fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
昨日から3連休ですね!

せっかくの連休なのに、天気があいにくすぎて残念です・・・。





ふぁ「そもそも世話係たちインドア派だから関係ないでしょ」

P9141563.jpg





そ、そうだけどっっ!!

ふぁーさんがうちにきてから、そぉーーーとぉーーーがんばってるんだよこれでも!





~以下、世話係のがんばりのいちぶ~



スリングを肩にかけ、自転車にのってみたり

P6290534.jpg
記事:荒川で夕日に向かわずに走る!




はたまた、スリングを前かごにのせて走ってみたり

L1090036.jpg
記事:スリング前かごデビューしました!


がんばってるのよ出来るだけ~!








でででっ!


今日はほら、みてこれ!ホラホラ!!

P9141571.jpg






じゃじゃーーーーん!!!

P9141573.jpg

自転車対応ワンちゃんBag デスッ!!


というのも・・・

前かごスリングにすっかり慣れてしまったふぁーさん、スリングの中で仁王立ちするようになってしまったのですよ~・・・。
抜群のバランス感覚で乗りこなすのですが、運転している世話係が気が気ではありませんでした。

これならフタつきだし、立ち上がれまい!!はははっ!







・・・それにしても、ちょっと色がビビッドすぎたかなぁ?

   でも、ハデなほうがチャリンコ道中安全でしょ?(*´ω`*)ねぇ、どう思う?






ソ「うんうん・・・」

P9141575.jpg




ソ「世話係、この段ボールは浅すぎるからダメだ」

P9141576.jpg


聞いちゃいないし。関係ないし。






ねぇ!ふぁーさんや!どうだねコレ!


ふぁ「世話係!!これでまたどこかへお出かけするの!?」

P9141579.jpg

ソ「・・・!」




ソ「世話係!!これは深さがばっちりだ!!フタまでついている!」

P9141590.jpg



ソラ氏よ・・・それに入るってことは、どういうことかわかっているよね?


ソ「・・・」

P9141591.jpg

じゃあ、出てね。  ※ソラ氏のトラウマについてはこちら→最初で最後(?)のソラさんぽ







あらためまして、

ジャジャーーーン!!

P9141584.jpg

やったーー!SU・TE・KI!!





そう、けっこう高さがあるんだよね(笑)

P9141582.jpg







ではさっそく、しゅっぱーーーつ!



こんなかんじ!

DSC_0546.jpg

※スーパーでお買い物中の旦那氏を駐輪場で待ちながら撮影しました(笑)



このように、ハンドルにバッグを固定できます。

DSC_0548.jpg



入っているふぁーさんはこうなってます。

DSC_0551.jpg

フタはメッシュのきんちゃくなので、顔だけだして閉めました。


ふぁーさんの背中を見つめて運転しているあいだ、ずっと「なにかに似ている」と思っていたのですが、

魔方陣グルグルに出てくる、ギップルに似ていませんか。
あの時のちびっこ力士スタイルだったら、もう完璧だったなぁ。

参考:ギップルちゃん






ふぁ「そんなことより~旦那氏まだなのぉ~」

DSC_0554.jpg


なんちゅう顔してるの(;^ω^)ね、ゆっくりいきましょうよ!





ふぁ「はやく楽しいところいきたいんだもの!」

DSC_0557.jpg





ふぁーさんがワクワクしながら向かった先は・・・!



こちらっっ!!

P9141697.jpg

墨田区にあります、犬茶屋本舗さん!




・・・やっとたどりついたのですが、犬茶屋本舗さんでのことは明日に引き延ばそうと思います!(力尽きた)
すみません。。。(@_@;)


よければまた明日も見に来てください~m(_ _*)m


※コメント返信遅れてすみません!
今日中明日午前中にお返事させていただきますので、明日あわせて見に来ていただければ嬉しいです。
ぐだぐだですみません(>_<)








いつもありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
こっそりまた、入ろうとおもってます  byソラ氏







↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、あなたも参加しませんか!?




---
関連記事
スポンサーサイト



犬とおでかけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
カワイイバッグ~(*^。^*)
普通のバッグに見えますね(^^♪
ソラ氏さんもお気に入りなんですね^m^
ふぁーさん自転車快適に乗れるね!(^^)!
私も多頭飼いカテゴリーに参加しましたよ~ヽ(^。^)ノ
今度の記事から参加予定です(*^^)v
No title
わははー 期待通りの展開に思わずほくそ笑んでしまった。^m^
箱に入る・・・のかと思いきや、袋に入ったソラ氏くーん(*´ω`*)
どうせならあのまま外に出ちゃえば良かったですね。
きっとまた「許さない」って睨まれることになったでしょうけど...(笑)
チャリ籠の中で赤地に白ドットの目立つバッグからひょっこりギップルが
飛び出ていたら ズバリ!すれ違う人々の視線釘付けでしょうd(◎ω◎)ヒサビサ
犬茶屋本舗・・・気になります。

No title
あっはは~(^○^)
ソラ氏の、最初で最後のお散歩読んで
ごめん!ソラ氏には悪いけど大笑い>^_^<
お目目ぐるぐるで、警戒モードマックスの
ソラ氏と、ニコニコ顏のファーさん、
いいねえ、いいねえ。
今日のソラ氏も、いきなりバッグに入っちゃって
お茶目ですね!
うちもリキを連れて近場にドライブとか
楽しみますが、猫たちも一緒なら
もっと良いのになあといつも思います。
でも、もちろん猫たちはお出かけだいっきらいで
女子猫まるこなんか、失神するんじゃないかと
思うくらいびびっています(笑)
自転車で出掛けられるなんて、
小型犬は、いいなあ~!
No title
お洒落ですー(≧∀≦)
ふぁーさんは何でも着こなしちゃいますねえ

って言うか、世話係さんの細さに嫉妬玉ですよー激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
No title
水玉バッグ、かわいいですね~
これでお散歩も楽ちん(byふぁーさん)じゃなくて(^^ゞ
お散歩地に着くまで、世話係さんが安心安全になりましたね。

ソラ氏だって、とりあえず入ってみたいよね~
外ではふぁーさん使用、内ではソラ氏が使用ってことで、どうですか~(^_^;)
はじめまして
初めてコメントさせていただきました。

このようなバッグがあるのですね。

我が家はペット用自転車を利用していますが
最初についていた前かごのバッグがボロになり
こういうのが欲しいと思っていました。

早速『自転車対応ワンちゃんバッグ』で
検索してみます。

情報をありがとうございました
No title
ギップル、初めて知ったけど・・似てる。
ちょっと、笑っちゃった。

ふぁーさんの毛色は白だから、赤いバックが似合ってると
私は思いま~す!

ソラ氏君、やはりダンボールが好きですね。
我が家も、むーが大好きですよ。
おかげで、ダンボール片付けがいつも遅くなります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自転車対応ワンちゃんバッグ!
こういうのがあるのですね~(゜o゜)
知りませんでした!!
赤のドット柄、とっても可愛い♪
ふぁーさんも映える気がします(^-^)

ギップル・・・も実は知らなかったです(笑)。
え?年代の差・・・??

犬茶屋本舗、めっちゃ気になりますね~(@_@;)
続き楽しみにしています☆
ウイたん様
派手すぎるかなと思ったんですが、
こういうのもアリだなぁと今は思います~。華やかですしね!
ソラ氏はカバン系はみんな好きですからね~。チェックせずにはいられなかったんでしょうね(笑)
これのおかげで、自転車がずいぶん安心になりました!
ちょっとした遠出もできそうです!

多頭飼いへのご参加ヤッター!少しずつ増えてきてうれしいですね!
軽い感じで誘ってしまったのに、ありがとうございました♪
どんどん盛り上げていきましょうNE(`・ω・´)
hadymom様
ソラ氏の肉厚ボディには、あの段ボールは薄すぎたようです(笑)
カバン系は入らずにいられないソラ氏なので、
うっかり入ってしまいましたが、もし次入っていたらそのまま散歩にでもいこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ、ソラ散歩を完全に諦めたわけではないんですよ(`・ω・´)

あ、ふぁーさんinバッグ目立ちました。案の定。
「犬が顔をだしてる!」って、何度か言われましたね~ははは。
紅白ドットが目についてどことなくチンドン屋さんっぽいでしょうd(◎ω◎)オヒサシブリデス!

犬茶屋本舗、たぶん2回目あると思います。
今度は甘味レポートしたいです♪
ごまめ様
あっ!前の記事も見ていただいてありがとうございます~!
ひどい顔ですよね~ソラ氏(笑)
顔もからだもカチカチになっていましたよ。あんなにダメとは・・・(;´∀`)

ソラ氏をはじめ、猫はみんな袋になっているもの好きですよね~。
カバンを出したら、今回みたいに絶対入りたがりますよ!

自転車の前かごに入れて気軽にお出かけ、
たしかに小型犬の特権かもしれませんね~( ゚д゚ )!
大型犬だと、どうしても車移動になっちゃいますもんね。
ゴールドペーパードライバーの私には無理です・・・(´・ω・`)
しもべ様
まじですか!オシャレそっちのけで選んだので、
そう言っていただけると嬉しいです!
ふぁーさん白いので、まぁなに色でも違和感ないですね(笑)

世話係は細くないですよ。年々ボディが球体に近づいていっています(;´∀`)
きらちろママ様
派手すぎるかと思ったんですが、
思い切った色で案外よかったかなと今は思います♪
ありがとうございます~(*´ω`*)

スリングのときにくらべて、安定感が段違いなので、
いままでよりちょっと遠出もできそうです!お出かけシーズンに入るので
とっても楽しみです♪

あ、そうですね~。
中で熟睡されるとちょっとジャマですが、
入るくらいならソラ氏にも貸してあげてもいいかもしれません~(笑)
yukiko様
はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _*)m

私の移動手段が徒歩か自転車しかないので、
ずっと探していたんです~。こういうカバン。とっても便利です!
ただ、ハンドルへの固定具がひとつしかないので、
おそらくペット用自転車ほどの安定感はないかと思います。。。
(キャリーバッグに固定具がおまけでついてるくらいの感覚です。)

というか、ペット用自転車というものの存在の方に、
驚いてしまいました!
おそらく、「自転車用バスケット」というもののほうが、
安定感がしっかりあると思います!参考になればいいのですが・・・。

またお気軽に遊びにきてください~!
藤花様
ギップル見ていただけましたか・・・(笑)
もう、シルエットがそっくりすぎて笑っちゃいます。

赤が似合うって言っていただけてうれしいです!
思い切って派手なのを選んでよかったです~!

段ボールはどこの猫ちゃんもトリコですよね~(*´ω`*)
ちゃっちゃと畳んで片づけたいのに、
ついつい「いったん入ってみる?」とかいって差し出しちゃうんですよ。
そして、たまっていくのです・・・(;´∀`)いっしょですね。
鍵コメ P様
はじめまして!
拙いブログをいつも読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _*)m
自分でも、このへん(東京の東側)って情報が少ないなぁって思ってました。

ここらへんでも、こんなに楽しめるよっていうことを
インドア派なりにがんばって発信していくので、これからもよろしくお願いいたします~!
コメントありがとうございました(*^_^*)
Comchaka様
わたしもけっこう探してやっと発見しました~。
自転車移動が中心なので、ほんとに助かります♪

赤白ドットが思いのほか好評で、思い切って選んでよかったです☆
たまには華やかなのもいいもんですね~(*´ω`*)

ギップルは、たぶんそんなに有名じゃないのかもしれません(;´∀`)
私が小学生のときにアニメでやってて、クラスでははやっていたのですが(笑)

犬茶屋本舗、とってもよかったですよ~!
ただ、ワンコが遊べたりって言うかんじではないので、
ふぁーさんより世話係(のおなか)が楽しんだかんじでした(;^ω^)

管理者のみに表示