FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

世話係のいない日

2013/05/28 Tue 23:10

世話係急用のため、本日はゴーストライター旦那がお届けします。
久しぶりのHTMLのため、いろいろ細工を施してみました。

コメントも世話係があらためてお返事しますが、溜まっている分については
旦那コメントでご容赦ください。
コクシバさん同様レアキャラと捉えて頂ければ幸いです。

昨日から急用のため、家を空けている世話係
早く帰ろうと頑張ったが帰りが遅い旦那氏。
そんな中の2匹の苦悩をお届けします。

昨日もいろいろありましたが、写真とかないので今日の帰宅までダイジェストで

5/27
20:30 帰宅
20:45 寂しくてシートをビリビリにしたふぁーくんちのお掃除
21:00 ふぁーそら夕食タイム
21:30 ふぁーくん散歩タイム
22:15 10時に予約したのに15分も遅れて怒っているソラ氏とじゃらし遊び
22:30 旦那氏夕食調理+夕食
23:00 ふぁーくんと紐遊びタイム+ソラ氏熟睡
23:15 起きてスタミナが回復したソラ氏とじゃらしタイム②
23:30 就寝準備
24:00 就寝

4時間しか接していないのに、4回も大をしたふぁーくん。
いったいどれだけ溜まっているのか…。

5/28
2:00~4:00 会社からのトラブル電話で寝れず。(その間ソラ氏とプロレスごっこ)
6:50 起床+ふぁーそら朝ごはん
7:30 旦那氏出社準備(弁当、ごみ捨て、シャワーなど)
8:30 出社

21:30 帰宅

帰宅後の光景です。

ふぁ「真っ暗で退屈だったわー。世話係どこいったん?」
L1070464.jpg

ソ「あーよく寝たわ。世話係?そんなんいいからはよメシ。はやくっ」

L1070465.jpg

捉え方があっているかどうかはわかりませんが、初の12時間超お留守番を無事こなしたので、
ご褒美として夕食をグレードアップしました!

L1070468.jpg
ふぁーくん:いつものカリカリ+いなばウエット+キャベツのせ
ソラ氏くん:いつものカリカリ+モンプチゴールド+モンプチカリカリつき

正真正銘、ご褒美メシです。

ふぁ「うわーい。キャベツがのってるー。うまーいムシャムシャ」
L1070471.jpg

ソ「待たせたんだから当然やろ。ガツガツガツ」
L1070470.jpg

ご飯が豪華なら、お留守番も悪くないと思った(?)ふぁーそらなのでした。

これからソラ氏とじゃらし遊びです
(旦那のご飯はいつに!?)

明日には世話係が戻りますので、通常更新は明日以降お楽しみください。
お邪魔しました。
スポンサーサイト



ゴーストライター旦那 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
旦那氏、お疲れ様です
仕事から帰って二匹の世話やらご自分の食事やら
なかなか大変そうですね・・・


No title
うわあ、初登場がこんなに厳しい状況なんて、さぞ楽しかったことでしょう←え

前から思ってたんですが、ふぉそらさんたちのパパママじゃなくて、あくまでも世話係さんとその旦那氏ってスタンスが面白いです(笑)

そして超長時間留守番にも関わらず、意外にクールな2人…いやあ、親がいなくても子は育つんですねえ(´∀`)
No title
旦那氏さま、ふぁーさん&ソラ氏のお世話お疲れ様です。

ご褒美ごはん、豪華ですね(^。^)
少ない睡眠時間の中で、朝は二人、いや二匹のお世話、お弁当作り、ごみ捨てまでこなすとは。
できる旦那氏と、お見受けしました。
hadymom様
世話係帰ってまいりました。
旦那へのコメント、ありがとうございました。
ブログの更新はたのんでいなかったんですが、してやられました・・・。

やはり仕事のあと世話をするのは大変みたいなので、
今後はふぁーさんだけは連れていったほうがいいかなと思いました。。。
しもべ様
ただいま帰りました。
旦那へのコメントありがとうございました。

今回で味をしめたようなので、また旦那がこっそり現れるかもしれません・・・。

いきなり丸投げ状態で家をあけたので、
旦那は大変だったようですね・・・(´-ω-`)
がっつり仕事してから2匹の世話はちょっと酷でした。
ふだんはエンターテイメント(遊び、散歩など)担当ですし。

2匹がわりと自立してて、お留守番できるタイプだったのだけは、
ほんとによかったです(初日はちょっと荒れたようですが 笑)
ちろりん(ママ) 様
世話係です。帰ってまいりました~。
旦那へのコメント、ありがとうございました。

私のいないスキに、ずいぶん豪勢なお食事ですよね~(´-ω-`)

2匹の世話だけお願いして、ごみ捨てやお弁当なんて頼んでいなかったのに、
しっかりやってくれていて少々感動しました。

でも、ブログの更新までされてしまうとは、やりすぎですね(`・ω・´)

あ、・・・もしや!
ブログで「出来る旦那!」をアピールするために頑張っちゃったのかしら!?
結果的にいろいろやってくれたので、動機はなんでもいいですが(笑)

管理者のみに表示