FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スカイツリーに大集合

2013/09/11 Wed 21:04

今日は別の記事を書いていたのですが、
あまりにも散歩がエキサイティングだったので、そっちを書くことにしました~。



本日も散歩はこちら

L1110090.jpg

スカイツリー周辺をぶらり。





あいかわらず、ここらへんを歩いていると多くの人に声をかけてもらえます。
白いから目立つんでしょうか。うれしいです。

裸バンダナの白トイプーをみかけたら、声をかけてくださいね~!




で、お買い物帰りのオバサマたちにたっぷり愛でてもらったあと、
さて、そろそろ帰ろうかしらというところで・・・




フェーーーーレッツ!!

L1110091.jpg

小動物も大好きな世話係。テンション爆アゲお祭り状態!!
ふだんモジモジして頼めない写真を、ガツンとお願いしていきなり撮らせてもらっちゃいました!!






ふぁーさんも、初めてのフェレットさんにドキドキごあいさつ。

L1110094.jpg

背後で心配そうに見守っているのは、フェレッツさんの同居犬のダックスさん。


ふだんから犬と生活しているフェレットさんは、おうちでは犬より強いらしく・・・

L1110096.jpg

ふぁーさんにも戦いを挑んでいらっしゃいます(笑)

あぁ~(*´ω`*)あかんっ!!写真見てるだけでニヤニヤしちゃう~!
ちっちゃいあんよがカワイイ!!!(*´Д`)ハァハァ



そんなレアペットの出現に、散歩中のワンコたちが集合してきました。

L1110097.jpg

ライオンカットのシェルティさん!せっかくのライオンカットなのに、
カメラをむけるとどうしても真正面を向いてしまうので写せませんでした。天性のモデル犬さんだね(´∀`)




生後5カ月のポン太くん。

L1110092.jpg

いっぱいのワンコ、見慣れぬフェレットに大興奮。
とくに年齢が近いせいか、ふぁーさんを気に入ってくれてこのハイテンション。




ふぁーさんが一息ついても・・・

L1110093.jpg

元気が有り余っております!家も近所で動物病院も一緒でした。また会おうね!!




写真は撮れませんでしたが、他にも別のダックスさんとシェパードさんがいました。




現場はさながら、わいわい大賑わいのワンコパーティ状態。
さらに、犬好きの人も集まってきてちょっとした人だかりに(笑)

ふぁーさんも、たくさんの人にモフモフしてもらえてすごく嬉しそうでした(*^_^*)


これまでにないほど、とっても楽しいおさんぽになりました!






さて、帰ってからは・・・


うん。ソラ氏くん、出迎え御苦労。

L1110083.jpg

う●ちをトイレに流している間、ふぁーさんは土間で待機。足裏ばっちぃからねー。






はぁ~!それにしてもほんとに悔しい!
重くても、ちゃんとしたカメラを持ち歩かないとほんとーーーにもったいない(´;ω;`)

またみんなに会えますように~!







いつもありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
きょうのあいつ…いつもより複雑なかほりだ。  byソラ氏






↑パピふぁーさんとこねっこソラ氏をクリックして、犬猫多種飼いを応援してください☆




---
関連記事
スポンサーサイト
墨田区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは~(笑)
フェレットキック!ひょこひょこカワイイ!!
マンガみたい~
フェレットのお散歩なんて見たことない
スカイツリーは一度行ったことありますが
真下から上を見上げるとすごい迫力ですよね~
また行きたいな!
miki様
もうめちゃくちゃ可愛かったですよ~!!
ペットカートに乗ってきてたんですが、ちゃんとハーネスもつけてて、
ちょこちょこ歩いてもいて。。。(*´ω`*)はぁ~!
スカイツリーは近くで見ると、何かわからないくらいでっかいですよね(笑)
ただの巨大建造物です。
ほどよい距離で見る方がキレイですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。