QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たえしのぶソラ氏

2014/01/30 Thu 22:49

今日もやってまいりました、この時間・・・!!


L1110953.jpg



10時・・・!!!



※ソラ氏はまいにち、旦那氏と10時に遊ぶよやくをしています。
ソラ氏と旦那氏のかんけい
まちこがれソラ氏






ソ「10時によやく・・・」

L1110937.jpg




ごめんねぇ。今日は旦那氏おとまり出張だからいないんだよ~。帰ってこないの。





ソ「わかっとるよ!」

L1110940.jpg





お、おう・・・!わかってんだ・・・今朝は起きてたもんね。
(前回はきいてなかった→うかないソラ氏




ふぁ「なに~もめてんの~?」

L1110946.jpg







ソ「よやくしてねぇやつはすっこんでろよ・・・」      ふぁ「えー?」

L1110944.jpg






ソ「旦那氏ちゃん!まだ間に合います!!

L1110951.jpg






いやいや、帰ってこないから。この前よりさらにムリだから。











ソ「わかってるっつーの」

L1110955.jpg








ソ「あー・・・つまんない・・・」

L1110954.jpg








今日は、いまのところおとなしく耐え忍んでおります(笑)

旦那氏ちゃん、明日はたっぷりぷりぷり遊んであげてくださいね!






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
未分類 | トラックバック(0)
我が家からお散歩圏内にあるはず東白髭公園を目指して歩いていたんですが・・・。





ふぁ「ここ、公園?」

L1110932.jpg


いちおう・・・

でもなんか、目的の公園とはたぶん違うと思う( ゚д゚ ;)
  ※写真撮っとけばよかったんですが、墨田ナントカカントカ公園とは書いてあったんです。





まぁ、間違えちゃいましたが、それなりに初めてのを、楽しんでいる様子!



ふぁ「くさーーい(笑)」

L1110922.jpg


今日はあたたかくて、まさに

じゃないけどの~うららの~すみだがわ~

でした。くさいけど。






ざぶーざぶーっとなっているところが一番気になるらしく、

L1110927.jpg

ずっと見ていました。




L1110935.jpg

こういう橋とか高架橋とか、好きなんですよね~(世話係が)
こちらの白髭橋は長寿命化工事中です。







ふぁ「なんにもないし、もういこうよ~」

L1110919.jpg



えぇ~(´Д`)ポカポカ陽気だし、もうちょっと休憩していこ!







ふぁ「つまんないっ!」

L1110918.jpg


ほんっとに、何にもないただの川沿いの広場(?)でした。

次行ったら、何公園だったか確認してこよう~っと。











というか、東白髭公園はどこだったんだろうね!いつかたどり着けるかな(゜_゜)

(「地図みてけ!」は受け付けません (笑))







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
墨田区 | トラックバック(0)

うかないソラ氏

2014/01/23 Thu 23:10

10時によやくしているソラ氏が、うかない顔で私に何かをうったえています。


P1232040.jpg





ソ「旦那氏ちゃんまだ?」

P1232043.jpg






今日は人間ドック(泊まりがけ)にいっているから、いないんだよ~。帰ってこないの。






ソ「な、なんだってぇぇぇ!?」

P1232054.jpg






朝言ってたでしょ。ソラ氏寝てたからで聞いてなかったんじゃない?






ソ「10時のよやく・・・」

P1232044.jpg




ま、まぁ・・・。今日はあきらめて私と遊ぶのでガマンしようね?






ソ「やだ」

P1232052.jpg




ひどいっっ!!

※最近マジで、私とは全然遊んでくれないんです(´;ω;`)私のじゃらしスキルでは満足できないようで・・・。










ソ「旦那氏ちゃん、まだ間に合います。」

P1232048.jpg






いやいや、帰ってこないから。ここで呼びかけても帰ってこないからね。




ってことで、明日は今日の分もあわせてよろしくお願いしますね~(^ω^)









★おまけ★

迫りくる石ちゃん。

P1232056.jpg

ソラ氏~~!!
      うしろっ!うしろっっ!!











僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
猫のこと | トラックバック(0)
寒くなってからとんと行っていなかった荒川河川敷へ、遊びに行ってきました!
今日はすごく暖かかったので、とっても気持ちよかったです(*^_^*)




P1221880.jpg

P1221878.jpg

スカイツリーもクッキリ見えます!




さて、今日はふぁーさんがいままでサッパリ出来ていない

とってこい

を、練習しようと思います。





そんなわけで、ひっさしぶりのロングリーーード。

P1221934.jpg

後ろにころがっている黄色いの(レモンちゃん)を投げて、とってきてもらいましょう。



☆なお、前回のロングリードでのとってこい(こない)ぶりはこちら→ロングリードはじめました









せーの・・・

そぉぉーーーーい!!








P1221940.jpg



とってこなぁぁぁーーーい!

P1221942.jpg




あいかわらず、追いかけはするもののとってきてはくれません。





へいっっ!もう一回!

そぉぉーーーーい!!






あぁっっ!!お口モグモグしてるからとってきてくれたかと思いきや

エアレモン(;゚Д゚)

P1221957.jpg


ふぁ「あが?」

P1221958.jpg


ふぁ「もっかいなげてー♪」

P1221977.jpg

ならとってきておくれよ~('A`)





その後、




とってきてくれたかと思いきや・・・!

P1221892.jpg





するーーーーー。

P1221894.jpg





だったり、





とっ

P1221943.jpg






P1221944.jpg





こなーーーーーーい!!

P1221945.jpg





何度かこれを繰り返した結果、最終的に・・・











きた・・・!

P1221915.jpg



きたきた・・・!

P1221917.jpg




                  ぽろっ

P1221918.jpg












あぁーーーー!!

P1221919.jpg






ふぁ「なげてー♪」

P1221927.jpg



おしいぃぃーーー!

でもまぁ、ほとんど出来てたからいいっか!

また練習しにこようね~(´∀`)b









さて、ひさびさにアレやっとこうか?

お得意の・・・アレ! →おとくいぶり



ふぁ「・・・」

P1221980.jpg





P1221984.jpg











P1221990.jpg



我が家の「マテ」は、世話係のうっかりによって「そのままだよー!!」になってしまっているのですが、
いまでもかわらず「そのままだよぉぉー!」を絶叫しております。







はい、おつかれ。

P1221992.jpg






ひさびさの河川敷でしたが、たっぷり楽しめました~。
嬉しそうに走り回ってる姿を見ると、こちらも嬉しい気分になりますね♪








僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
墨田区 | トラックバック(0)

ほんとは気にしてるアイツ

2014/01/21 Tue 21:49

世話係、異常に模様替えに燃えてしまい腕も腰もヘトヘト。
1日中ガタガタゴトゴトやっているせいで、二匹も迷惑そうです。

そんななかの、つかの間の休息中のようす。



ふぁ「世話係うるさいよ~」

P1211855.jpg


ごめんね~。あと数日ガマンしてね~。





ふぁ「そういうのはふつう年末にやるもんでしょ~」

P1211860.jpg



かえす言葉もございません・・・(´・ω・`)




ふぁ「ほんとめいわく」

P1211859.jpg











ふぁーさんのねむねむっぷりを撮影している背後・・・。



全然しらんぷりをしているつもりなんでしょうが、











P12118569.jpg










がっつり耳がこっちを向いていました。

P1211861.jpg



「べ、べつに撮ってほしいなんて思ってないんだからね!!」

とか言い出しそうなくらいグイーーンと耳がひっくりかえってます(笑)




さすがのツンデレだね。







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
ふぁそらし | トラックバック(0)
ふぁーさんがジーッと見つめているもの。

P1171773.jpg




ふぁ「はやくちょーだい!」

P1171770.jpg





それは、コレ!

P1171771.jpg

たしか、バニラさんも持ってたような・・・!?




なんか、オレンジでダンベル型してるやつなんですが、
ちょっとニオイがきつくて世話係はあまり好きじゃありません。



それはさておき、丸い部分にオヤツを入れることができるんですよ~。

P1171776.jpg

うちではコレをいれてます。(インターペットの戦利品のひとつです。まだあるんですよ~(笑))

P1171777.jpg








で、これに対するふぁーさんの遊び方が、ちょっと気持ち悪いんですよね('A`)


P1171766.jpg

べろべろべろべろ~・・・

穴にベロをつっこんで、オヤツを出そうとしております。

そう、アリクイのように・・・!!




もともとは、噛んだり放り投げたりして遊ぶもののハズなんですが




ちょっと持ち上げて・・・

P1171763.jpg





またべろべろべろ~・・・

P1171764.jpg




ちょっと手で揺すってみてからの・・・

P1171780.jpg





べろべろべろ~・・・

P1171782.jpg





出てきたオヤツを

P1171778.jpg

ぼり・・・ぼりぼり・・・





なんでこんな暗い遊び方なんですかね!?

思ってたんと違うんですが、これも遊び方として正解なんでしょうか(^_^;)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬のこと | トラックバック(0)
今月のトリミングへ行ってまいりました。2ヵ月ぶりです。

Before
DSC_0783.jpg

家で写真を撮っていくのを忘れ、あわてて公園で撮影したのですが、
フガフガしていたせいで口の周りに砂が・・・(^_^;)

久々にハダカ散歩でしたが、やっぱりハダカだとたくさんの人に声をかけてもらえますね~。
白もふもふのインパクトってでかいんですね。






さて、ワーオ状態になってしまった問題のAfterです。

P1161743.jpg

いいんです。顔を見る分には大丈夫なんです。
オーダーの「まん丸」が、「だ円」になっているくらいは誤差の範囲なんです。




それがどっこい、ボディに問題が・・・!


P1161745.jpg

スッキリ。





P1161749.jpg

どうみても、スッキリ。







オーダーするときに持っていった写真はこちら ↓

P1061511.jpg

このボリューム感でお願いしますって言ったんですよ~?

毛の長さは変えないくらいの勢いでって、念押しまでしたんですよ~( ゚д゚ )!!





そ ・ れ ・ が !






P1161751.jpg

激やせ。




この冬、ボリュームたっぷりのモコモコボディを目指し、がんばって伸ばしてきたフワモフでした。

「完成形に近づいてきたな~」

「次のトリミングで目標のまるまるもこもこになりそうだな~」

と、楽しみにしてきたのに・・・(´・ω・`)





ふぁ「似合ってないの・・・?」

P1161752.jpg



そんなことないよ!

これはこれでカワイイと思うよ!

どうせ毛はあっという間に伸びるしね!





ってわけで、冬仕様ふぁーさんへの道はまだまだ遠いようです・・・!


(こういう「あれれ?」がけっこう多いんですよね~。別のお店に行ってみようかな・・・。)






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
トリミング | トラックバック(0)
スーパービバホームのドッグラン(→こちら)を経て、やっとたどりつきましたよ~!

はじめてのホームセンター!!




店内は、ペット用ショッピングカートでまわります。

さぁさぁ!大人しく乗れるかな~??

P1121713.jpg





お、おお・・・

P1121715.jpg

すごく馴染んでいる・・・!




店内をきょろきょろ見たり、


ふぁ「おいしそうなものがたくさんあるっっ!」

P1121716.jpg

ホムセンというものを楽しんでいるご様子。






ふぁーさんや、乗り心地はどうかね?


ふぁ「なかなかいいですぞっ!」

P1121717.jpg





なにやらカートをいたくお気に入りになったご様子で・・・


ふぁ「旦那氏!つぎあっち!」

P1121734.jpg




ふぁ「こんどはこっち!」

P1121732.jpg





ふぁ「ぱらりらぱらりら~!ぶーんぶーん!」

P1121733.jpg





ふぁ「ちょっとぉ~!これもっとスピードでないの~?」

P1121736.jpg








ダックスさん「カートは安全運転でね」           ふぁ「あ、スミマセン・・・」

P1121719.jpg









ちょっぴり反省。

P1121720.jpg







ふぁーさん、元気出してっホラ!



ふぁ「あ!それは・・・!」

P1121722.jpg





ホームセンターのお楽しみのひとつ、「こんなのあったよ!」っていう思わぬ発見です。


じゃじゃーーーーん!

P1121729.jpg

でっかいファーファ!


毛が伸びすぎて、ふぁーさんがファーファを超えちゃってる気がする。
週末のトリミングで直してもらおうっ。



そんなこんなで、はじめてのホームセンター体験はおわりました(´∀`)

めっちゃ楽しそうだったので、また連れて行ってあげられたらいいな~と思いました。


今回は持ってなくてやっていないのですが、、
次回からはワイドサイズのペットシーツをカート内に敷いた方がグッドマナーっぽいですね。

反省して次に生かしますです。




ちょっとカート違いなんですが、ペットカートって楽なんだろうなぁ・・・と、
ショッピングカートをガラガラしながらまた物欲が(´・ω・`)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬とおでかけ | トラックバック(0)
洗車(→こちら)につづいて、やってきたのは・・・


P1121666.jpg


こちら、スーパービバホーム!!




ここには無料のドッグランがあるので、店内をまわるまえにまず放ってあげましたよ~。

P1121675.jpg

芝でも土でもなく、なんか・・・砂?
鼻にくっついちゃうんですよねコレ(^_^;)




ふぁーさんお得意のごあいさつですよ~。

P1121685.jpg




ちょっと遅れて入ってきた旦那氏を大歓迎!!やっぱりみんながいいんだよね。

P1121683.jpg










この日、なんとなんと・・・




ふぁ「キミはボクですか?」

P1121694.jpg

貴重(?)な白プーがいましたよ~~!(今までこういうところで会ったことないのです!)



ふぁ「コンニチハ~」

P1121695.jpg






ふぁ「キミはボクじゃないですね」

P1121707.jpg







ふぁ「ボクもキミじゃないですよ」

P1121709.jpg




この白プーくんはムッタくん8カ月!体重は同じ4キロですが、
ふぁーさんより年下だったので、ふぁーさんなんとなくエラそうにしてます(´∀`)




ふぁ「よっし!いくぞ弟!」

P1121672.jpg







似たようなお友達を連れまわして遊んだ後は、入口のボックスにあるオモチャでボール遊びをしました。

P1121705.jpg

やっぱり鼻に砂が・・・。




ここのドッグランの砂、ものすっごい砂ぼこりが舞うのです。
ふぁーさんが白毛なので汚れは目立ちませんが、
なんというか、毛に細かい砂が入りこんで、パサパサするっていうか・・・。
とにかく遊んだ後がかなり不快(´・ω・`)
人間の靴やパンツも、やっぱり不快なかんじに。

これはふぁーさんのせいですが、写真をとると白い砂に溶け込んじゃうし、
なんかまぁ、ちょっと難ありでした(笑)






そしてそしていよいよ店内へ・・・!





というのは、明日に続く!!!
(たかだかホームセンターに行っただけですごくひっぱってすみません!)






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬とおでかけ | トラックバック(0)
本日ふぁーさん、齢1歳5カ月にして2つの初体験をしました。




P1121625.jpg




まず最初は・・・





P1121631.jpg




洗車機でーーーす!!




ちょうど、トイプー バニラの日記帳Zのバニラさんが初体験されていて、
ナイスリアクションを、披露されておりました。      ※その記事はこちらから!→




これは、ふぁーさんも期待できるかも・・・!と、ワクワクしながらレッツゴー!




ふぁ「なんだあれはー!?」

P1121634.jpg

おお!なかなかの食いつきではないですか!







旦那氏が洗車機にお金を投入している間も、興味津津です。

P1121639.jpg






そのまま旦那氏のおひざにピットイン!

P1121640.jpg





さぁさぁ!

きたよーーー!巨大なモップみたいなやーつ!

P1121644.jpg




さすがに初めてのことなので、キョロキョロしています!




ふぁ「なんだなんだぁ?」

P1121646.jpg




あら。意外と平気そう。冷静にまわりを観察しています。



ふぁ「あわあわになってきましたよ」

P1121659.jpg




車体が洗車機に覆われると、ちょっとテンションがあがった?



ふぁ「おぉ~?」

P1121658.jpg





かと思いきや、
抜けちゃえばなんてことなかったみたいです。






ふぁ「おぉ~・・・」

P1121654.jpg






今回、汚れがひどかったので往復2回洗車にしていたのですが、2周目はもうこの顔。





ふぁ「まだなのコレ」

P1121657.jpg





そして、




ふぁ「おわった」

P1121665.jpg





こうして、ふぁーさんの洗車はじめて物語は終わったのでした。

バニラさんにひきかえ、なんのドラマもありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・






で、今日の目的は洗車だけではありません。その後に向かったのは、



P1121666.jpg



スーーーパーーーー!!ビッバホーーーーーム!!!




世話係のテンションあがりまくりスポット、ホームセンターです!
ここのスーパービバホーム、なんと無料のドッグランを併設しております。
もちろんペット用カートで店内もまわれます。

そんなわけで、次回はふぁーさんのスーパービバホーム初体験をレポートしたいと思います(´∀`)






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬のこと | トラックバック(0)

まだまだねむくない?

2014/01/10 Fri 21:21

おさんぽから帰って、お疲れのふぁーさん。


ふぁ「むゎぁぁ~~」

P1101589.jpg






しぱしぱ・・・

P1101588.jpg







ふぁーさん、寝てる??




ふぁ「ねてないよ?」

P1101591.jpg





うそー?
ちょっと疲れちゃってるんじゃないの~?





ふぁ「ぜんぜんだしー」

P1101593.jpg





ふぁ「まだあと1周歩いてきてもへいきー」

P1101601.jpg








ふぁ「まだぜんぜんねむくな・・・」

P1101602.jpg





ふぁ「い・・・zZZ」

P1101600.jpg





やっぱり寝ちゃったふぁーさんでした。






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬のこと | トラックバック(0)

床ぬくぬくでとろける2匹

2014/01/09 Thu 18:42

寒いッッ!!

どんどん気温が下がって、室内でもけっこうな寒さになってきちゃいました。
エアコンをかけても足元がやっぱり寒くてしんどいので、
一時的に床暖房をつけております。
(いつもは人間が2人以上いないとつけないんですが・・・)


すると、ずっと寝室の布団の中にいたソラ氏が降りてきて

P1091552.jpg

床にべっとり。





どのくらいべっとりかというと・・・





P1091550.jpg

こんなにも、べっとり。




あ、しっぽが面白い形になってr  Σ( ゚д゚:)ハッ!!



ふぁ「・・・」

P1091554.jpg

なんとっっ


ふぁーさんもいました。



さっきまでハンモックにいたのにいつのまに来たの~。

まぁ、あったまっていきなよ(´∀`)





わー!ソラ氏ちゃん!目つき悪いねぇ~   パシャ!パシャ!

P1091556.jpg




と、ボサボサのふぁーさんをさておいて、ペチャンコになっているソラ氏の撮影を続けていたところ・・・








P1091557.jpg


うわぁぁぁぁあ!!   雪崩かっ!?




ふぁーさんの後頭部が視界いっぱいに広がりました。びっくり。




もぉ~!ふぁーさんヤメテよね~(-"-) ほらまた!手が見切れてるし!

P1091559.jpg






と、ブーブー言いながら撮影を続けている間、この顔↓でずっと見てきます。



ふぁ「さべつですよ、どうぶつさべつ」

P1091560.jpg


えー?
でも今ちょっとぼさぼさだから、写りが悪いじゃない?






ふぁ「ぼさぼさなのは、世話係が手抜きのせいでしょ?」

P1091562.jpg


ま、まぁそうですよね。スミマセン・・・。

じゃあ、あらためてブラッシングした後撮ろう!それでいいでいいじゃない(´∀`*)
そうしよう!それがいいっっ!!

さぁ!ブラッシングをしようじゃないか(`・ω・´)b












・・・って!!

寝てるしーーー!!


P1091563_1.jpg





こりゃしょうがないね~。不可抗力!

床暖房のやさし~いあたたかさ・・・  私だって眠くなりますもの(-_-)zzz





今夜は最強の寒波とやらが日本に襲来するらしいですね。おそろしや・・・!
みなさん、暖かくしてお休みください m(_ _)m






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
仲良しの記録 | トラックバック(0)

お静かに願います。

2014/01/08 Wed 18:15

ソファを背にしてテレビを見ていたときのこと。

なんだか静かだなぁ~と思って振り返ったら・・・



P1071523.jpg

人じるしのおしりと、白モコのおしりが並んでいました。





おお、めずらしい~!ということで、カメラを構えた世話係。

P1071534.jpg

仲良く並んで寝てる~!かわいいぜー!



カシャー!
カシャー!!



    カシャー!
    カシャー!!



           カシャー!
           カシャー!!






ふぁ「うーん」

P1071528.jpg





ふぁ「・・・」                     ソ(うるさい・・・)もそもそ

P1071538.jpg





ふぁ「・・・」                     ソ「・・・」

P1071539.jpg





カシャー!
カシャー!!



    カシャー!
    カシャー!!



           カシャー!
           カシャー!!







ふぁ「むむー・・・」

P1071540.jpg







今度は上から・・・と、思ったそのとき、








ふぁ「ソラ氏くんに怒られちゃうから静かにしてね!」

P1071548.jpg




Σ( ゚д゚;) す、すみません!!




では、最後にいちまい・・・



カシャリ。

P1071547.jpg

アンバランスですが、ハート型(笑)








こうして並んでると、ソラ氏のほうが重いとは思えないんですよね。

P1071547_1.jpg

↑こういうことでしょうね(´∀`)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
仲良しの記録 | トラックバック(0)

ろこつな猫びいき

2014/01/07 Tue 20:38

ソラ氏がブランケットの下に潜んでいましたよ。
床暖房ON中なので、暖かいんだよねぇ。

P1031497.jpg





「イイヨイイヨー!ソラ氏ちゃんカワイイよぉーー!(´Д`*)」

「コッチ向いてコッチー!」



世話係による猫まつりがはじまります・・・!





ソ「おい、やめろ」

P1031504.jpg








「きゃーーー!クール!クールボーイすてきー(*´∀`*)」






ソ「・・・」

P1031505.jpg







「視線!こっちおねがいしまぁーーす!」






ソ「世話係、うざい」

P1031506.jpg





「あぁっ!ソラ氏ちゃーーーーん!カムバーーック!!









なんて、一方的なおまつりを楽しんでいたら・・・









ふぁ「まつりの会場はここですか?」

P1031507.jpg






すみません。さきほど主役が逃走したのでおわりました。





ふぁ「あ、そうなの?」

P1031508_1.jpg







えー(-"-)

ふぁーさんにはちょっとカリスマ性がたりないとおもうわぁ~








ふぁ「なにそれー!」

P1031510_1.jpg







ええ、ひいきなんですよ(キッパリ)

世話係、生まれてこの方二十数年・・・猫一筋で生きてきたもんですから( ゚д゚ )b



まぁ・・・まんじゅう祭りならやってあげてもいいですよ?(笑)

まんじゅうの件





なんつって・・・

ふぁーさんのためのまんじゅうワンコ祭りは、4日後の1月11日に開催さ!(覚えていればね!)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
ふぁそらし | トラックバック(0)

怒ってるの?

2014/01/06 Mon 20:50

ふぁ「・・・」

P1021472.jpg




ふぁ、ふぁーさん!?


なんか、怒ってるの??(;´・ω・)




ふぁ「え?ゴキゲンだけど?」

P1021473.jpg



あ、え?ほんとう?   なんか凛々しいけど・・・。






ふぁ「ハンモックたのしいなぁ~」

P1021470.jpg

・・・全然楽しさが伝わってこないんですが、その顔(-_-;)






目の周りの毛が伸びすぎたせいで、常時キレ顔に・・。

見ているこっちが気が気じゃないので、トリミングに行くまでのつなぎに顔周りだけカットしましたよ~(;´∀`)




あら、いいですねぇ~。

P1061516.jpg





おすまし顔になったわ(*´ω`*)

P1061519.jpg

・・・あごの下が、黒ずんでるけどね。





そういえば先日散歩中おじさんに、

まんじゅうみてぇでかわいいなぁ!」

と言われましたが



P1061511.jpg

似てますか?おまんじゅうに。




冬仕様のカットもだいぶ完成系に近づき、ますます犬種不明になってきました。
こうみえてもトイプードルですよ?(←パクリ リスペクトです)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬のこと | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。

新年、ふぁーさんのことしか書いていないので
ソラ氏のことも書かなくちゃということで・・・(*´▽`*)



ソ「・・・」

P1031488.jpg

↑この後の世話係のウザい撮影にすでにうんざり。




猫変態の名を我が家でとどろかせている世話係が自信をもっておすすめする、
猫のチャームポイントを勝手に紹介していきますよ~。



はいっ!!

P1031481.jpg

これ これ これ~!!





二本足で立ち上がった時の・・・

P1031482.jpg



つま先立ちのコレ~!!

P1031479.jpg

チョコン。   (*´ω`*)むはぁ~~






繰り返します。




立ち上がった時の~~~

P1031486.jpg



これっ!!

P1031477.jpg




ついでに、



これもっっ!

P1031483.jpg

むにむに~  (*´Д`)はぁぁ~タマラン!









手足ばっかり撮影してたら、4本ともしまわれてしまいました・・・。

P1031491.jpg






ソ「1ポーズ1モンプチで手を打とうか」

P1031493.jpg

ぐぬぬ・・・足ばっか撮ってたからって足元見やがって・・・(=_=)










こちらの方も新年早々ヤクザフェイスですが、何卒2014年も温かく見守ってやってくださいませ。


ソ「今年も モンプチを よろしくどうぞ」

P1031492.jpg





はぁ、なんで二匹ともお正月にカワイイ写真をとらせてくれないのか(;´∀`)変なやつら。





僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
猫のこと | トラックバック(0)
あけましておめでとうございまーーーーす。

はじまりましたね、今年がね!2014!がんばりますっ!今年は!





昨年は三が日を過ぎてからの初詣でしたが→2013初詣にいきました

今年は元日に初詣に行くことができました!
まぁ、予想してはいたんですが・・・。

P1011449.jpg

めっちゃ混んでる・・・。





そして、混んでるとふぁーさんはどうしても抱っこになってしまい、

P1011435.jpg

この冷めた表情さぁ・・・。  ゴミもついてるし。







通りがかりの方に笑われちゃってる始末ね。

P1011442.jpg







ほらほらっ!だいぶ近づいてきましたよ!

P1011450.jpg







ふぁーさん!去年もご挨拶した狛犬さんだよ!今年もよろしくねぇ~

ふぁ「あぁ~??」

P1011452.jpg





こらぁっ!!そんな不遜な態度で厳しい犬業界やっていけると思ってるの!

おらぁっ!!グリンッ!

P1011454.jpg

・・・なんとか無理やりご挨拶させました。




ちなみに去年のふきげんな様子はこちら↓↓↓

L1040995.jpg
L1040997_1.jpg

わお、まだ茶髪が残ってるじゃないか。・・・直毛具合が変わってない(´・ω・`)



さて、今年に戻りまして

P1011456.jpg

参拝を終えたところ、突如あばれはっちゃくです。

「もう終わったんちゃうんかい!!」って、なんでわかるんでしょうね(;´∀`)




あらためまして、こんな表情ですが、

P1011459.jpg

ふぁーさんを今年もよろしくお願いします・・・!






帰宅後・・・

重ね重ね、こんな表情ですが、

P1011466.jpg

ふぁーさんを今年もよろしくお願いします・・・!









僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
犬とおでかけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

