FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
犬と猫をいっしょに飼っていると問題なのが、
犬による猫じゃらしの破壊だと思います・・・。



そんな犬のおもちゃ破壊に悩める猫たちのまえに現れた救世主がこちら!!!

kousen.jpg

LEDにゃんだろー光線!!!


これなら、絶対に噛み砕かれることも引きちぎられることもありませんヽ(・∀・)ノ



いつもは部屋を暗くしてハッスルしてもらうのですが、
今日は撮影ということで明るい状態で遊んでもらいました。





暗いときにくらべて若干テンション低めですが、楽しそうです。

◆見所
・25秒くらいで、ふぁーさんが参加しはじめます。
・その後、レーザーの発射元に気づいたソラ氏にプレッシャーをかけられますが、
 めげずに続けます。
・最後、ソラ氏がふぁーさんにソフトタッチされて終了します(笑)



電池の消費は正直けっこうなもんですが、LEDなので電球自体は長持ちします。
犬を気にせず猫と遊べるというのは、犬猫両方飼いにはなによりなことです。

もし検討中の犬猫飼い主さんがいたら、ぜひぜひぜーーひ買ってあげてほしいです。




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---


関連記事
スポンサーサイト



動画いぬねこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう!!
うちも買ったんですが、イマイチでした…(´Д`)
目で追いはするものの、こんなハッスルまではいかないんです
ふぁーさんもハイテンションで遊んでますね
ラストのソフトタッチが可愛いです(≧∀≦)

それにしても
ふぁーさんも綺麗ですがソラさんもまた綺麗なこと!
白いとこがホントに真っ白じゃないですかー
小夏はすぐ汚れちゃうんですよね…またもや泥棒ひげができてしまいました

…はっ、うち自体が汚れてるってこと…?!Σ(゜Д゜;)
はじめまして!コメントありがとうございました。
ふぁーちゃんもソラちゃんも、かわいいですね~^^

↓桜と一緒の写真は、うちも毎年苦労します。
抱っこして持ち上げた時点で、目は点のようになり・・・
いつも「なにすんねん」な写真ばかりです(笑)

また遊びにいらしてくださいね!
めちゃくちゃ楽しそうですね。
特にソラ氏、はまってますね!

そして、順番待ちして、ふぁーさんも続いて遊ぶ姿が
何とも可愛いです(^。^)

ソフトタッチ、ウケました(笑)
しもべ様
小夏さんにはヒットしませんでしたか。。。残念!
小夏さんは、追っかけるより捕まえることが楽しいタイプなのかもですね~。
小春さんには試しましたか?けっこう犬も食いつきますよ~!

ソラ氏のお腹は確かに真っ白です!
「え?どうなの?」って思われそうなのですが、
うちに来てから、まだ一度も洗ったことがありません( ̄。 ̄;)
本人が無類の毛繕いマニアなので、いつもツヤピカです。
ただ、やたら毛繕いするのはストレスのせいという話もあるので、
やけにピカピカなのも逆に心配だったりします(^^;)

ちなみにふぁーさんは、そろそろ薄汚れてきています…!
ほのかにワンワンスメルもしてきています(;´Д`)
ふーたママ様
訪問&コメントありがとうございます!

抱っこすると無表情というか不機嫌な顔になっちゃうのは、
ウチだけじゃなかったんですね~(笑)

まあ、そんな顔もまたカワイイという(親バカ 笑)

またお邪魔させていただきます~!
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ちろりん(ママ)様
暗くしてやると、さらにハイテンションで楽しそうなんですよ~(*^^*)
このオモチャ、画期的です!

ふぁーさんは猫みたいにジャンプできないので、
手頃な高さにポインタがくるまでジリジリ待っています(笑)

最後のソフトタッチは、床に降りる前のワンクッションなんでしょうね。
ソラ氏を台のように使っています。意外と図々しいです( ̄。 ̄;)

管理者のみに表示