QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
犬と猫をいっしょに飼っていると問題なのが、
犬による猫じゃらしの破壊だと思います・・・。



そんな犬のおもちゃ破壊に悩める猫たちのまえに現れた救世主がこちら!!!

kousen.jpg

LEDにゃんだろー光線!!!


これなら、絶対に噛み砕かれることも引きちぎられることもありませんヽ(・∀・)ノ



いつもは部屋を暗くしてハッスルしてもらうのですが、
今日は撮影ということで明るい状態で遊んでもらいました。





暗いときにくらべて若干テンション低めですが、楽しそうです。

◆見所
・25秒くらいで、ふぁーさんが参加しはじめます。
・その後、レーザーの発射元に気づいたソラ氏にプレッシャーをかけられますが、
 めげずに続けます。
・最後、ソラ氏がふぁーさんにソフトタッチされて終了します(笑)



電池の消費は正直けっこうなもんですが、LEDなので電球自体は長持ちします。
犬を気にせず猫と遊べるというのは、犬猫両方飼いにはなによりなことです。

もし検討中の犬猫飼い主さんがいたら、ぜひぜひぜーーひ買ってあげてほしいです。




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---


動画いぬねこ | コメント(6) | トラックバック(0)

ペロペロ動画 第二弾

2013/01/23 Wed 09:26

以前、2匹がぺろぺろちゅーちゅーしている動画を貼らせていただいたのですが
(こちら→11月のことでした


いまでもたまにやっています。

今日はちょうど目の前で繰り広げられていたので、久々に撮影してみました。

※ストーブの光のせいで、やけにレトロな画質になってしまいましたがご容赦ください…






以前の動画と比べると、育ってますねー!
若干ソラ氏の動きに余裕が感じられるような・・・気がしないでもない?なんて。
ふぁーさんの必死フェイスが怖いのは、見逃してください(笑)


僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓コメントありがとうございます↓

※コメ返は「続きを読む」以下にさせていただいております。
>>続きを読む・・・
動画いぬねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

雪にまみれる猫と犬

2013/01/15 Tue 23:50

東京の大雪の日、
雪が好き(雪と猫のこと)でベランダをウキウキにゃおにゃお闊歩するソラ氏と、
遅れて登場して、すぐ帰っていくふぁーさんです。

1分20秒あたりでふぁーさんが登場し、1分50秒でふぁーさんが退場します(笑)





僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
動画いぬねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
私の写真技術だと、子犬や子猫はブレブレになってしまうんですよね・・・。
面倒くさがらずにちゃんとしたカメラでとればいいのかもしれないんですが、
やっぱり手軽さに負けて携帯ばっかり使うものですから。

そんなとき便利なのが、ムービー撮影ですね!!
というわけで、いくつか撮影した動画を某動画サイトに投稿しております。

私的に一番お気に入りはコレ↓


おたがいのクチについてるエサののこりを舐め合いっこしてるんですねぇ。

ほかにも仲良くしているところをアップしているので、お暇なときに見ていただければとおもいます。
動画いぬねこ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

