FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ふぁーさんの毛質

2013/03/24 Sun 21:11

今日も2匹、気持ちよさそうにお休みになっております。

P3240916.jpg







最近ちょっと気になっているのが、ふぁーさんの毛。

P3240919.jpg

なんだか昔より、ツイスティになってきているような・・・!





でも、胴体はそんなことなくて・・・。

P3240925.jpg






頭だけ!

P3240923.jpg

コッソリ美容院でパーマでもかけてきたのかい!?








すごいパンクな髪型のときもあったし、

P3150825.jpg
この日、乾燥注意報出てたし静電気かなぁ。。。




反抗期なのかい!?









P3240903.jpg

ちがうようだね!




パピ毛を卒業していくにつれて、全体的にこうしてツイスティになっていくんでしょうか?ヽ(・∀・)ノ

ふぁーさんのプードル化が、どんどん進んでいてちょっと戸惑います(笑)
そんなに生き急がないでおくれぇぇぇ~




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふぁーさんは頭からクリクリになってきたんですね~(*^-^*)
そのうちそのクリクリが徐々に侵食していくと思います~。

バニラの場合は首まわりとお尻周辺からクリクリが始まって、
今はもう7割はカーリーバニラになりました。
ほんと、もうすぐパピーからの卒業かと思うとちょっと切ない・・・( ;∀;)
あのホワホワの綿毛みたいな頃が懐かしいですよね。

美容院でカーラーを巻いたふぁーさん、
頭上では温める機械が回っているのを勝手に想像してウケてしまいました(笑)
静電気ばりばり過ぎる…(笑)
虎のパンツはいて、太鼓持ってるふぁーさんを勝手に想像してしまいました(笑)

トイプーはツイストなんですねー
シュナはちゅるちゅるカールです(笑)
同じように抜け毛のない犬種なのに、カール仕様は違うのが面白いですね
まるこんぶ様
いつのまに美容室へ行ってきたんでしょうね(笑)
パーマでボリューム出さなくても、十分もじゃもじゃだっていうのに・・・!

やっぱり徐々に侵食されていくんですね~。

言われてみると、オシリもクルクルしてきています(゚д゚lll)
上から下からくるくるパーマが押し寄せてきていますよ~!

くるくる部分の触り心地も悪くないですが、
ホワホワ綿毛を今のうちに堪能しておきます(*´ω`*)
しもべ様
90年代のビジュアル系かのごときバリバリヘアーでした(゚д゚lll)
静電気はためてるし、頭はクルクルだし、いつでも虎パンツの仲間入りできそうです(笑)

カールの仕方ですが、トイプーの中だけでも種類があるみたいですよ!
人間でも天パだったり猫毛だったりするのと同じで、犬もいろいろなんですね~。
犬は見た目の個性が様々なので、おもしろいですね(*´∀`)

管理者のみに表示