FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
月曜日、世話係の実家の祖母(ずっと入院している)があぶないという連絡をうけ、
あわてて帰省をすることになった世話係。
いつになくドタバタと家を出ることになったので、2匹が落ち着かないまま出発してしまいました。
(おそらくそのせいで不安定になってしまい、
ふぁーさんがシートをビリビリにしてしまったのではないかと予想)

で、実家で2泊して、今日自宅へ帰ってきました。
(祖母の容態は回復しないままなので、またいつ呼ばれるかわからない状況ですが・・・)




帰宅直後のソラ氏↓
P5291197.jpg
世話係の足元で、撫でろと要求してきました。
頭をグリグリ押し付けてくるとか、足にまとわりつくとかは全く無しです(´-ω-`)
ソラ氏さまにはかないません。




帰宅直後のふぁーさん↓
P5291199.jpg
ケージの中でめいっぱいジャンプです。




「あ~け~て~~」と言わんばかりにアオアオ言っています。
P5291206.jpg





ソ「まぁ落ち着けって」
P5291212.jpg




ソ「落ち着けば、扉は開く・・・!」
P5291213.jpg
そのとおり。落ち着くまで出しません。







ふぁ「ぐぬぬぬ・・・(我慢!我慢だ!)」
P5291214.jpg





ふぁ「あがが(我慢だ!)」
P5291217.jpg




ふぁ「あがあがが!(我慢!が、我慢・・・できねぇ!)」
P5291218.jpg





我慢のあまり震えていたので、出してあげたら



P5291221.jpg

私のまわりを走りながら、ソラ氏にもからむ興奮ぶり。



P5291220.jpg

すごく・・・うっとおしいです・・・。



P5291223.jpg





P5291224.jpg





P5291225.jpg





P5291226.jpg

ソラ氏はAmazon箱のリフォーム中だったらしく、作業に戻っていきました。
なんというクールボーイでしょう。





とりあえず、2匹が元気で安心しました。
留守の間しっかり世話係代行をしてくれた旦那氏に感謝です。

一瞬ブログが乗っ取られていたようですが、これって不正アクセスですよね。
通報しま・・・せんけどね(`・ω・´)

けっこう楽しかったみたいなので、また登場するかもしれません。
そのときは、あたたかく見守っていただければ幸いです。



では、今日からまた世話係がほそぼそとお届けさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。






僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



ふぁそらし | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
世話係さん、お帰りなさいませ~!
お祖母様、心配ですね・・・、なんとか無事
回復されることを祈っています。

私もバタバタして伺えない間に、ブログが乗っ取りを受けていたみたいで(笑)
でも世話係さんと旦那様、文章の書き方が似ていらっしゃるので、
旦那様と言われなかったら気づかなかったかもです(笑)

ソラ氏のクールボーイとは対照的に、ふぁーさんの
嬉しくて嬉しくて我慢出来ない喜びっぷりが
可愛くて可愛くて~(*´Д`)
私だときっと一緒にお祭りに参加してしまうと思います(笑)
それが良くないんですけどね~(^▽^;)

色々とお疲れ様でした。
少しゆっくり休んでくださいね~ヽ(^。^)ノ
No title
世話係さん、お帰りなさい!
そうだったのですか...お祖母様の容態が
気になりますね。
ご回復を心よりお祈り申し上げます。

ふぁーさんの歓迎っぷりたまりませんね(*´ω`*)想定内ですが。
そして相変わらずのソラ氏の冷静っぷりには恐れ入ります。これも想定内です。
Amazon箱リフォームをあえて今やって見せたりするあたり。
平静を装いつつも実は世話係さんが帰ってきて嬉しいんだけど
それを悟られないようにしてたりして。
きっとふぁーさんが横ではっちゃけしすぎなんだな。
こんなふうに喜びを表現することなんて出来ないし、ふぁーさんがやれば十分でしょ。みたいな(笑)
実はソラ氏の内心は・・・とかそうゆうこと考えて楽しんでる自分が居ます( ̄▽ ̄;)ヤバイカシラ...
No title
お疲れ様でした
おばあさんの回復を西の地よりお祈りしております(´・ω・`)

ふぁーさんの喜びっぷりも、ソラさんのクールっぷりも想定内ですね(笑)
でも、一番喜んでるのは旦那氏…って言うオチはどうですか?(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示