FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
本日は、気分はいつでもぽっかぽか!の藤花さんのところで紹介されている
献血ご協力のお願いを転載させていただきたいと思います。

献血を必要としているのは、ふぁーさんと同じトイプーのポロンちゃんです。



P6080059.jpg




藤花さんの愛犬さらさんの実家
「しろいぬの里」からの、転載になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓




献血のお願いです!

しろいぬの里でいつもお世話になっている動物病院の患畜さん(トイ・プードルのポロンちゃん)が、今輸血を必要としています。
非再生性免疫介在性貧血と言って、赤血球が作られない難病になってしまいました。
大変お困りのようでしたので、何か手助けになればとお声を掛けさせて頂きました。

ポロンちゃんは現在服薬中だそうです。
病気の原因がはっきりせず、どの薬が合うか試している段階ですが、血液検査の数値の下降がおさまらず、輸血で命をつないでいる状態だそうです。
このままではポロンちゃんは生きて行くことが出来ません。

そこで皆さまにお願いがあります。
どなたかお家の子で、輸血して頂ける子はいらっしゃいませんでしょうか?
どうにかポロンちゃんを助けてあげて頂けないでしょうか?

ポロンちゃんも保護犬だそうで、5年前に譲渡された子だとか・・・
同じ保護犬に携わる者として出来る限りのことをしてあげたいと思いますので、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、是非お手をお挙げ下さい。

【輸血の条件】
・体重5キロ以上の犬

【輸血の方法】
・当日の朝食事を抜いて頂き、病院にお連れ下さい。
・ポロンちゃんの血液とマッチングをして、もし合えば輸血をお願い致します。
・約半日お預かりの上、夕方にお返しになります。

詳細のお問い合わせはこちらまでお願い致します。↓

〒277-0022
千葉県柏市泉町16-30 アニファ動物病院 柏病院
(金曜日定休)

TEL. 04-7128-8752

電話が繋がり難い時はメールでもOKです。

kashiwa@anifa-ah.com

どちらの場合も「ポロンちゃんの輸血の件」とお伝え下さい。
こちらの院長先生はいつも保護犬をボランティア価格で診て下さって、本当にお世話になっています。
とても優しい親切な先生です。

皆さまどうかご協力お願い致します。
お問い合わせお待ちしております。


またブログをお持ちの方、拡散をお願い致します。

=========================

以上です。

ふぁーさんでは献血に協力をすることができませんので、
せめて協力してくれるワンコさんの目にとまればと思い微力ながらこちらに載せさせていただきました。

どうか救われますように・・・!
関連記事
スポンサーサイト



その他 | トラックバック(0)