FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
ふぁ「こまったぞ~」

L1090254.jpg



ふぁ「これはこまったなぁ~」

L1090250.jpg




ふぁーさんが何を困っているかというと、リビングに戻れなくて困っているのでした。

世話係が階段を掃除していたところ、バリケードを写真の左端から突破し、
いつのまにか3階に上がってきていたため、

「そんなにそっちがいいなら、ずっとそこにいなさい!」

と、世話係に閉じ込められてしまったのでした。




ふぁ「ここからなんとか・・・ムリか」

L1090251.jpg




ふぁ「世話係さ~ん」

L1090257.jpg




ふぁ「ごめんね~」 にへら~

L1090258.jpg




なにそのとってつけたような笑顔は!
その笑顔はコンテストに出せないな!!(コンテストに出したいんですよ→こちら





ふぁ「くっそ~・・・」

L1090259.jpg

なんか (+o+) みたいなことになってるけど、
ぜんぜん許しませんよ!








ふぁ「そんな~・・・世話係~・・・」

L1090260.jpg


ウッ・・・!
ちょっとカワイイから許しちゃおうk



ふぁ「ごめんねぇ~」 にへらぁ~

L1090261.jpg





あぁ~(#゚Д゚)!!ムリ!その顔はムリだね!





いつのまに笑って許してもらおうみたいなの覚えたんだか(; ・`д・´)まったく・・・!






いつも応援ありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪



↑「犬猫多種飼い」で参加中!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑そのときソラ氏は3階のソラ氏ルームで寝ていましたよ。




---
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なにがびっくりって、ふぁーさん階段のぼれるんですか~!?(←そこ!?)
バニラはいまだに階段を昇り降りできません( *´艸`)ブブ
でもバニラの場合はパテラ持ちだから、させない方がイイ
みたいなのでちょうどいいですが・・・。

そして私もこういうタイプのバリケードが欲しいなと思っていたのですが、
突破しちゃうこともあるんですね~(;´∀`)

ふぁーさん、笑ってごまかすなんて処世術まで
身に着けちゃって、どんどんバニラより先に
大人になっていってる~!
こういう場合、バニラだったら「キューン(泣)」と
懇願するか、お座りしていい子アピールするかの
どちらかだと思われます(笑)
No title
この笑顔で許さない飼い主はいませんね~(*^。^*)
にへらぁ~の顔だって、人のほうが根負けしそうですね。
ニャンコだったら、こんなの軽々飛び越えますけど、ワンちゃんはお利口ですね。
下から抜けようとするあたりが、可愛いです~(#^.^#)
No title
にへらぁ~のお顔、最高です!

こんなお顔されたら、こっちがヘラヘラしてしまいそう。。。笑

困ってるけど、自分がダメなことしちゃったって、
わかってるんですよね。。。
賢い~~~!^^
まるこんぶ様
ふぁーさん、階段大好きなのですよ~。
散歩中もたまに歩道橋を通ってあげたりします。
足に悪いときいていたので最初は階段を避けていたのですが、
獣医さんに「関節大丈夫です」とお墨付きをもらってから解禁しました。
ふぁーさんはバニラさんに比べてどすこいガッチリ体型なので、
動きもダイナミックなのかもしれません・・・!

あ、このバリケードですが、置き方が悪いと
鼻でグイーっと突破しちゃうことがあります。
まぁこれもふぁーさんのどすこいパワーによるところも大きいかと(;´∀`)

ほんとに、いつのまに「とりあえず笑っとけ」みたいなこと覚えたのか。。。
悪い大人になっていってるのではと、心配になる親心です(笑)
きらちろママ様
猫にはこのバリケード、全くの無意味ですよね(笑)
軽くピョーンですし。
小型犬ならあの高さで十分バリケードになるんですよ~。
「こんな低くていいの!?」って、犬を飼ってビックリしました。
ジョニママ様
えぇ~!?この顔いいですか?(笑)
こんなにかわいくない笑顔もなかなかないですよ~!
こっちも苦笑いするしかないです(;´∀`)

そうそう、悪いことしちゃったーってわかってるんですよね。
おそらくご機嫌をとろうとしているのだと思われます。
あの顔ではご機嫌にはなれませんがね(笑)

管理者のみに表示