QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こたつのきせつ

2015/02/05 Thu 22:50

うちの2匹は、こたつの中よりこたつ布団が好き。

00P1240069.jpg


01P1240033.jpg



ソ「当たってくんなよオイコラ」

02P1240025.jpg



ふぁ「けーちばーか」

03P1240028.jpg




              ふぁ「え、やだ盗撮・・・?」
ソ「なに勝手に撮ってんだおい」


04P1240046.jpg






ブログ用の写真だよ! またサボってたから忘れちゃったかもしれないけど!!(笑)







ふぁ「そういうことなら」

ソ「必殺シンクロ」

05P1240066.jpg


06P1240021.jpg





おおー!グッジョブおふたりさんっっ!!

無事更新できそうだよ~!ありがとう(*´▽`*)






ソ「・・・ギャラはシーバな」

P1240019.jpg



病気持ちが何言ってんだか( ゚Д゚)、ペッ

でもつい、ちょっとだけいいごはん(※下部尿路配慮のやつ)あげちゃう甘い世話係でした。







僭越ながらランキングに参加しております。よければポチリと・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ソラ氏推しの方はぜひ・・・ 
 

↑犬猫多種飼いで参加中です。




---
仲良しの記録 | トラックバック(0)

みられてた

2015/01/22 Thu 20:51

ひとり、ロープを振り回して遊びまくったふぁーくん。

ふぁ「あーハッハッハ、楽しかったなぁ~」
IMAG0427.jpg



ふぁ「はふはふはぁ~・・・・あ!」

IMAG0426.jpg



ふぁ「・・・」
IMAG0422.jpg



急に真顔。

ソラ氏を撮ってると思って、気を抜いていたな・・・!甘いぜ!







僭越ながらランキングに参加しております。よければポチリと・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ソラ氏推しの方はぜひ・・・ 
 

↑犬猫多種飼いで参加中です。




---
仲良しの記録 | コメント(5) | トラックバック(0)

床ぬくぬくでとろける2匹

2014/01/09 Thu 18:42

寒いッッ!!

どんどん気温が下がって、室内でもけっこうな寒さになってきちゃいました。
エアコンをかけても足元がやっぱり寒くてしんどいので、
一時的に床暖房をつけております。
(いつもは人間が2人以上いないとつけないんですが・・・)


すると、ずっと寝室の布団の中にいたソラ氏が降りてきて

P1091552.jpg

床にべっとり。





どのくらいべっとりかというと・・・





P1091550.jpg

こんなにも、べっとり。




あ、しっぽが面白い形になってr  Σ( ゚д゚:)ハッ!!



ふぁ「・・・」

P1091554.jpg

なんとっっ


ふぁーさんもいました。



さっきまでハンモックにいたのにいつのまに来たの~。

まぁ、あったまっていきなよ(´∀`)





わー!ソラ氏ちゃん!目つき悪いねぇ~   パシャ!パシャ!

P1091556.jpg




と、ボサボサのふぁーさんをさておいて、ペチャンコになっているソラ氏の撮影を続けていたところ・・・








P1091557.jpg


うわぁぁぁぁあ!!   雪崩かっ!?




ふぁーさんの後頭部が視界いっぱいに広がりました。びっくり。




もぉ~!ふぁーさんヤメテよね~(-"-) ほらまた!手が見切れてるし!

P1091559.jpg






と、ブーブー言いながら撮影を続けている間、この顔↓でずっと見てきます。



ふぁ「さべつですよ、どうぶつさべつ」

P1091560.jpg


えー?
でも今ちょっとぼさぼさだから、写りが悪いじゃない?






ふぁ「ぼさぼさなのは、世話係が手抜きのせいでしょ?」

P1091562.jpg


ま、まぁそうですよね。スミマセン・・・。

じゃあ、あらためてブラッシングした後撮ろう!それでいいでいいじゃない(´∀`*)
そうしよう!それがいいっっ!!

さぁ!ブラッシングをしようじゃないか(`・ω・´)b












・・・って!!

寝てるしーーー!!


P1091563_1.jpg





こりゃしょうがないね~。不可抗力!

床暖房のやさし~いあたたかさ・・・  私だって眠くなりますもの(-_-)zzz





今夜は最強の寒波とやらが日本に襲来するらしいですね。おそろしや・・・!
みなさん、暖かくしてお休みください m(_ _)m






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
仲良しの記録 | トラックバック(0)

お静かに願います。

2014/01/08 Wed 18:15

ソファを背にしてテレビを見ていたときのこと。

なんだか静かだなぁ~と思って振り返ったら・・・



P1071523.jpg

人じるしのおしりと、白モコのおしりが並んでいました。





おお、めずらしい~!ということで、カメラを構えた世話係。

P1071534.jpg

仲良く並んで寝てる~!かわいいぜー!



カシャー!
カシャー!!



    カシャー!
    カシャー!!



           カシャー!
           カシャー!!






ふぁ「うーん」

P1071528.jpg





ふぁ「・・・」                     ソ(うるさい・・・)もそもそ

P1071538.jpg





ふぁ「・・・」                     ソ「・・・」

P1071539.jpg





カシャー!
カシャー!!



    カシャー!
    カシャー!!



           カシャー!
           カシャー!!







ふぁ「むむー・・・」

P1071540.jpg







今度は上から・・・と、思ったそのとき、








ふぁ「ソラ氏くんに怒られちゃうから静かにしてね!」

P1071548.jpg




Σ( ゚д゚;) す、すみません!!




では、最後にいちまい・・・



カシャリ。

P1071547.jpg

アンバランスですが、ハート型(笑)








こうして並んでると、ソラ氏のほうが重いとは思えないんですよね。

P1071547_1.jpg

↑こういうことでしょうね(´∀`)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
仲良しの記録 | トラックバック(0)

しっぽでなでなで

2013/10/16 Wed 12:51

すっかりおなじみになった、ソファでの2匹。

PA160878.jpg

見つめ合っている風ですが、実際はソラ氏はあさってのほうを見ています。まぁ、そんなもんですよね。





でも、そんなに嫌な気分ではないらしいのですよ。

PA160889.jpg

ふぁーさんのほっぺのあたりで、やさしくゆれるソラしっぽ。

ゆっくりゆれるのは、リラックスしている証拠です(*´▽`*)





なで

PA160891.jpg


なで

PA160892.jpg








なでなでなで

nadesippo.gif











ふわふわの感触が気持ち良かったのか、

PA160895.jpg




ふぁーさん寝ちゃいました。

PA160896.jpg







いつもは、一定時間を経過するとソラ氏に追い払われているふぁーさん、

今回も・・・

ソ「そろそろぶんなぐるか・・・!」

PA160897.jpg

と、思いきや



ソ「ねてんのか・・・」

PA160898.jpg


珍しくコブシをひっこめたソラ氏。どうした!やさしいぞソラ氏!





さすがのソラ氏も、この寝顔に・・・

PA160901.jpg

わずかな仏心がくすぐられたのでしょうか(*´▽`*)




ソ「つられて眠くなっただけだし」

PA160902.jpg

だよね~。ソラ氏にかぎってね~(*´з`)








はいはい、今日も仲良くおやすみ・・・!

PA160905.jpg









いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
目が覚めたら、ぶんなぐる予定。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
仲良しの記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

