FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

試練の11月!その1

2012/11/21 Wed 09:24

今月前半は、二匹にとって初めてづくしの試練のときでした。

1353455391-picsay.jpg
もうコリゴリやで・・・

◆第一の試練・・・来 客

11月2日に、世話係の母と妹が1泊旅行で我が家にやってきました。
正直、これが彼ら(というか、彼)にとっての試練になるとは全然思っていませんでしたので、
けっこうびっくりしました。

ふぁーさんは母にも妹にも

「だれーだれー?だれかしらないけどようこそー!(^O^)」

「そっかー世話係のともだちねー!おっけーあそぼーあそぼー!」

と、順応力がはんぱなく、怯えもせず吠えもせず
「番犬には到底ならないな・・・」と、世話係が思うほどのコンパニオン精神を発揮しまくり、
愛嬌ふりまきまくり、なつきまくりでした。


一方ソラ氏は・・・
「誰・・・」
「まじむり・・・」
「かんべんして・・・」
L1040340.jpg
↑ケージを開けておいても出てこない。(※旦那撮影)


猫好きの母妹は少々ガッカリしていました・・・。
ねこじゃらしを出したら、おそるおそる手をだしてはいましたが、
抱っこはおろか、撫でることさえできない警戒ぶり。
お届け初日を思い出しましたw


どっちかしか飼っていなかったらわからなかった
犬と猫の性質の違いをみせつけられて、
あーやっぱりどうぶつはおもしろいなーと思った世話係でした。

・・・犬猫というより、2匹が極端だったのかもしれないですがw


僭越ながらランキングに登録しております。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



ふぁそらし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示