QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昼寝が心地よい気候です。
その影響か、いや、夏でもそうだったか・・・みんな寝てばっかりなので、
今日はとくにネタがありませんでした。

そんなわけで、真夏の思い出をひっぱりだしてみます。



世話係が大好きな100均に、いぐさマットとかいう物欲をくすぐる商品が並んでいました。





買わずにいられませんでした。

00P7300918.jpg

カーペットの上にちょっとひいて、疑似タタミを満喫です。







01P7300922.jpg

ソラ氏、日本猫系だしタタミ好きでしょ!?





02P7300915.jpg

そうでしょう!横になってもいいんだよ?( ゚ω^ )b





03P7300923.jpg

あれっ?あんまり興味ない?





04P7300924.jpg

あんまりどころか、全然興味ないのね・・・。




ソ「なんかさぁ、ちゅうとはんぱなのよ。」

05P7300925.jpg

100円にそんな本格的なのもとめられてもねぇ・・・(;´∀`)







イグサのいいにおいをかぎつけた、新しい物好きがやってきました。

08P7310941.jpg





埼玉出身のふぁーふぁさん、満足しているようです。

09P7310943.jpg

こんなバタくさい顔してるのに、あつい大和魂をおもちなのですね。



けっこう気に入ったらしく、

P7310963.jpg
元記事:ふぁーさんのタスキ

こんなかんじで満喫していました(笑)




ただ、残念ながらソラ氏と旦那氏にあまり評価いただけなかったので、
(イガイガする、ふかふかカーペットのほうがいい、爪といでいい?・・・など)
すぐに撤去されました。




まぁ、100円分は楽しんだかな?(´∀`)









※毎度すみません、コメントのお返事は明日させていただきますので、
  またお時間のあるときに見に来ていただけるとうれしいですm(_ _;)m
  時間のやりくりが下手でごめんなさい。。。




いつもありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
爪とぎになら、よさそうでした  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、あなたも参加しませんか!?




---
関連記事
ふぁそらし | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やはり主婦は100均好きが多いですよね。
もちろん私も、100均好き!

いぐさマット、ふぁーさんしか満喫してくれなかったのね。
100円分は楽しんだ・・わかる、私もよく言うのこのセリフ(笑)

↓網戸、我が家はボロボロです。来年は、網を張り替えなくちゃかも・・(涙)
世話係さん家の網戸が無事なことを祈ってますね。
No title
はいはい、ここにも100均好きがおりますよー(*^。^*)
ウチも数年前に100均でいぐさマット買ったら、バリバリして楽しんでもらいました(^^ゞ
本来のゴロっと横になる使い方ではなかったですが…(@_@)
ふぁーさん、バタ臭い顔で大和魂…笑った(^O^)/
藤花様
主婦御用達ですよね~100均♪
私なんて、数件ハシゴとかしちゃうくらいですよ(やりすぎ)

いぐさマットは、私とふぁーさんしか満喫できず、
ソラ氏に破壊されそうだったのでやむなく撤去となりました。。。
100円だと、「まぁ100円だし」「100円分は使った」とか、
いろいろ言い訳しちゃいますよね(笑)

うちの網戸は今のところ来年も大丈夫そうです!
こういう面でも、猫の爪切りってだいじですね(;´∀`)
きらちろママ様
おおっ!きらちろママさんも100均好きなんですね~!
しかも、いぐさマット購入者(*^_^*)
バリバリさせてあげたんですね・・・!
うちはバリバリが始まったので撤去しちゃいました。
100円なんだから、バリバリさせてあげればよかったかもですね~。

ふぁーさんは、いぐさも好きだしお米も好きな、
日本を愛するトイプードルです(笑)顔は洋風なんですが・・・(;´∀`)

管理者のみに表示

