FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ベッド奪還作戦

2013/04/06 Sat 22:33

せっかく一生懸命ベッドを引越しさせても、奪われてしまうふぁーさん・・・。




あまりの理不尽さに、旦那へ助けを求めます。

L1060324_1.jpg



ふぁーさんのウルウル光線に、正義のダンナマンが立ち上がりました。

L1060330.jpg



必殺!愛のおしうり!!!

L1060337_1.jpg



ふぁーさんには効かないこの攻撃ですが、ソラ氏には効果てきめんです。

これを繰り出されては、ソラ氏も逃げ出すしかありません。

L1060338.jpg






こうして、ふぁーさんにベッドが戻りました。


ふぁ「ありがとう!ダンナマン!!」

L1060323.jpg






そして、逃げ出したソラ氏はこんなところに。。。

L1060307.jpg





まーたふぁーさんのものを盗ってる・・・





あ・・・

数々の猫オモチャを破壊されてきた恨みかなにか・・・?






※なお、旦那とソラ氏の関係は決して悪くありません(笑)
旦那とソラ氏





僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



ふぁそらし | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
んふふふ( *´艸`)
どこのうちも同じですねぇ~。
ふぁーさんには効かないみたいだけど、バニラにはうちの夫の愛の押し売りが激しすぎて、
相当嫌がっているのがわかります(笑)(あくびしまくり)

ソラ氏、やっぱりふぁーさんのものが良く見えるんでしょうか(゚∀゚)?
でもふぁーさんのトイレトレイに座っているところを見ると、
実はふぁーさんのことが好きで好きでたまらなくて、
においのするところに行ってるんだったりして~(´▽`*)
愛の押し売り
ああ…何だか自分のことを言われてるよう(笑)
旦那さんと同じように、私もあばばばばをやって、うざがられてます
犬には効かないというのも同じです(笑)
でも止められないのです、愛のあばばばば(ノд`)

トイレ盗ってるソラさんの表情がいいですねえ(笑)

まるこんぶ様
我が家のダンナは一時期本当に押し売りしすぎて、
ソラ氏に嫌われかけていました(´ε`;)
実家で犬を飼っていたので、愛情表現が犬用なんですよ(笑)

あらら、バニラさんはちょっぴりクールボーイなんでしょうか!?
でも旦那さんに嬉々として乗っかってるようですし、
まさかのツンデレ・・・!

トイレやらベッドやらを盗るのは愛情表現の可能性が・・・?
ちょっぴり屈折しているソラ氏ならあるいは(゚д゚lll)
人間だったら即御用ですけどね・・・。
しもべ様
やっていますか~「あばばばば」(笑)
私も相当ガマンしているのですが、
こらえきれずにやっちゃうときあります・・・。
なんであんなにイイ匂いするんでしょうね、猫って(*´ω`*)

犬はいつでもウエルカム状態ですよね。
ふぁーさんはさらに「誰でも」なので、散歩中とか来客時に困ってしまいます。

管理者のみに表示