FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

たまごちゃんあらわる!!

2013/08/14 Wed 21:34

今日は旦那氏がお休みだったので、ぶらぶらと買い物がてら
プランタン銀座のas know as de wanに行ってみました。

ふぁーさんは裸族なので、「ええのうええのう」と言いながらカワイイお洋服を見るだけショッピングです。

そこで発見したのが・・・




00L1090388.jpg



数々のワンコブログで目撃しておりました、かの有名な・・・!


01L1090386.jpg



たまごちゃん!!




「そりゃもう犬は皆たまごちゃんには夢中ョ」とは知っていましたが

02L1090374.jpg

これはなかなかの食いつきぶりだ!!





とか見せびらかして遊んでいたら・・・あっ!!

03L1090379.jpg





あーあー・・・

04L1090380.jpg





もうわけがわからない状態になったので、あげちゃいました。

05L1090397.jpg







「ふぁーさんよ…。それ、温めてても孵化しないよ?」





06L1090396.jpg




07L1090394.jpg




08L1090392.jpg


もうね、異常なほどの食いつきぶりで、
ずーーーっとはぐはぐして、放り投げては取りに行って、またあぐあぐ。

「こんなに夢中になってるとすぐ飽きるのでは?」と、おそろしくなったので、
しばらく遊ばせたのち撤収しました(笑)

ここぞというときにまた出してあげようと思います。


隠した後は、ずーーーーっと床をフガフガしてたまごちゃんを探し続けていました。
こんなにひとつのおもちゃに執着しているのは見たことがありません。。。





なにがそんなにいいんだたまごちゃん・・・。

ほかのおもちゃと何が違うんだたまごちゃん・・・(-_-;)

みなさんのワンコさんも、たまごちゃんにここまで夢中になっているのでしょうか??



たまごちゃん・・・恐ろしいコ・・・!!






いつも応援ありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪



↑「犬猫多種飼い」で参加中!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ソラ氏は見向きもしませんでしたよたまごちゃん…。猫には無力なようです。




---
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
我が家も大人気のたまごちゃん・・
他のおもちゃより、薄いのでももだとアッと言う間に、
破壊、ボロボロです。

ボロボロになったたまごちゃんも、大人気(笑)
でも、たま~に、破片が足りないことが・・
まぁ、次の日に、お会いできますけど(汗)

ふぁーさんは、破壊しないで大事に遊んでね~。
No title
いや、もう、何がって・・・
たすきを当たり前のようにかけてるふぁーさんに笑ってしまいましたがな。笑
まじめそうな顔して、たすきがかかってる。
どんだけおもしろいんですか。

たまごちゃん、好きですよねー。
投げたときの行き先が分からないっぷりがタマランのでしょうか、それとも食感?
しかしうちはもうおもちゃどころではなく、今は「ねこ~ねこ~」です。
おっかけては食べ・・・おもちゃなんてイラネ状態。

たまごちゃんで遊んでくれる日は戻ってくるのでしょうか。
No title
万犬たちをいとも簡単に虜にしてしまうたまごちゃん。
やはりタスキふぁーさんもそうなりましたか。( ̄▽ ̄;)
追えば追うほど逃げ回る姿は悩ましく、ほわ~んと匂う芳しい香り。
やわらかくほどよい肉厚に、時折かすかに漏れ出る声(プピッ)
うーーーむ。。。
うちはいつも棚の一番上にたまごちゃんを待機させてるんですが、
ハディさんの気分がそうなった時は、棚の上のほうをチラッチラ見ます。
私を見ては、上のほう見て。また私を見て、上を見て。(繰り返し)
「たまごちゃん呼んでよ」ってなもんです...(-"-;)

No title
こんなに喜んでいると嬉しくなりますよね^^
でも我が家の子達って興味無し><
自然のおもちゃが面白いようなんですよ
藤花様
藤花さんのおうちでも大人気なんですね~。
何個かサイズ違いがありましたが、全部ゴムの強度は同じのようだったので、
大型犬相手ではひとたまりもないでしょうね(;´∀`)
翌日発見される破片が、どこからなのかはあえて聞かないことにしようと思います(笑)
およめ様
もう特別たすきのことにはふれなくてもっていうくらい、
我が家ではたすきふぁーさんがふつうの光景になっております(笑)

あわわ・・・!
はるさんがこむぎさんの動くおもちゃになっちゃってるんですね(;゚Д゚)
うちでも一時ふぁーさんがしつこすぎた時があったんで、
急きょ「ストップ!」というコマンドを仕込みました。
あからさまにソラ氏がイライラしてるときは、やめさせるようにしてますよ~。

こむぎさ~ん!たまごちゃんが待ってるよ~(´Д`)!
hadymom様
> 追えば追うほど逃げ回る姿は悩ましく、ほわ~んと匂う芳しい香り。
> やわらかくほどよい肉厚に、時折かすかに漏れ出る声(プピッ)

悩ましすぎるでしょうコレ。犬用オモチャ界の壇密ですね。
丸みといい柔らかさといい、どことなくセクシーな気がしてきました(笑)

ふぁーさんも隠し場所(ケージの上)を見つけちゃってからは、
ケージの上を立ち上がって覗いては、
「たまごちゃん呼んで~」ってこっちを見ますね(;^ω^)
ハディさんと一緒のことしてます。
たまごちゃんの魅力おそるべしっ!
茶チャママ様
自然のなかにもっとおもしろいことがたくさんあるんでしょうね~!
うちは散歩のときもアスファルトばっかりだし、
基本的にはずっと室内なので、いろんなおもちゃで楽しんでもらうようにしています。
自然の中で遊ばせてあげられる環境うらやましいです(*^_^*)
No title
たまごちゃん、初めて見ましたよ。
ワンちゃん用のオモチャなんですか?
なにがそんなに、狂喜乱舞させるのでしょうね。
ソラ氏は、ふぁーさんだけが楽しそうにしているのを見て、
嫉妬のバリバリだったのですね(^^ゞ
猫には通用しないセクシーさってもの、恐るべしですね。
きらちろママ様
私も犬を飼ってからはじめてみたおもちゃです。たまごちゃん!
犬用では有名なおもちゃみたいなんですよ~。
犬は猫のおもちゃ(ねこじゃらしとか)も好きですが、
猫は犬のおもちゃには基本的に興味ナシみたいです。
そういえばエサもかも・・・。
犬にとっては猫のもの全般が魅惑的みたいですよ~(*´ω`*)
猫はグルメだし、おもちゃも洗練されてるのかも!?(笑)

管理者のみに表示