QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐっすり寝すぎなひとたち

2014/03/25 Tue 23:02

ソファで一人と一匹が仲良く寝ています。

L1130765.jpg

お尻の弾力がちょうどいいですかね?(笑)




ぐっすり寝ているふぁーさんの顔・・・

・・・おや?

L1130767.jpg








!?!?

L1130775.jpg





ふぁ「うーーん・・・」

L1130776.jpg






ふぁ「なにか?」

L1130789.jpg


い、いえいえ!

み、見間違いだったかな( ゚д゚ ;)






ふぁ「すぴぴょ~」

L1130777.jpg





あぁ・・・間違いじゃなかった~orz




結局、旦那とふぁーさん、この体勢のまま1時間以上眠り続けておりました。

春眠ほにゃららら~・・・ですものね。





犬のこと | トラックバック(0)

犬種偽装カット

2014/03/13 Thu 21:01

前回のトリミングで、思いがけずバッサリやられてしまったふぁーさん。

P1161743.jpg


前回の結果→ばっさりやられちゃってワーオ




やっと伸びてきたねぇ~。

L1130668.jpg



ふぁ「もうバッサリはごめんよ!」

L1130670.jpg



うんうん。そうだね!!




というわけで、トリミングサロン変えましたよ~!!




今度のお店はHPがあって、カットしたワンコの写真をブログで紹介していたりするモダン(←古い)なお店。
まだオープンして半年ちょっとのようです。スカイツリーのすぐそば!


お店のHPはこちら→ Dog Salon  Le Chien



そんなフレッシュなお店での仕上がりがこちら!!!みてっっ!この出来!

L1130701.jpg




YABEEEE!!!



CA・WA・I・I!!!




オーダーはご覧の通りの、ビション風カット!!

L1130694.jpg





どうですかね?ビションに見えますかね・・・?

L1130706.jpg





( ゚д゚ *)<Comchakaさんどうですか?(笑)




以前からちょくちょくビションには間違われていたのですが、
このカットで散歩にいってからは100%で間違われるようになりました・・・!

完ペキな犬種偽装。

計画通り・・・!



L1130689.jpg




いやぁ~・・・

もっとはやくお店変えてればよかったなぁ(´・ω・`)





ふぁ「トイプーとしてのアイデンティティ・・・」

L1130679.jpg




え?


なに?

キコエナーイ(^ω^)





まぁ、所詮ニセモノなので、この状態は長続きしないでしょう。
そしたらまた、まんじゅうトイプーになるよ!





ドッグサロン ルシアンさんのブログにふぁーさんが載せてもらえております(*^_^*)
よろしければ珍しくおすましして写っているふぁーさんを見てやってください☆→ルシアンさんのギャラリー





昨日から春のきざしを感じていますよ!目がさめてきたような・・・!
「目覚めよ!」のポチリをおねがいしますっっ! ↓



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)

エビぐるみ2014

2014/03/04 Tue 18:02

もう、何も言い訳しません。
世話係は冬眠状態です・・・( ゚д゚ )すみませんが春までお待ちください!


とはいえ、二匹が元気ですよってことはお伝えしたいと思い、
ひさびさに更新です。






覚えていらっしゃる方はほぼいないと思われますが、
かつてソッコーで飽きられてしまったエビぐるみ。



※飽きられた直後の様子↓
L1060032.jpg




ひさびさに遊んでもらうべく、マタタビスプレーをしゅしゅーっとやってホイ!

00L1130515.jpg




食いついたーーーー!!

01L1130512.jpg




思ったより夢中なご様子だけど・・・

02L1130518.jpg






※約1年前(生後8カ月)当時のご様子↓

L1060027.jpg
2013/03/14 撮影



※現在(1歳8カ月)のご様子↓

03L1130530.jpg
2014/03/04 撮影





文字通り おそろしい 育ちぶり。





そして





ソ「こんなことしてる場合じゃねえ」

L1130509.jpg


急に飽きたらしい。






ソ「あー忙しい忙しい」

L1130533.jpg





おそろしく成長していていも、飽きっぽさはあいかわらずのソラ氏でした。

また忘れたころに、けしかけてみよう!(来年かな?)





※生後8カ月、可愛いころのソラ氏とエビぐるみの記事はこちら→けりぐるみ?エビぐるみ






はやく春、いやむしろ夏がきてほしい世話係に、応援のポチリをおねがいします('A`) ↓



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

