FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ソラ氏のケージが狭い件

2013/04/18 Thu 12:02

ソラ氏のケージは、うちにやってきたときには決して狭くはありませんでした・・・。

L1040340.jpg

↑昨年11月ごろ、来客におびえて避難している様子。まだけっこうゆとりがある。





それが今や・・・





L1060507.jpg

ギッチギチ・・・






ケージはこれ↓なのですが


キティケージ 690キティケージ 690
()
マルカン

商品詳細を見る



その名もキティケージ・・・!

つまり、キティ(子猫)用ってことなんでしょうねぇ。







頭のほうも、ぎっしり

L1060518.jpg





足のほうも、ぎゅーぎゅー

L1060520.jpg











よく眠れるなぁ。。。

L1060521.jpg




ケージを広くしてあげたいのですが、果たして買い換えて大丈夫なのかが心配で、
一歩踏み出せずにおります。

嫌なことがあったときや、怖いことが起きたときに自分から逃げ込んだり、
疲れたときや調子がわるいときなんかも、もどって休んでいたりするので、
ソラ氏にとっては狭くても落ち着く場所になっているようなんですよね。

新しいケージにしちゃうと、その安全地帯がなくなって、
不安になっちゃうんじゃないかしら。案外繊細なとこあるしなぁ。



こういう、でっかくてオシャレなやついいよなぁ(´ε`;)

キャットケージ3段ブラウン シンプルタイプ(木製)猫ケージ 猫 ケージ ゲージ キャットタワー ペットキャットケージ3段ブラウン シンプルタイプ(木製)猫ケージ 猫 ケージ ゲージ キャットタワー ペット
()
キューイック

商品詳細を見る









僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
木製のケージってかっこいいし、インテリアにもなじむしいいですよね~。
でもおおおおお値段がががが。
あがあが。

でもでも、これ以上ソラ氏がでっかくなることはないでしょうし、
これでケージ買い替えはラストだと思って買えばあとは10年以上は使うし、
いいかもしれないですね(*^▽^*)

↓の記事のことで申し訳ないんですが、
ふぁー船長、前のベッドに戻したとのことで、
良い方向に向かうといいなぁ~(^_^)
ぎうぎうだ(笑)
でもそのぎっちぎち振りが気持ち良さそうです(笑)
狭くて暗いとこが好きだから、このままでも大丈夫じゃないですか?(´∀`)
と、まるこんぶさんと反対のことを言って惑わす私(笑)

2万ネコ、登録して来ました~(≧∀≦)
ツナぬいぐるみが欲しいなあ(´∀`)
まるこんぶ様
大きさもさることながら、
最初に買うときに、もっと見た目にも気を使えばよかった~と、
今更になって思います。
ウッド調いいですよねぇ・・・。
お値段、もうちょっと手頃なのも調べたらありましたし(^^)

キャプテンお粗相は、今日もグズグズしております。。。
世話係あらため、トイレ見張り係になりそうです(;一_一)
しもべ様
日中はソファーとかカーペットとか、
好きなところで思う存分にノビノビ寝てますし、
最近は留守番中もフリーなので、ケージに入れてるのは夜間だけなんですよ~。
だから、少々狭くてもいいかなぁとも思うんですが、
いかんせん見てるこっちが窮屈なくらいギューギューで(笑)

小夏さんも2万ネコのうちの1ネコになったんですね!
ツナのぬいぐるみって、CMのやつですか?
あれに抱きついてるの、めちゃくちゃかわいいですよね。。。(*^_^*)
たしかにほしい・・・!

管理者のみに表示