QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

屋根付きベッドのその後

2013/10/30 Wed 18:54

去年のソラ氏へのクリスマスプレゼントだった
屋根付きベッドのその後です。

前回まではこちら→おれのものはおれのもの





お は よ う ご ざ い ま ぁ ~~ す  ←小声

と、寝起きを隠し撮りです。

PA160837.jpg

結局、リビングに出しておくと取り合いになるので、
ふぁーさんの小屋の中にいれてあげることになりました。

夜はそれなりに冷えるようになってきたので、重宝しているようですね~。








あ、気づかれた。

PA160838.jpg






おはよう~。

PA160841.jpg







さむいのか?出てきやがりません。

PA160843.jpg



そんなわけで、正式にふぁーさんのものになったのですが、
















日中、ふぁーさんの留守を狙ってコイツはまた・・・























PA251098.jpg


使い方もちがーーーう p(#`皿´)q!!







もうひとつ買うことを心に決めた世話係でした・・・。








いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれのものをどう使おうが、じゆうでしょ  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
ふぁそらし | コメント(6) | トラックバック(0)
ある日1階の客間(という名の空き部屋)から旦那氏の悲鳴が響き渡りました。

行ってみるとそこには・・・




PA271117.jpg





うぎゃああああああ!!!

カープの運まかせ!トイレットペーパーがぁぁぁぁ!!


~~ 在りし日の運まかせ!トイレットペーパー ~~

carpaper.gif



発売は数年前、すでに販売終了しており手に入らなくなっているカープグッズのひとつです。
旦那氏の宝物でした・・・。

客間(仮)の飾り棚に飾ってあったのですが(トイレ用品を飾るというセンスについてはスルーしてください)

どうやら先日の地震で落っこちてしまっていたようです。






さっそく旦那氏が容疑者S氏をつかまえてきました。
現場検証をおこなうようです。




「これはおまえがやったんだな」

ソ「ああそうだよ」

PA271118.jpg






「なんでこんなひどいことを!」

PA271119.jpg




ソ「ゆうべひまだったときに・・・」

PA271121.jpg





「もうよくわかりました」

PA271122.jpg





初犯ということで、今回は見逃してくれるようです。旦那氏も大人になりました・・・

(かつての旦那氏なら、どうなっていたか想像するのもオソロシイ)







「反省して、もうこんなことするんじゃあないぞ」

PA271123.jpg









反省ゼロです!まだまだやる気です!

PA271124.jpg












要するに

PA271125.jpg

ですよね。






ソラ氏、いままで長期の留守番時でさえ破壊活動的なことはほとんどなかったので、
ちょっと気がぬけていました。反省はこちらがしないとですね。







カープ運まかせ!トイレットペーパーさん・・・

PA271130.jpg

安らかに・・・






いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
アホの世話係はすぐゆだんするのだよ。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)

待ちこがれソラ氏

2013/10/25 Fri 19:35


ソ「10時によやくしているソラ氏ですけど」

PA100550.jpg





ソ「あとでみりゃいいのに・・・」

PA100556.jpg
※ ↑録画したやつ



ソ「はぁ~」

PA100560.jpg







ソ「10時によやくしてるのに30分以上またされているソラ氏ですけど」

PA140743.jpg





ソ「まだかな~まだかな~」  フリフリ

machi2.gif








ソ「はぁ~・・・」

PA140799.jpg






ソ「よやくしとるんよ・・・」

PA140800.jpg









ソ「10時によやくしているのに1時間以上またされているソラ氏ですけど」

PA150801.jpg





ソ「どうなっているんですかね・・・」

PA150803.jpg





ね、どうなっているんでしょうね!?


待ちながら、だんだん3階に近づいて行ってるところが笑えます(*´з`)ププー




なお、ちゃんとこの後へとへとになるまで遊んであげていました。旦那氏が。



そういえば、ソラ氏の首が首輪でこすれてハゲていたので、
しばらくはずしております。
なんか野性っぽくてこれはこれでいいなぁと思ってます(*´ω`*)








※コメントクローズしております(´゚д゚`)




台風上陸しないようですが、どうかみなさまお気を付けくださいませ!



いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
よやくってなんなのってハナシですよね  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
猫のこと | トラックバック(0)

ソラ氏とひまつぶし

2013/10/24 Thu 19:40

ちょっと前の写真です。



ひとの家の屋根で、ソラ氏が暇そうにしています。

L1110183.jpg




2匹はだいたい同じくらいにごはんを食べるのですが、
ソラ氏のほうがいつもはやく食べ終わります(というか、ちょっと食べて残して、また食べる)。

L1110187.jpg






暇なソラ氏は、屋根からちょっかいを出しています。

L1110193.jpg






ふぁーさん、なにか言われているのは気づいていますが、屋根には目がいきません。

L1110198.jpg

「いや、わたしじゃないですよ?」






ふぁ「あ、そう?」

L1110199.jpg







ソラ氏のちょっかいは続きます。

L1110200.jpg





が、いっこうに気づかないふぁーさん。ぼけぼけです。

L1110201.jpg





ふぁーさんの反応がないので、すぐ飽きてしまったソラ氏。

L1110203.jpg

が、まだなぞの気配を気にしているふぁーさん。もういないよ。






ソラ氏はひますぎて洗濯ばさみを狩りはじめましたが、

L1110206.jpg




やっぱりすぐに飽きてしまいました。

L1110221.jpg







そのころ、やっと食べ終わったふぁーさん。

L1110222.jpg






ソラ氏の目に輝きがもどりました!!

L1110223.jpg





ふぁーさんもノビノビして満足な様子。

L1110224.jpg






ふぁーさん、旦那氏のところへいくようです。その背をじっと見つめるソラ氏・・・。

L1110226.jpg






見つめ続けるソラ氏・・・。なんだか、いやな予感が・・・!

L1110228.jpg







お!?いよいよ動き出しましたよ?

L1110231.jpg





旦那氏とふぁーさんがキャッキャしているのを静かに狙っていますね。

L1110233.jpg






ソ「ふっ・・・」

L1110234.jpg

笑っていられるのも、いまのうちだぜ・・・ ってかんじかしら!こわいっっ!







そして・・・

L1110235.jpg





なぜか、写真はここで終わっていました(´・ω・`)


つづきはお察しくださいということで。。。




まぁ、いつものかんじですNE( ゚Д゚)






いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
たいくつなのが、なによりきらいです  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
ふぁそらし | コメント(6) | トラックバック(0)

ヒーター要る猫とハダカ犬

2013/10/23 Wed 21:51

あら~?ふぁーさんそのクッション使ってて大丈夫?
ソラ氏にまたパンチされちゃうよ~?



ふぁ「だいじょうぶ~」

PA231054.jpg


そうなの?ソラ氏ちゃんいいの~?




ソ「いいの」

PA231062.jpg


あ、そう~。めずらしい。




ソ「こっちのほうがいいからいいの」

PA231058.jpg



なるほど。今日はさむいからヒーターのほうがいいんだね。






でもさ、ちょ、ちょっと近すぎやしないか?こげるよ?

PA231063.jpg

ソ「これでちょうどいい」



ふぁーさんはさむくないの~?


ふぁ「ぼくはまだいらないですよ」

PA231064.jpg

世話係はコッチ派ですよ~。さむいもん!




そういえばふぁーさん、春ごろにもひとりで暑がっていたな(笑) →床暖房ではだんらんできない





そんな暑がりふぁーさん。今日もハダカでドックランです。

PA231065.jpg


ゴールデンドゥードルのモコくんです。はじめましてです。

PA231066.jpg

はじめて会ったワンコとも、それなりに遊べるようになりました。
もうすっかりこのドッグランには慣れましたね。



ただ、悩みの種も。

PA231070.jpg

ほかのワンコのおもちゃをほしがるんですよね~・・・。
これはモコくんのたまごちゃんです。

優しいモコくんはふぁーさんに快く貸してくれました。(※かわりにふぁーさんのたまごちゃんをモコくんにお渡ししました…)

たいていの飼い主さんは「かまいませんよ~」って言ってくださるのですが、(とはいえ平謝りです…)
本格的にトッテコイの練習をしているっぽいワンコの邪魔になっちゃったりすると、
ちょっぴり気まずい感じになっちゃうんですよね(´・ω・`)

ふだんはわりということをきいてくれるふぁーさんですが、
こういうときは聞こえてないフリを発動させてガン無視するんです。どうしたものか・・・。
オヤツを出せば一発で呼び戻せると思うのですが、オヤツ禁止ですしね。
悩ましいところです(;´・ω・)


それにしても、ひとのものをドロボーしといていい笑顔してやがるぜ・・・!




いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつは昔からドロボーかつ破壊神だぞ  byソラ氏 (←何本も猫じゃらしを奪われた被害者)

ああそうか、小さいころにしつけときゃよかったんだ・・・。
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---

ふぁそらし | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもドッグランで楽しませてもらっている木場公園。
先週の土日、江東区民まつりがおこなわれていました。

どっぷり墨田区民の世話係家ですが、お隣さんのよしみでってことで
遊びに行ってきました。


お天気があまりよくなかったのですが、すごい人出でしたよ~!

PA1909890.jpg




人ごみで歩きづらかったので、ふぁーさんはずっと自転車用バッグで世話係に運搬されておりました。

PA191002.jpg

・・・っていう写真をとるの、わすれた。だめブロガー。



人出もすごけりゃ、出店もすごい数でした!

PA191001.jpg




もつ焼き、サーターアンダギー、キュウリの一本づけ、チューハイ、インドカレーを食しました。

PA190993.jpg

…っていう写真もね、撮るの忘れた。だめブロガーふたたび。






旦那氏いわく、「これはたぶん、ベリーダンスってやつではないか」とのこと。

PA191000_1.jpg

とってもキレイ(*´ω`*)セクシー!






ゆるキャラも何体かきていました。

PA190991.jpg



ゆるくないキャラもきていました。キャラ・・・じゃないか。

PA190992_1.jpg

物騒なものを右手に携えています。泣き叫ぶ子供たち。大人だってこわいよこの風貌。






さて、ずっとバッグでユラユラしていただけのふぁーさんにも、楽しんでもらわなくちゃ。

PA190994.jpg

ってことで、ドッグランに放ってあげましたよ~。



はじめてお会いする方が多く「ふわもふ~!!」と、たくさん撫でてもらえました!

PA190996_1.jpg




またまた、お水いただいてしまいました。うちも持ってきてるんですけどね(;´・ω・)

PA190997.jpg

ちなみに横に写っている黒プーは、先日仲良くしてくれたジュニアくん!(→こちら
この日も2匹でハッスルしていました(*^_^*)覚えていたみたいですね!

右側のオレンジのサークル内で、しつけ教室が行われてました。
当日受付で参加が可能なので、来年は参加してみようかな~??江東区民じゃないけど・・・。



残念ながら、このあたりで小雨がサァサァふってきてしまい、
自転車で30分かかる距離からやってきている世話係家、いそいで帰ることになりました。





さて、1日留守番をさせられていたこちらの方に、お土産その1です。

PA191005.jpg

ペット用ふかふかベッド~!!セール価格1500円!このボリュームにしてはやっすー!



さらにさらに、お土産その2、猫じゃらし2本!どちらも500円が100円になってました~☆ひゅ~!


旦那氏「どっちがい~い?」

PA191012.jpg

ソ「うーん・・・コッチかなぁ」






旦那氏「じゃあコッチはいいね」 サッ

PA191011.jpg

ソ「あーまってまって!」





旦那氏「もお~はやくしてよ~」

PA191014_.jpg

ソ「コッチにきめたっ!!」









じゃあいこうか~ と言って、いつもと違う方へ向かう旦那氏。
ソラ氏のプレイルームは上の階にあるので、ちょっとしたいじわるです(笑)


PA191016.jpg




全力で行く手を阻むソラ氏。

PA191017.jpg

旦那氏、これにはデレデレ笑いがとまりません。






というわけで、3階にございますソラ氏のプレイルーム。

PA191022.jpg



旦那氏はすっかり猫釣り名人です。

PA191024.jpg





ソラ氏が子猫のころ、猫のいたずらに慣れていなかった旦那氏(犬しかかったことなかったため)
ソラ氏がなにかするたびに「ごるぁぁぁ!!」と怒鳴っていました。

猫飼いの方はご存知かと思いますが、猫は大きな音のするものが大嫌いです。
そのため、すごいスピードで嫌われてしまいました。

世話係、このままではいかんと必死に関係修復する方法を考え、
出した答えが

旦那氏をエンターテイメント担当にすること

でした。



その結果が、現在です。


ソ「おりゃりゃりゃーー!!」

PA191032.jpg
PA191023.jpg
PA191020.jpg


いやぁ~!たのしそう~!よかったよかった!




地道にソラ氏の10時の予約をこなし続けた旦那氏

PA201038.jpg

今ではこんなに仲良しになりました。(↑添い寝&ナデナデ中です)

本当によかったよね(*´ω`*)





江東区民まつりからはじまって、ずいぶん違うところへ着地しちゃいましたが、
おまつりはとっても楽しく、ぜひ毎年参加させてもらおうと思いました!


江東区さん、これからもよろしくお願いしま~す(*‘∀‘)




(1周年へのコメント、ありがとうございました!返信は少々お待ちください・・・!)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
旦那氏ちゃんはともだち、世話係は飯炊きおばさん  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!2年目もよろしくおねがいしますっ!(>_<)




---


都内ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(1)
みなさまのおかげで、当ブログ・・・


1周年を迎えることができました~!!!



わーい!どんどんぱふぱふ~(/・ω・)/



たいていのことが三日坊主の世話係が、ダラダラとですが続けられたのは
2匹のおかげもさることながら、見に来てくれるみなさまのおかげが大きいです。

本当にありがとうございますm(_ _)m



そんなわけで、何か記念になるようなものを・・・ってことで、


そろそろ来年のカレンダーが文房具コーナーや書店にならぶ季節・・・




ふぁーさんソラ氏卓上カレンダーを作ってみました~(*´▽`*)


ブログの1年間を、2014年にぶち込みましたよ~!




かれんだ2





パピっ子&こねっこの2匹から、最近のものまで
ブログに載せたもの、そうでないものごちゃまぜです。

gifにしたら、画質がガサガサになっちゃったんですが、実際はもうちょっときれいです(笑)


追記→作成ツールはOfficeのWordです。至極地味(^_^;)


これをどうするかって?


印刷して旦那氏の会社のデスクに置いてもらうことにしました(゚Д゚)ノ

2匹のかわいさを家庭内だけにとどめておくのはもったいないと思いまして~(*´ω`*)デレデレ

お配りするとか、そういうことは考えておりませんでしたが、
もし、もしもし万が一興味がございましたら「鍵コメント」にてメアドなどご連絡いただければ
ご希望の形式のデータで送らせていただくことも可能ですのでご一報くださいませ(*´ω`*)





そんなわけで、読者様へは感謝の気持ちだけなのですが・・・スミマセン。。。




これからも細々と続けてまいりますので、
末永く2匹をかわいがっていただけると、とっても嬉しいです。



1年間ありがとうございました☆2年目よろしくお願いいたしますっっ!







いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
11月の写真…どういうことだ世話係。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!2年目もよろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
アニバーサリー | コメント(14) | トラックバック(0)
覚えていますか?
昨年のクリスマスにソラ氏にあげた屋根付きベッド。

L1040908.jpg

↑これです。(記事はこちら(貴重な着衣ふぁーさんが見られます 笑)2匹のクリスマス



実は涼しくなってきた10月のはじめごろから、出してあったのですが、
ぜんぜん使ってくれなかったので、



ふぁーさんにあげてみました。どーお?

PA130628.jpg




ふぁ「とってもいいかんじよ~」

PA130631.jpg

あらそう?じゃあお使いなさい~。





が、しかし・・・!





ソ「おいこらてめぇ」

PA140662.jpg




ソ「これはおれのモンだ!てめぇはピチピチの服でも着てろ!!」

PA140659.jpg




ふぁ「ぜったいわたさないぞー!もうもらったんだもんね!」

PA140661.jpg






ふぁ「ほれ!なかじきだけやるわっ!べーだっ!」

PA140666.jpg






ふぁ「やってやったぜ・・・!」

PA140668.jpg

超極悪犬みたいな顔してるふぁーさん。完全にワルモノです。強盗です。





これはすごい、ふぁーさんが勝ち誇っています。非常に珍しい光景です。

PA140674.jpg

投げ捨てられた中敷きに座らされるソラ氏・・・。背中が震えて見えます(気のせい)。







今日は完敗だねソラ氏・・・って、あれ?


ソ「こんなことで引き下がるわけないでしょう」

PA140676.jpg




さっきは下から攻撃して失敗したので、今度は上からいくようです。頭を使ったね。

ソ「おら」

PA140684.jpg



ふぁーさんの倍ほどの重量でのしかかるソラ氏。

PA140685.jpg




さらにひっくり返してみたソラ氏。もう、中にいる方はパニックです。

PA140693.jpg

なぜか旦那氏も応援しています。






そしてトドメは・・・









ずぼっ

PA140695.jpg





かすかに抵抗している様子が見えますが・・・

PA140697.jpg





もうこうなると、なすすべはありません。

PA140698.jpg





ご愁傷様です。

PA140699.jpg





ちょっと中をのぞいてみましょう。

「やってる?」




ふぁ「ちょっと世話係!どういうことなの!」

PA140700.jpg

さぁ~・・・(´з`) ほしけりゃ勝ち取れってことじゃない?






PA140701.jpg





うるさいから、フタしときましょ。

PA140702.jpg






やれやれ、使ってないくせに譲るのはいやって・・・ほんとにワガママですよね(*´ω`*)
ふぁーさん、がんばるのよ(←無責任)







今日でブログ1周年です。
見に来てくれる方々のおかげです。ありがとうございます!
ただいま世話係家、カープの応援でバタバタしているので、
お祝いらしきことはクライマックスシリーズが終わったらにしたいと思います(*^_^*)





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつのものもおれのもの  by剛田ソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
戦いの記録 | コメント(21) | トラックバック(0)

しっぽでなでなで

2013/10/16 Wed 12:51

すっかりおなじみになった、ソファでの2匹。

PA160878.jpg

見つめ合っている風ですが、実際はソラ氏はあさってのほうを見ています。まぁ、そんなもんですよね。





でも、そんなに嫌な気分ではないらしいのですよ。

PA160889.jpg

ふぁーさんのほっぺのあたりで、やさしくゆれるソラしっぽ。

ゆっくりゆれるのは、リラックスしている証拠です(*´▽`*)





なで

PA160891.jpg


なで

PA160892.jpg








なでなでなで

nadesippo.gif











ふわふわの感触が気持ち良かったのか、

PA160895.jpg




ふぁーさん寝ちゃいました。

PA160896.jpg







いつもは、一定時間を経過するとソラ氏に追い払われているふぁーさん、

今回も・・・

ソ「そろそろぶんなぐるか・・・!」

PA160897.jpg

と、思いきや



ソ「ねてんのか・・・」

PA160898.jpg


珍しくコブシをひっこめたソラ氏。どうした!やさしいぞソラ氏!





さすがのソラ氏も、この寝顔に・・・

PA160901.jpg

わずかな仏心がくすぐられたのでしょうか(*´▽`*)




ソ「つられて眠くなっただけだし」

PA160902.jpg

だよね~。ソラ氏にかぎってね~(*´з`)








はいはい、今日も仲良くおやすみ・・・!

PA160905.jpg









いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
目が覚めたら、ぶんなぐる予定。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
仲良しの記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
台風がすごそこまできている東京です。
みなさま準備はお済でしょうか。


ネタストック自体はあるのですが、今日は蔵からお届けしたいと思います。





いつも楽しく拝見させていただいております、hadymomさんのブログを見ていたところ・・・



ソ「なになに、なにみてんのよ」

PA070540.jpg






ほらっ!あんたのことを贔屓にしてくださっているhadymomさんのブログだよ!ハディくんかわいいねぇ(*´ω`*)

ソ「へぇ~」

PA070539.jpg







ハディさん13日がお誕生日だったんだよ!さぁさぁ!ひとこと!

ソ「おめでとうございます」

PA070544.jpg





ソ「ぼくにもそのごちそう(→ハディさんのごちそう)ください」

PA070541.jpg

ソーラー氏ーーー!!台無しじゃないかっっ!!

もうっ!(;´Д`)







・・・っていうのを書こう書こうと思っていたのに、
うっかり仰天忘れていました(´;ω;`)遅くなってしまってごめんなさいハディさん。

そして勝手にブログを写真にのせちゃったんですが、問題あるようでしたらお手数ですがご連絡ください。
(事後報告で申し訳ございません。)



先日1歳になったばっかりのハディアさんのおしゃれなのに笑えるブログ

「ほぼハディー、ときどき日常」

は、こちらから→







いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
うちではぼくらの誕生日なのにケーキは人間が食べていました。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)

グルメをもとめるソラ氏

2013/10/14 Mon 23:55

諸用でPCが使えないので、携帯からぎこちなく更新(・_・;)




ごはんの変更を希望するソラ氏。







「カリカリじゃなくて缶詰めをよこせ」








「よ・こ・せ」








怖い顔で座り込みをしていますが、案外根気がないので、
しばらく放っておくと、しぶしぶカリカリと食べ出します。






缶詰めは、寝る前だけだよ(`・ω・´)b








いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
食事環境改善を訴え続けます  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)

喜ぶ旦那氏のはた迷惑

2013/10/13 Sun 22:27

カーーーープ!

クライマックスシリーズファイナルステージ進出決定しましたー!!

そんな今日の2匹と1人の様子をご覧ください。





あいかわらず、ソラ氏のそばで寝るふぁーさん。

PA130645.jpg






8回、カープの勝利を確信し、大騒ぎしだす旦那氏。

PA130646.jpg







ふぁ「うるさいなぁ」

PA130637.jpg







旦那氏「ぼいやぁぁぁ!!」

PA130649.jpg






ふぁ「なんだかしらないけど、静かに寝かせてほしいわ~」

PA130638.jpg




ふぁ「旦那氏ちゃん、うるさいんですけどー」

PA130654.jpg





まぁまぁ・・・今日は騒がせてあげてくださいよ。

そのかわり、夕飯は奮発してくれるって言ってたからね☆



今日は本当にいい試合を見せていただきました。
桧山選手の最後のホームラン、神がかっていました。
試合後、両チームのファンからの桧山コールにも感動しました。

東京ドームは世話係家も現地にて観戦する予定です!とっても楽しみだー!!





それにしても、ソラ氏のガン無視っぷり・・・ねむすぎるのか、関わりたくないのか(笑)







※コメント閉じておりますm(_ _*)m



いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
猫のチーム負けたんやね…。  byソラ氏 (猫じゃなくて虎ね!ライオンさんのほうは勝ったみたいだよ!)
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
ふぁそらし | トラックバック(0)

ふぁーさん暇つぶし中

2013/10/12 Sat 23:48

連休はじまりましたね~。
我が家はクライマックスシリーズの自宅観戦があるので、主にインドアで過ごしています。


そうなると、暇でしょうがないのがこのお方ですよね。



PA110562.jpg





PA110563.jpg

まぁね・・・!すみませんね~(-_-)




ふぁ「しょーがない」

PA110561.jpg

そうですね、アレ、やってください。






PA110572.jpg

そうそう、それそれ。






ふぁ「みぎでぇ~」

PA110581.jpg





ふぁ「かんでぇ~」

PA110580.jpg





ふぁ「つぎはひだり~」

PA110579.jpg






PA110571.jpg







PA110575.jpg

ほんとそうだよね。何が楽しいのかサッパリわかりませんよ。





PA110576.jpg

いえなにも~( ゚Д゚)

ひとりで楽しんでくれて助かってます~。



ふぁーさん、世話係たちに「あそぼ~」って言ってくることがありません。

出しっぱなしになっているおもちゃがあれば、このときみたいに勝手に遊んでいますが、
そうでなければひたすら暇そうにしています。

ソラ氏は「遊ぶ時間なんですけどー!!」って猛烈アピールしてくるので、
比較するとなんか奥ゆかしく感じます(笑)

こんなところでも、やっぱりマイペースなふぁーさんです。




※コメント閉じておりますm(_ _*)m






いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
10時のよやくは絶対だからな!  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
犬のこと | トラックバック(0)

高いところから失礼します

2013/10/11 Fri 22:46

ソラ氏が階段の上のほ~うからコンニチハしていました。


PA040349.jpg

以前ここにのぼったときは、自力で降りることができず、
「あぉぉ~ん!」と泣きわめいていたソラ氏。







ぷぷぷ!今日も降りられなくて困ってるのかなぁ~( *´艸`)

PA040350.jpg







と、思いきや

PA040352.jpg

くつろいでいるな・・・。







降りられなかったこと忘れちゃったのかなぁ??

PA040354.jpg





楽しそうだなオイ。

PA040355_1.jpg







世話係のこと見下ろしちゃって、さぞかし気分がよかろう・・・。

PA040366.jpg






あとで降りられなくて泣くくせに~プププ・・・!

PA040368.jpg





ん?だらしないほうの足先になにかついてる?

PA040369.jpg






うわぁ・・・綿ぼこりだ(;´・ω・)掃除が届いてないところに上がるから~・・・。

PA040372.jpg



写真をひとしきり撮り、満足した世話係、

「ちょっと旦那氏~!ソラ氏が降りられないところにのぼってカワイイ顔してるよー!」

と、旦那氏に声をかけました。すると、






旦那氏「あ、ソラ氏もうそこ自由に上り下りできるよ





な、なーーーーーにぃぃーーーー!?!?




ソ「ふふん、バカめ」

PA040374.jpg






ソ「いつまでもこどもじゃないんだぜ、あほの世話係よ」

PA040380.jpg

いやあんた、降りられなくて泣いてたの、すっかりでっかくなってからだよ。





ソ「ふふん」

PA040382.jpg





それにしてもっ!いつのまにっ!

旦那氏だけが知っていたというのがちょっぴりショック(-"-)むむむ・・・






「あっそうですかー!」と、ソラ氏を残して下に降りたら

ドッタン!とすごい音がして、その後ソラ氏も降りてきました。

ほんとに降りられるようになってたんだ・・・!




そんなソラ氏ですが、先日あきらかに届かないであろう窓に向かって飛び上がり、
案の定届かないまま落ちてきたということがありました(笑)

受け身に失敗し背中のあたりを打ち付けたようで、その時は大変心配したのですが、
幸いなことに無事でした。

大変きまずそうな顔で、とぼとぼとにゃんもっくに向かい、丸くなっておりました・・・ぷぷぷっ!






※全然関係ないのですが、インターペットで参加したワンマテチャレンジ

記事はこちら→インターペット2013に行ってきました



ようやくワンマテのサイトに写真が掲載されたようです。

capture-20131011-140709.png

ステキな薄ら笑いですね~。

お隣には会場でご挨拶させていただいた「ぼんさん」が!そして上にはワンコのそらさん(笑)
なかなかいいところに載せてもらっていますよ~(。-`ω-)


たくさんのgood dogたちが掲載されておりますワンマテ公式サイトは・・・

わんマテチャレンジ公式サイト

↑こちらです!



また機会があれば、参加したいです~。

この3連休、犬のイベントが各地であるようですが、
我が家はプロ野球クライマックスシリーズの応援をしなければならないので参加できません・・・。
(チケットはとれなかったので自宅で応援です。)

関東のイベント、だれか参加する人いらっしゃったらレポート楽しみにしています~(*´ω`*)






いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれはぜったいに待たない。そういう男だ。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
先日、ファンを獲得したドッグラン(→こちら)に、本日もいってまいりました~。

世話係、がんばってチャリをこぎまくっていますよ(゚Д゚)b



でででっ!

「今度は遊んでるところを見せてほしいですねぇ(;^ω^)」

なんて、前回書いたんですが、




1381391475068.jpg



見せてくれましたよーー!

とっても仲良くしてくれる黒トイプーちゃん達と、ご一緒することができました。








ただ、世話係「どうせ草食ってるだけだしな・・・」と、カメラを持っていかなかったんです(´・ω・`)

まさかこんなに活発に動いてくれるなんて嬉しいやら悔しいやら。。。

そんなわけで今回は全部携帯写真です。↑の写真同様、全体的に画質が悪くてスミマセン(+_+)






さて、仲良くしてくれたのはこちらの黒トイプー「もずくくん」 昨年5月うまれ!

1381391582823.jpg


と、



同じく黒トイプーの「ジュニアくん」 昨年6月うまれ!

DSC_0653.jpg


ふぁーさんは昨年7月うまれなので、見事に5,6,7月と1か月ずつ違いの同級生の男の子!





なお、今日もこちらのドッグランは大盛況。

DSC_0662.jpg



トイプーばっかり大集合のミラクルショットです!

DSC_0663.jpg






では、ふぁーさんの記念すべき初あそびっぷり低画質でご覧くださいっっ!

DSC_0659.jpg




1381391485299.jpg




ふぁーさん、白毛が輝きすぎて・・・

DSC_0664.jpg





早歩きとは違う全速力です。初めて見ました。

DSC_0665.jpg




二匹でぴょこぴょこ飛び跳ねています。

DSC_0666.jpg

ふぁーさん・・・光りすぎてもうなにがなんだか(;´Д`)






こんなに仲良く横並びで歩いてて、世話係感動です・・・!白黒でかわいすぎる!

1381391437616.jpg
ほんと、糞画質が悔しくてしょーがない・・・。







いっぱい走って疲れた3匹、いっしょに給水させてもらいました。

1381391577024.jpg





3匹とも今日が初対面。こんなに遊べたのも、全員初めて。飼い主たちも感激です。

DSC_0670.jpg

同い年だったのがよかったのか、たまたま相性がよかったのか、3匹ともすごく楽しそうでした。








「また会えるといいねぇ~」と、お別れのあいさつです。

DSC_0669.jpg








人間の子供と違って、今日は仲良く遊んでいても、
次会ったときは知らんぷりなんてこともあるんだそうですね~。

でも、こういうことの積み重ねで
犬友達と遊ぶのが楽しいってことを知っていってくれたらいいなぁと思います。





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
生きてるのかわからないくらい寝ています。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
犬のこと | コメント(19) | トラックバック(0)
ソファでの記事ばっかりですみませんが、
もうね、二匹ともここから動かないんですよね・・・(;´∀`)



あら~?めずらしくふたりで並んでたの~(*´ω`*)いいねぇ~

L1110326.jpg

・・・って!ソ、ソラ氏!?顔どうした!?






ソ「またこいつ横に来たんだけど」

L1110329.jpg

ふぁ「いっしょがいいのよ」


もうウンザリみたいなソラ氏と、かたくなに一緒に寝たいふぁーさん。






ソ「もお~ジャーーーマーーー」

L1110330.jpg

ふぁ「えぇー!?いいじゃん!」






どうしても、どうしても一緒のソファでお休みしたいふぁーさん。

その気持ちはわかったけど、それはマズくない?





ふぁ「これならいいでしょ」

L1110331.jpg



いいわけないでしょ。



あーあ、怒るぞ。パンチがくるぞぉ~。。。。








・・・あれれ?



ソ「真っ白で、何も見えない・・・」

L1110335.jpg



まさかですが、この体勢で決着したらしい。



最初のほうがマシだったんじゃない?ソラ氏さん(;・∀・)




ソ「・・・雪国か」

L1110338.jpg


なんか文学的な夢でも見られそうですね。








完全にふぁーさんのオシリが顔面にのっかっているソラ氏。

L1110342.jpg

なんかもうどうでもよくなったんでしょうね。眠くてね(笑)





とりあえずL字型で仲良くお休みください(*´ω`*)









いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頭の中が白くなった。モフモフで思考が止まった。  byソラ端康成
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
仲良しの記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
草を食み食みしていたドッグラン(→こちら!)に、最近ちょくちょく通っています。


ふぁーさんもずいぶん慣れてきて、

L1110303.jpg

足取りも軽快ですね~。



ウキウキした足取りでドッグランを徒歩で散策し、
あいかわらず挨拶まわりを楽しんでおります。




そんな中、

くんくんくん・・・

L1110301.jpg




ふぁ「な、なんですか?」

L1110302.jpg




ふぁ「いつまでやるんですか(゚Д゚;)?」

L1110304.jpg




なにやらこちらのチワワさん、ふぁーさんのことをずいぶん気に入ってくださったようです。





ふぁ「 (;´・ω・) 」

L1110305.jpg






飼い主さんもビックリした様子で「いままでこんなに執着したことないのに~!」とのこと(笑)

ふぁーさんの何がそんなにいいんだろう(;´∀`)







追いかけまわすとか、威嚇するとかではなく、

ただただ、ついていくだけ・・・(笑)





L1110306.jpg






ここのドッグランはいつも大盛況なのでふぁーさん以外にもたくさんワンコがいます。

でも、ほかのワンコには目もくれずひたすらふぁーさんの後ろをトコトコとついてまわるチワワさん。






L1110307.jpg







ふぁ「よーし・・・!」

L1110310.jpg






ふぁ「ダッシュだ!」

L1110311.jpg



これが、ふぁーさんなりのダッシュです。



早歩きくらいのペースで逃げてみたふぁーさん。

さて、チワワさんどうするっ!?





振り切ったかと思いきや・・・


L1110309.jpg

い、いるーーー!

あっという間に追いかけてきて、またふぁーさんの後ろへついてきました。

こんな調子で、ずっと縦に並んでお散歩していた二匹。ざっと1時間はやっていましたかね。



ふぁーさんのほうが先に帰ったのですが、ランを出てからもずっとお見送りしてくれるほど
気に入ってくれたようです(*´ω`*)


ふぁーさんは時々後ろを気にはするものの、追っ払うでもなく逃げ回るでもなく、
ご自由にどうぞ~って感じでした。

「あんなにストーキングされても平然としているなんて・・・」と、
ほかの飼い主さんたちにも注目されたふぁーさん(笑)

うちのふぁーさん、のんびりっぷりは筋金入りですぜ・・・!



ついでに、はじめてこんなに仲良く(?)してもらえて、世話係はとっても嬉しかったです。

も、もしかして犬知識的にはダメだったりするんでしょうか?
その辺ちょっと疎くてわからないんですが・・・。




とりあえず、今度は遊んでるところを見せてほしいですねぇ(;^ω^)

お散歩ばっかじゃなくってね!








いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつ、家ではおれのケツを追いかけてくる変態だぞ  byソラ氏
(猫のオシリって、ワンコにとってはいい匂いがするんですってね・・・)
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
犬のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
ふぁ「ねむくなってきました」

PA050525.jpg





ふぁ「おとなり失礼しますよ」

PA050526.jpg





ふぁ「・・・」

PA050528.jpg





ふぁ「チラッ」

PA050529.jpg





ふぁ「あわわわ・・・!」

PA050530.jpg





ふぁ「すすすスミマセンでしたって!」

PA050531.jpg










ふぁ「やっぱりこうなるのね」

PA050532.jpg





ソーラー氏ーーー! 心が狭いッ!となりぐらいいいじゃないか!!

我が家の犬猫ダンゴは、ソラ氏のご機嫌にゆだねられているようです。。。






ちょっぴり忙しかったので更新間隔あいてしまいました。
落ち着いたのでまたボチボチがんばります~(*^_^*)



※前回と似たネタなので、コメ欄はクローズにしました(;´∀`)今回はちゃんと閉じたはずっ!(笑)
 



いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつ今日もドッグランいってたらしい。複雑なにおいするわー。  byソラ氏 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
仲良しの記録 | トラックバック(0)
昨日は汗をかくほど暑かったのに、今日の寒さはなんですか!
朝ゴミ捨てに出て、焦りましたよ!


そんなわけで

PA040386.jpg

ソファを冬仕様に衣替えしましたよ~。

布団用の敷パットを、ソファにしいただけですけどね・・・。



ふぁ「ことしもこういう季節になったのねえ」

PA040388.jpg

気に入ってくれてよかったよ。





あたたかいといえば、この方がだまっているわけはないのでした。

PA040416.jpg


PA040409.jpg




結果はもちろん・・・↓



ふぁ「落とされましたし、ロープもとられました」

PA040420.jpg







おっ!?ふぁーさん!寝こみを襲って倍返しか・・・!

PA040421.jpg




って、添い寝!?

PA040426.jpg




からの、油断させて・・・っていう作戦だったようですが、気配に気づいてソラ氏が薄目を開けています(笑)

PA040427.jpg





強敵と書いて「とも」と読むのですよ(-_-)

PA040428.jpg




ふぁ「せめてロープだけでも・・・」

PA040429.jpg



ものすごくコッソリとロープをはこぶふぁーさん。

PA040430.jpg



じぶんの陣地にもってきて、遊ぶでもなく、本当に取り返しただけ(笑)

PA040431.jpg




ふぁ「だって、ぼくのおもちゃですよ」

PA040449.jpg





そんなこんなで



ふぁ「むにゃむにゃ・・・ばいがえしだ~」

PA040454.jpg

夢の中で倍がえす半沢ふぁーさん。


ソ「やっ・て・み・な  すぴぴ~」

PA040455.jpg

ソラ氏田常務も夢の中です。







我が家の犬猫、この距離感がちょうどいいみたいですね。

PA040459.jpg

もちろん、この冬こそは犬猫ダンゴを!と、諦めてはいませんが
この風景だって嫌いじゃありませんよ~(*´ω`*)



寒くなるのはイヤだけど、モフモフが気持ちいい季節だと思えば
ちょっと冬も好きになれるかもしれない・・・!





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あついのもさむいのもきらいです  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
仲良しの記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
これもお休みしていた間のことなのですが、
ふぁーさんトリミングに行ってまいりました。

前回持って行った資料に、メモを貼り付けてオーダーです。
(前回の結果→こちら


↓あまりにもかわいくて恐れ多いですね。。。

DSC_0569.jpg



ふぁ「なんかちがうなー」

DSC_0570.jpg

まぁ・・・ポテンシャルの問題じゃない?




ふぁ「え?なんだって?」

PA030293.jpg



いや、毛質の問題だねってハナシですよ!!(;・∀・)

PA030295.jpg



ふぁ「ふーんあっそう」

PA030299.jpg





え?どこを切ったかわからない!!?

PA030306.jpg

ボディのアホ毛がなくなったしぃ、



ほらほら、目の周りとかスッキリしたでしょ?

PA030312.jpg








なんて、トリミング後の恒例行事をやっていたら、お邪魔係がやってきましたよ。

PA030314.jpg




ソ「なんか腹立つ」

PA030315.jpg

ふぁ「ひどい理不尽・・・!」



わーわーぎゃーぎゃー

PA030316.jpg



わーわーぎゃーぎゃー

PA030318.jpg



わーわーぎゃーぎゃー

PA030319.jpg









そして、すっかり撮影会のことを忘れた方々。

PA030320_1.jpg





毎回トリミング後の撮影会は、一筋縄ではいきませんね。







コメント返信おくれておりますスミマセン・・・!




いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれの撮影会は、24時間開催中ですよ  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
トリミング | コメント(4) | トラックバック(0)
( ゚д゚)ハッ!
前の記事、コメント欄閉め忘れていたようです・・・orz
←のプロフィールの「うっかり」が、発揮されてしまいました(´・ω・`)



しばらくお休みをしてしまって、
「2匹は大丈夫だろうか・・・?」と、ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした((+_+))

パソコンを新調したのですが、Windows8の使い方がイマイチよくわからなくて、
なんとかあのタッチパネル用のUIに慣れようとしたんですが挫折しました。

結局従来のWindowsっぽいデスクトップ(スタートボタンもある)にカスタマイズして、
ここに戻ってくることができた次第であります。

capture-20131002-175055.png







さて、気を取り直して
お休みの間に、ふぁーさんソラ氏そろい踏みで動物病院へいってまいりました。



ソラ氏は、年に一度のワクチン接種
ふぁーさんは3カ月ごとにもらっているフィラリアのお薬をもらいに。
(※3か月ごとに3か月分を受け取りにいっています。服用は毎月です。)



待合では、ふぁーさんは他のワンコさんたちに挨拶をしたり、
混んできてからは旦那氏に抱っこされて、それなりにくつろいでいましたが、

L1110240.jpg

L1110244.jpg





ソラ氏は青いキャリーバッグにひきこもりっぱなしで
今にも「世話係ころす…」とでも言いだしそうな雰囲気でにらみつけてきます。

L1110248.jpg






が、メスニャンコが「ミャーミャー」鳴きながら診察室から戻ってくると・・・



なんと、ソラ氏がキャリーから顔を出しました!
ヤレヤレ、色気づきやがって」・・・と思いきや、

L1110249.jpg

なんだか心配そうな顔をしていますよ(笑)
「どんな恐ろしいことが・・・!」ってかんじでしょうか?





二匹を一緒に病院へ連れてきたのはじめてだったのですが、

「はて・・・?いっしょに診てもらえるのだろうか・・・?それとも順番?」

と、思っていたところへ

『○○(←世話係苗字)さ~ん』

とお呼びが!



世話係と旦那氏、どっちが先だ!?とアタフタしていたら

『いっしょにどうぞ~(^^)』

とのこと。


診察室に入ると、ソラ氏をキャリーで待機させて
先にふぁーさんから診察がはじまりました。



ふぁーさん、いつもワチャワチャはしゃぎすぎて、体重測定がまともにできず、

『だ、だいたい3.7キロですね・・・(;^ω^)』

と、あやふやな測定しかここ最近できていませんでした。


そこで今回は、いままで培ってきた「そのままだよ~!」作戦を実行!
(そのままだよとは…→マテのことなの

計量台の上で「スワレ!」をかけ、おやつをちらつかせて「そのままだよぉ~・・・」



なんと!ほぼはじめてきちんと体重を測ることができました~!



今まで3.7キロと称してきたのですが、正確には3.9キロであることが判明。

Oh・・・着実に大きくなってるじゃあないか。
ぽっちゃり見えるのは毛のせいだと思っていたけど、やっぱりどすこい体系なんだな。
さすが、ちびっこ力士だっただけはある。(ちびっこ力士とは…→おパンツふぁーさん


体重測定の後、簡易的な健康診断をしてもらい、どこもかしこも健康ということで一安心。

ロクな手入れができていない(←最低)お口の中も、
きれいな状態だということでした。よかった・・・。



最後の検温(おしりプスー)で、キャヒィィィってなってたけど、
終わってからもご機嫌なままのふぁーさん。あいかわらずお気楽野郎だぜ・・・!



そして、お気楽野郎とは正反対の豆腐メンタルに順番がまわってきました。


過去の病院での様子から、保定用のバスタオルを用意されてしまったソラ氏。
診察台では↓のように恐怖のあまり身動きがとれないおかげでおとなしいのですが

L1110250.jpg






ひとたび診察がはじまると、断末魔ごとき叫び声を発して逃亡しようとするのですよ。このお方(笑)

L1110251.jpg

※獣医さんがワクチンを取りにいっているスキに撮影






今回も案の定・・・

検温(おしりプスー)で泣き

ワクチン注射で泣き

触診で泣き

爪切りで泣き

血液採取で泣き



もう、声も枯れがれ泣きっぱなし。

必死で横においてあるキャリーバッグに逃げ込もうとしていました。





ソ「もうかんべんしてください・・・涙」

L1110252.jpg

「はい、おしまーい」の声と同時に、バッグに飛び込んだソラ氏。


どんな大層な治療が行われているのかという雰囲気の検診でしたが、
結果はどこもかしこも健康そのものということでした。
ペットシッターさんに預ける前にした検診(→お恥ずかしい検診風景)と、なにもかわらずといった感じです。

なんと、体重もそのときとまったく一緒の6.05キロ

うーん、この巨ネコっぷりにこのノミの心臓・・・。ミスマッチもいいとこだね!







そんなソラ氏の帰宅後のリラックスした顔をご覧ください。

L1110254.jpg

ソ「やれやれだぜ」 (こっちが言いたいよ!)





そしてこちらの方も

L1110256.jpg

ふぁ「ソラ氏くんカッコわるかったね~」 (あぁ、うしろの目線が・・・!)







このあと、ふぁーさんがどうなったかは・・・お察しください。








やっと壊れたPCから解放され、新しいPCでブログを書ける環境が整いました。
これからまた通常営業にもどり、より快適に2匹のようすをお届けしていきたいと思います!

しばらくお休みしてしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

※ご訪問、コメント等もできなくてすみませんでした!
  これからジャンジャン突撃していきます( `ー´)ノ






お休み中も応援ありがとうございました!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
もうあの青いバッグにはだまされない  byソラ氏






↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
ふぁそらし | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

