FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
昨日のインターペットの記事(こちら→インターペット①)に続き、
今日は戦利品を見せびらかしていきたいと思います。





ソ「なんだこれは?」

L1090592.jpg




ふぁ「昨日世話係たちがヒーヒー言って運んでたやつだよ~」

L1090593.jpg



そうなんです。すんごく重かったんです・・・。



それもこれも、夫婦二人がかりで、かつ、ふぁーさんを連れているにもかかわらず、
「うち、猫もいるんですよ~」と猫ブースでもがんばった結果。



それではまず、

試供品たち その1

L1090594.jpg




試供品たち その2

L1090595.jpg




ロイヤルカナンで作ってもらった写真ジグソー

L1090598.jpg
↑※ふぁーさんを殺そうとしているわけではありません。






わんマテチャレンジで合格した証と、人間用試食

L1090599.jpg
L1090596.jpg
↑ヤッタネふぁーさん!







と、ここで邪魔が入りました。





ソ「さっきからなにつまらないもの撮ってるの」

L1090603.jpg






ソ「おれを写せばいいだろっ」キリッ

L1090605.jpg






(#^ω^)・・・




気を取り直して、

買ったもの その1

L1090601.jpg




買ったもの その2

L1090606.jpg



以上ですっ!


圧倒的に犬のものが多いですが、「猫もいる」アピールで、
いくつか猫のものももらうことができました。
そもそも、猫グッズ自体が少なくてちょっと残念でしたね・・・。しょうがないですが。



~ インターペット反省会 ~


・ふぁーさん、漏らす

残念なことに、会場で漏らしてしまったふぁーさん。
家を出る前に大も小もちゃんと済ませて出発したにもかかわらず、
到着後数分でう●ち1回目・・・。

その後、帰る直前に食べたアイスでおなかが冷えたのか、う●ち2回目・・・。

さらに、水分とアイスで膀胱が満たされたのか、おしっこもジャーーー・・・。
(掃除用にペットシーツなどなど持って行っていたので、しっかり掃除しておりますm(_ _;)m)

帰り際に、ペット用トイレコーナーというものを発見。
そうか、ここへ連れて行けばよかったのかと猛反省しました。次に生かしたいと思います。




・名刺、渡せず

前日に気合十分で名刺を作っていった世話係。

~世話係のイメージ~

  ふぁ 「キミかわいいね!ぼくと写真とろうよ!」
  わんこ 「あらいいわよ~」
  
  パシャリ

  ふぁ 「世話係っっ!アレをお渡しして!!」
  世 「ありがとうございました。こういうものです~」

  名刺をスッ(←ごく自然に)

  わんこ飼主 「あら!ブログですね!帰って見ますね~」




~世話係の現実~
  
  ①
  ふぁ 「あっ・・・」
  わんこ 通過
  
  ②
  ふぁ 「あっ・・・くんかくんか」
  わんこ 「何勝手に嗅いでんのよ!」ガウガウガウーー!
  ふぁ 「ヒエッ」

  ③
  ふぁ 「あっ・・・くんかくんか」
  わんこ 「くんかくんか」
  世 「どうも~」
  わんこ飼主 「どうも~」
      くんかくんか
          くんかくんか
  世 「ありがとうございました~」
  わんこ飼主 「ありがとうございました~」


③のパターンでもっとこう・・・積極的にいけたらよかったのかなぁ(´・ω・`)

唯一お渡しできたのが、こう見えてもトイプードルです。のぼんさんでした。

写真を撮らせていただいたときに、「ぶ、ブログにのせてもいいですかっ!?(ハァハァハァ)」と、
鼻息荒くお渡ししました・・・。しかも、ポケットに入れていたので、どことなくフニャフニャになっていました・・・。
どうみても変質者です。本当にありがとうございました。

つ、次こそはスマートな名刺交換をしたいです(´;ω;`)がんばります。すみませんでした・・・。





おまけ:昨日の帰宅後の様子。

帰宅後、ふぁーさんをケージに帰して食事に出かけた世話係夫婦。
帰ってみると、こんなことになっていました。

P8241418.jpg

P8241419.jpg

ずーっとふぁーさんのケージの前にころがっていたソラ氏。
あんなことがあったよ、こんなことがあったよって、
話をしてるみたいでした(笑)
まぁ・・・ちゃんとは聞いてないみたいですが・・・(;´∀`)






いつも応援ありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪



↑「犬猫多種飼い」で参加中!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑おうちサイコー。お出かけはまじかんべん。 by ソラ氏




---
関連記事
スポンサーサイト



犬とおでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鼻息荒い世話係さん、見たかったです(笑)
今はいろんな場面で名刺って使うんですねー
私も作ってみたいけど、使うシチュエーションが、思いつかない・・・(笑)

わざわざふぁーさんの前でくつろぐソラ氏さん、「別に聞きたいわけじゃないけど、話したいなら聞いてやってもいいぜ」ってみえるのは私だけでしょうか(´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
戦利品すごいですね!これだけあると開けるのもまた楽しみですね~
最後のふぁーさんとソラ氏くん微笑ましいじゃないですかー(*´ェ`*)
てことで彼らの会話を妄想してみました。
ソ「で?報告あるんじゃないの?」
ふぁ「んとねー こんなことあってねー あとねー 」
ソ「・・・ふーん」
ふぁ「それでねー えとねー 」
ソ「・・・あっそ」
ふぁ「もー ちゃんと聞いてるのー?」
ソ「結局おまえ漏らしてばっかだな」
ふぁ「・・・・・」

(*´ω`*)むぷぷ。勝手に楽しんじゃってすいません。
No title
いやそれよりそらくんが留守中どんなに
退屈だったかを愚痴ってそう・・・。(笑)
やっぱりそういう場所って
ある程度離れが必要なのでは?
最初に行って名刺スパスパ渡せる人なんて
あんまりいないんじゃないかな?
次こそリベンジだぁ~~!みたいな?(笑)
ウイたん様
なぜか鍵になってしまっていたとのことでしたので、
返信はふつうにさせていただきますね~(´∀`)

あのミルクウイたんさんも買ったんですね!
麦さんのぶんだけ・・・。
ウーちゃんはミルクあんまり好きじゃない・・・のかな!?(笑)
猫用品ほんとに少なかったですよね。
配っている試供品も、犬のものがほとんどでしたし・・・。

来年は会場でお会いできるといいなーと思います(*´ω`*)
もちろん麦さんも♪
しもべ様
鼻息はあらいわ、名刺はフニャフニャだわ、
そうとう気味が悪い状態でしたよ我ながら・・・。大反省です(´;ω;`)
使うシチュエーションだったのに使えなかった私が言うのもなんですが、
私もこの余った名刺をどうしたらいいか持て余しております(笑)
日常では使う場面がぜんぜん思いつきません・・・。

>「別に聞きたいわけじゃないけど、話したいなら聞いてやってもいいぜ」
あ、そんなかんじですよね!
聞こえてるから勝手に話せば?みたいな(´∀`)
hadymom様
どういうタイミングで使っていけばいいのか、
わからないくらい大量にあります・・・!
とりあえず軟骨ジャーキーをぽつぽつあげたりしていますが、
大変満足そうでなによりです(´∀`)

会話の妄想・・・爆笑しましたww
あまりにソレっぽすぎて、写真から会話がきこえてきそうです(笑)

猫のソラ氏からしたら、ふぁーさんの漏らし王ぶりには
ドンびきでしょうからね(笑)
OOOTAFUKU様
「決して出かけたくはないが、いつもおまえばっかりずるい!」
みたいなことは言ってそうですね(笑)

名刺なんてやっぱりいきなりは無理ですよね(´・ω・`)
今回はじめてのイベントで雰囲気はなんとなくわかったので、
ちょっとずつイベント達人に向けてがんばっていきたいと思います・・・!

管理者のみに表示