FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

2匹によるお出迎え風景

2013/04/26 Fri 17:57

旦那が帰宅した際のお出迎え風景です。



玄関ドアの音を聞きつけて、スタンバイ開始。

L1060695.jpg





姿が見えると、ふぁーさんのスイッチがON!!

L1060696.jpg



しっぽがブレブレでみえません・・・。

L10606971.jpg






ゲートを超えると、

わー!
   きゃー!


L1060698.jpg

ふぁーさんは歓迎の押し売りに。
ソラ氏はいったん逃走するツンデレぶり。




ぐっすり寝ていても、夢中で遊んでいても、
旦那が玄関を開ける音を聞きつけると、必ずと言っていいほどあの位置にスタンバイします。

表現はちがいますが、2匹とも旦那が好きなんですかね(*´ω`*)

そういや、なんで旦那だってわかるんだろう。(他の人にはお迎えしてくれない)不思議だ・・・。





僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



ふぁそらし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
2匹のお出迎え、とってもいい家庭の雰囲気ですね。
旦那様も帰宅するのが楽しみなんでろうなぁ、と思います。

ふぁーさんは嬉ションしちゃったりして?
いいですねえいいですねえ(´∀`)
旦那さん愛されてますね(≧∀≦)
ケダモノ達って、車の音とかすごく聞き分けてますよね
しかもうちでは、家族それぞれのお出迎え方がビミョーに違います(笑)
一番お迎えのテンションが低いのは…やっぱり父ですかねえ
ヘルスメーター
うちのと同じだーーー(゚∀゚)!!

数日前からチョイチョイ気になってたのです(;^◇^;)ゝ
なぜかいつもその辺に置かれてるヘルスメーター。

さて、本題ですが。
なんでしょねー?うちも旦那が帰ってくるとすんごい
歓迎ぶりです。普段はそんなに好き好きー♡って感じ
でもないのにサッ。
でも帰宅時くらいはこうでなくっちゃ張り合いないもんねw

ソラ氏のツンデレ感がまたたまらんですね(〃ω〃)
くるみここみ様
帰宅して2匹が並んでいるのをみたら、
多少ホッとするんじゃないかなぁと勝手に思っています(*´ω`*)

嬉ションはかつて何度かありましたね(笑)
最近はなくなりました!
しもべ様
愛されていますよねぇうらやましい(´・ω・`)
このお出迎えが始まったころは、よく階段の途中で立ち止まったまま
しばらく2匹を見つめていましたよ(笑)嬉しかったんでしょうね。

やっぱりお出迎えに個人差ありますよね!
お父さん・・・!もっとケダモノたちに媚を売らないと(笑)
hadymom様
な、なんと同じヘルスメーター!
すみません散らかっていて(゚д゚lll)
最近旦那がダイエットをしているので、目につくところに出しているんです(笑)

hadymomさんの家でも、旦那さんが大歓迎されているんですね!
あまり接する時間がない分、
動物なりにサービスしてくれているんでしょうか(*´ω`*)
犬のスキスキ大好きっていうまっすぐな愛情表現もかわいいですが、
どこかひねくれた猫の遠まわしな愛情表現もたまらないですよ♪

管理者のみに表示