです。
おそらくソラ氏とは同じくらい写真をとっていると思うんですが。。。

今日も蔵から出してきたんですが、もうふぁーさんの蔵はほぼ空なので、
ソラ氏にしました!ご期待にそえたかはわかりませんが、
よければ楽しんでいってくださいm(_ _*)m

お心遣い、本当にありがとうございます!
けっこう容赦なく手を抜いているので、今後も無理せず気楽にやっていきます~!

管理者のみに表示

