FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

帰りたくないでござる

2013/03/08 Fri 08:23

ぬおおおおお・・・
ふだん1時間半散歩をしているところを、
どーーしてもトイレに行きたくなり、1時間で帰ってきたときの様子です!!

1時間でもじゅうぶんだろうよ(;´Д`)かんべんしてッッ



「断じて」

L1050922.jpg






「いやでござる」

L1050924.jpg




「絶対に」

L1050927.jpg



「負けぬ!!!」

L1050926.jpg









・・・結局もうひとがんばりしましたヽ(;▽;)ノ








本日の春だより。

L105093900.jpg








僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントありがとうございます♪

コメ返は続きを読む以下に。。。
まるこんぶ様

いくらしつけされている犬でも、
何の拍子にパニックを起こしてしまうかわからないですよね。
愛犬をいざというときに守る意味でも、リードは大切だなと思い知らされました。

すでに根絶されたとされる狂犬病の予防接種よりも、
マナー教室やしつけ教室を必須にするほうが、ずっと犬のためにも飼い主のためにも、
周囲の人のためにもなるんじゃないかと私も思います。
「飼い主の責任です」のポスターを見るたびに、こういうのを書かないと(書いても)
迷惑をかける飼い主がいるんだなと悲しくなります。

吠え掛かられたことは何度かありますねー。
本人はびっくりはするものの、しっぽを振ってピョンピョンしているので、
パッパラパーな性格が幸いしておりますorz
バニラさんの散歩コースには、粗暴な犬はいないんですね。ヨカッタ…。

ギャン吠えしているのに「うちのこは噛まないから~」といって近づけてくる
飼い主さんもいるのでまいっちゃいます。。。
バニラさんがそんなことになったら、西野カナくらい震えちゃいそうなので、
非常識な飼い主さんに出会われないことを、心から祈ります(;▽;)
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示