FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

暑いのが苦手なの

2013/03/09 Sat 21:01

ここ数日、東京は暖かいを通り越して、日中は暑いくらいの気温です。



超暑がりの旦那は、シャツ1枚でも汗だくになっていました。

L1050946.jpg
※黄砂と花粉対策のマスクです



土日恒例の旦那さんぽ。
暑さに負けず、スタート~ヽ(*´∀`)ノ


L1050945.jpg


7月生まれで、お散歩デビューは涼しくなってからだったふぁーさん。

ここ数日の夏日は、初体験。

暑いのが不快なのか、いつになくダラダラ歩きと立ち止まりが目立ちます。

(今日はなんと、25℃もあったそうです。寒がりの世話係はハッピーでしたが・・・。)



ダラダラ歩きを初めて見た旦那は、体調が悪いのでは?と心配していましたが、
途中で八百屋のおばさんに遊んでもらって、しっぽブンブンで大喜びしていたので、
元気なのは間違いありません。







大いにはしゃいだその後は・・・





ふぁ「あづーい 歩けない…」

L1050942.jpg


チラッ
L1050944.jpg




その結果、





でーん

L1050950.jpg
↑旦那の体感温度、3℃ほど上昇につき、腕まくりしました。





ふぁ「くるしゅうない」
旦那「あづい・・・」

L1050951.jpg






真冬でも裸でさんぽしていたふぁーさんにとって、
この夏陽気は、かなりこたえるようですね。

暑い日は、さんぽの時間帯を夕方に変更だなコリャー(´・ω・`)まだ春なのに。







僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旦那様の赤い眼鏡コラがあまりにも自然で、
「ほ~ぅ、世話係さんの旦那様はずいぶんとエキセントリックな・・・。」
と一瞬思ってしまいました(笑)

そういえばふぁーさん、真冬でも裸族でお散歩してたから、
寒さには強いけど、暑さには弱かったんですね~。
地面に伏せって歩けないアピールが半端なくかわいいです( *´艸`)

バニラは寒さにすごく弱くて、玄関から車までの30秒ほどでも
ブルブル震えがとまりません。(服着てます!)
ふぁーさんの方が寒冷地仕様だった!?
歩けないアピール!(笑)
後ろ足がまた可愛いですね

旦那さん、ミュージシャンですか?(・∀・)
赤い眼鏡がお似合いで、ホントにエキセントリック(笑)

こちらは黄砂で何となく世間が黄ばんでました
PMなんちゃらもやって来てるみたいですし、犬用のマスクってないんですかねえ…(想像するとすごく笑えますが)

管理者のみに表示