FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
以前、ふぁーさんが二枚歯になっているという記事を書きましたが、

先日いつのまにか右側の犬歯が抜けており、そして先程



ふぁ、ふぁふぁふぁ、ふぁーさん!!

どうしたのその喀血後みたいな姿!?

L1060072.jpg




ひえぇ~!!

L1060073.jpg




なにか変なものをくわえてしまい口の中が切れたのではないかと
ドキドキしながら口をこじあけると、
残っていた左の犬歯がグラグラ状態になっていました。

ピャっと抜いてやろうかとも思いましたが、それもおそろしく
とりあえず血を拭こうとタオルをもってきたところ、


タオルをガブー
  ↓
犬歯がポローン






あっけなく抜けました。






これで晴れて二枚歯卒業・・・


とは実はいかず、左上の乳歯がまだ残っているんです・゜・(ノД`)・゜・
でも、まぁほっといても抜けることがわかったので、
気長に残り1本も待ってみようと思います( ^ω^)のんき。








僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わ~ふぁーさんおめでとうございます!
大人になったのですね~(ノД`)・゜・。
なんか赤飯炊かないといけない気がしてしまうような出来事です!(ちょっと違う)
左上の乳歯も時間の問題ですね~。

正直言って・・・うらやましい(T_T)!!
クーッ!バニラの犬歯はいまや
「は?立ち退き?ナニソレ」
状態で堂々と居座っています(=_=)

ひゃーっ、そんな勢いで抜けるんですね\(◎o◎)/!
犬との生活も長いですが、初めて見ました…っていうより知りました状態です
口の周りが出血してたらそりゃ怖いわっ((((;゜Д゜))) 
でもこれで晴れてオトナの仲間入り…の前にもう1本残ってるんですね(^_^;)
ふぁーさん抜けて良かったー*\(^o^)/*

うちはポンチョの犬歯(乳歯)がいまだ抜けず‥。
5月で2歳になるのですが、このままずっと抜けないんじゃ‥(=゚ω゚)ノ
と心配しつつも、放っておいてしまってます(^_^;)
まるこんぶ様
最後の1本が抜けたら、赤飯にします(笑)

バニラさんの乳歯はなかなか粘り強いですね(-_-;)
たぶんある日ポローンととれると思うのですが、気になりますよね。

ふぁーさんはかじり木を粉々にするのが趣味なので、
乳歯も「こりゃたまらん」といった様相だったのかもしれません・・・!
しもべ様
私は初めての犬だったので、だいぶショッキングでした(笑)

血だらけなのに、引き続きかじり木をボリボリやっているので、あのビジュアルとは裏腹に痛みはあまりないのかもしれません。。。

あと1本、スプラッターにならずに抜けてほしいです(^-^;)
Comchaka 様
ポンチョさんも犬歯残っているんですね!
1年にわたって粘っているとは、なかなかツワモノ・・・(-"-)

うちのあと1本も、ぐらつきすらないので、
これは長引くかもしれません・・・!

乳歯は気になるものの、
抜けろ抜けろ~と祈るくらいしかとりあえずしていません(笑)
去勢の際に相談しようと思っていますが、去勢自体がズルズル先延ばしに・・・(-_-;)

管理者のみに表示