FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
飼い始めた当初は、ケンカしているのかとハラハラ見守っていた2匹のじゃれあい。
どうやらケンカではなく、遊び・・・?らしいんです。


ふっかけるのはふぁーさんが多いですが、ソラ氏のときもあります。
L1070208.jpg



ガブー!
L1070185.jpg


軽やかな身のこなしです。
L1070207.jpg




もいっちょガブー!
L1070184.jpg




しかしここは、ソラ氏のカウンター攻撃がクリーンヒット!

ふぁ「うぐぅ!」
L1070172.jpg




バタバタうるさいふぁーさんに対し、ほとんど姿勢をくずさずに応じるソラ氏。
これが犬と猫の差なのか・・・。



ふぁ「今日は・・・」
L1070226.jpg




ふぁ「これくらいに・・・」
L1070230.jpg




ふぁ「しといたる・・・」
L1070229.jpg




ふぁ「わーー!!
L1070232.jpg



ふぁ「あがっ
ML1070211.jpg




そんな三文芝居には、もちろんだまされないソラ氏。

ふぁーさん、まだまだ鍛錬がたりませんね。

(ずっと「腹筋マスター」が写っていますが、人間の鍛錬用です 笑)






僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



ふぁそらし | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~、これは最初は本当にケンカだと思っちゃいますよね(@_@;)
かくいう私も、犬同士のじゃれ合いが本当のケンカにみえてしまって仕方ありません・・・!

でもこうやって2匹で遊んでくれると助かりますね~(*^-^*)
うちみたいなマンツーマンだと、遊べ遊べ攻撃がすべて私へ向けられて大変です(汗

腹筋マスターにステッパー・・・
もしかして世話係さん家は格闘家ファミリー( ゚Д゚)
No title
いいなぁ、こうゆうジャレ合い。
見ていてニマニマしちゃいます(*´ω`*)
いつかソラ氏を立ち上がらせてみたいもんだね、ふぁーさん。。。

腹筋マスター超気になりながら読んでました(笑)
ダイエッターの旦那氏用かしら。
まるこんぶ様
ふぁーさんはけっこう本気でがんばってるっぽいんですけどねー。
最近は興奮しすぎて「わん!!」と吠えちゃうこともありますし。
小型犬と猫の場合は、猫がマジギレしない限りは、だいたい大丈夫みたいです(*´ω`*)

ふぁーさんはソラ氏との修行で遊びは足りているようで、
よく犬ブログで見かける「あそぼv-343」っていうラブ光線を
もらったことがありません・・・(´д`)
ソラ氏の高圧的な「あそべよ」ばっかりです・・・。

腹筋マスターもステッパーも、
極度の運動不足の世話係と、メタボ危機の旦那が
「買って運動した気分」シリーズです。
格闘家とは程遠い。。。というか真逆です(笑)
hadymom様
ふぁーさんが小さく「キャイン」と泣かされることがたまにあり、
その時は仲裁してあげるんですが、
ほとんど「今日も元気にやっとるな!」と見守っています(*^_^*)

この力関係は、ふぁーさんがデカプーにならないかぎり
残念ながらずっと変わらないかと思われます(笑)

腹筋マスターはダイエッターの旦那氏のために買ってみました。
旦那の腹筋の仕方が、横で見ていて変だったので(笑)
No title
楽しそうに遊んでますね!
ふぁーさんは10時からのアルバイトには採用されないのでしょうか?

爪を立てないソラちゃんえらいですね。
くるみここみ様
ソラ氏はうっとおしそうにしていますけどね(笑)
ふぁーさんは必死です!
爪はたてていないみたいですね。一応手を抜いてくれているのだと思います。
今まで流血沙汰になったことはありません(*^_^*)

うーん、
ふぁーさんは猫じゃらしを破壊しちゃうので不採用ですね(笑)
No title
猫の余裕ある防戦(しかもときどき攻撃付き)に比べて、犬のいっぱいいっぱい感溢れる攻撃(のみ)…我が家でもよく見られる光景です(´Д`)
どちらも本気噛みも爪出しもしてないので、遊びの範疇なんでしょうけど、がうがうとかるーとか声が出るので観察は怠れませんよね(^_^;)

髪(?)を振り乱すふぁーさん…(笑)
やっぱりソラさんの方が余裕綽々ですね

あっ、さり気ない訂正ありがとうございました~~~(^_^;)
しもべ様
どこの犬猫家族もおなじなんですね~!
犬は全身を使って全力ですよね。
どたばたガルガルうるさいのに、勝てない・・・。
やっぱり百獣の王の血筋なんですねぇ( ̄▽ ̄)

訂正はおかまいなくです~!私もやったことあります(笑)

管理者のみに表示