FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
帰省の詳細は、写真がたくさんなので帰宅してからまとめさせていただくことにして、
帰省中は携帯からかんたん更新したいと思います。

また、ソラ氏の様子についてはシッターさんからメールが届きしだい転載します(*゚▽゚)ノ




我が家はお座敷犬にはあまり馴染みがない家庭なので、
お粗相に対して安心感をもってもらうために、
今回はじめてマナーベルトを装着してみました!





最初は気にしてクルクル回っていましたが、
おやつで釣ったりたまごちゃんを投入したらすぐ慣れてくれました。





こんなセクシーショットも飛び出します。




ふぁーさん、世話係実家でも元気いっぱいです。






リードをタスキのようにして、ご満悦。




犬に慣れていない家族と接するときは、
室内でもリードをつけるようにしています。
ふぁーさん人が大好きなので、熱烈アタックしてしまい、犬苦手な人には申し訳ないかんじになってしまうのです(´・ω・`)

なぜかリードをつけると、興奮状態がおさまるので助かります。


そんなわけで、帰省第一日目のかんたん更新でした!
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラ氏がお留守番を頑張ってる間、ふぁーさんもお利口さんにしてるんですね~(〃'▽'〃)
2人ともオトナの階段を登ってるって感じで、ちょっとセンチメートルな近所のおばちゃんになった気分です(´▽`)
しもべ様
こちらの方は、心配より不安が大きかったのですが、
今のところ大変お利口に過ごしてくれていて、
すごくありがたく思っております(*´▽`*)
犬の適応能力には驚くばかりです。
あと二日、どんな表情を見せてくれるか楽しみです!

管理者のみに表示