FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
ペットシッターさんから、本日のソラ氏の様子が届きました!




おトイレ状況・・・大小ともに異常ナシ
お食事状況・・・ウェットフード完食、ドライフード少し残す

シッターさんが猫じゃらしで遊びに誘ってくれたようですが、
「なにをする気ニャ…」という顔で硬直。
全く乗ってきてくれなかったようです。





お留守番初日、シッターさんは15分滞在。
ソラ氏の様子から、最低限の作業とチェックで済ませてくれたようです。

ひとまず食欲アリ、排泄も正常とのことで安心しました(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト



ペットシッター | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふっ!この不信感丸出しの顔・・・。(笑)
そら君
大きなお世話ってカンジで思ってたりして。
でも様子を見られるのは安心するよね。
やっぱり預けるのよりはよかったね。
No title
ソラ氏、頑張ってますね!
4日間ってヒトにとってもそこそこ長いから、こうやって様子を見てもらえるって安心ですねー
でも知らないヒトが家に入ってきてるのに、隠れずに写真まで撮らせるなんて、ソラ氏すごい!偉い!さすが!ですね!(≧∀≦)
OOOTAFUKU様
本猫はとにかく迷惑ってかんじみたいですが、
こちらからすると、ほんとーーーにありがたいサービスです。
思い切って頼んで良かったです(*´▽`*)
留守中の様子を知ることができると、安心感が全然ちがいますね!
しもべ様
初日は面食らいすぎて、やや無防備になってしまったのかもしれませんね(笑)

家を出るときは、とにかくソラ氏が心配すぎて、
世話係はちょっと泣きそうだったんですが、
今はとても安心感をもって留守をまかせていますー。
様子を報告してもらえるだけで、全然気持ちがちがいますね!
ほんとに依頼して良かったです(*´▽`*)

No title
こうして写真も送ってもらえると安心ですね。
ソラ氏~頑張って~(^。^)
緊張感はありますけど、誰かがいると気がまぎれるってことも
ありますよね。
No title
ソラ氏!あとちょっと!頑張って!^^

おでかけできそうにないってわかった時は心配しましたが、
こういうサービスは本当にありがたいですね~。。。

ふぁ~さんはご実家でもくつろいでるようですし。^^
あと少し、ゆっくりしてくださいね~!^^

ジョニママ様
なんとか最後までがんばってくれました~!

ほんとに、あのお出かけ実験のときは絶望しました(;´∀`)
こういうサービスがあって、とっても助かりました。

ふぁーさんは実家でもいつもどおりに過ごしていました。
犬は環境適応力が高いですね(*^_^*)

管理者のみに表示