QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
覚えていますか?
昨年のクリスマスにソラ氏にあげた屋根付きベッド。

L1040908.jpg

↑これです。(記事はこちら(貴重な着衣ふぁーさんが見られます 笑)2匹のクリスマス



実は涼しくなってきた10月のはじめごろから、出してあったのですが、
ぜんぜん使ってくれなかったので、



ふぁーさんにあげてみました。どーお?

PA130628.jpg




ふぁ「とってもいいかんじよ~」

PA130631.jpg

あらそう?じゃあお使いなさい~。





が、しかし・・・!





ソ「おいこらてめぇ」

PA140662.jpg




ソ「これはおれのモンだ!てめぇはピチピチの服でも着てろ!!」

PA140659.jpg




ふぁ「ぜったいわたさないぞー!もうもらったんだもんね!」

PA140661.jpg






ふぁ「ほれ!なかじきだけやるわっ!べーだっ!」

PA140666.jpg






ふぁ「やってやったぜ・・・!」

PA140668.jpg

超極悪犬みたいな顔してるふぁーさん。完全にワルモノです。強盗です。





これはすごい、ふぁーさんが勝ち誇っています。非常に珍しい光景です。

PA140674.jpg

投げ捨てられた中敷きに座らされるソラ氏・・・。背中が震えて見えます(気のせい)。







今日は完敗だねソラ氏・・・って、あれ?


ソ「こんなことで引き下がるわけないでしょう」

PA140676.jpg




さっきは下から攻撃して失敗したので、今度は上からいくようです。頭を使ったね。

ソ「おら」

PA140684.jpg



ふぁーさんの倍ほどの重量でのしかかるソラ氏。

PA140685.jpg




さらにひっくり返してみたソラ氏。もう、中にいる方はパニックです。

PA140693.jpg

なぜか旦那氏も応援しています。






そしてトドメは・・・









ずぼっ

PA140695.jpg





かすかに抵抗している様子が見えますが・・・

PA140697.jpg





もうこうなると、なすすべはありません。

PA140698.jpg





ご愁傷様です。

PA140699.jpg





ちょっと中をのぞいてみましょう。

「やってる?」




ふぁ「ちょっと世話係!どういうことなの!」

PA140700.jpg

さぁ~・・・(´з`) ほしけりゃ勝ち取れってことじゃない?






PA140701.jpg





うるさいから、フタしときましょ。

PA140702.jpg






やれやれ、使ってないくせに譲るのはいやって・・・ほんとにワガママですよね(*´ω`*)
ふぁーさん、がんばるのよ(←無責任)







今日でブログ1周年です。
見に来てくれる方々のおかげです。ありがとうございます!
ただいま世話係家、カープの応援でバタバタしているので、
お祝いらしきことはクライマックスシリーズが終わったらにしたいと思います(*^_^*)





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつのものもおれのもの  by剛田ソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
戦いの記録 | コメント(21) | トラックバック(0)

うちのミステリアス担当

2013/09/09 Mon 19:41

ふぁーさんが(出しっぱなしにしていた)キャリーバッグの中で、
一休みしていたときのこと…






L1090943.jpg





バッグと言えばこの方、ソラ氏がやってきました。

L1090944.jpg



どうやら、中が気になる様子。

L1090945.jpg






L1090946.jpg







その結果、








L1090950.jpg







ふぁーさん驚いて飛び出しました。

L1090949.jpg






「お?喧嘩か?」 と、思いきや・・・

L1090951.jpg

あっさり退散。







でも、やっぱり気になるらしく

L1090954.jpg

離れて監視。





L1090955.jpg

体を伸ばして監視。(意味はない)






L1090957.jpg





L1090959.jpg











ソラ氏との暮らしもそろそろ1年、
ふぁーさんもだいぶわかってきたようだねぇ・・・。

L1090961.jpg





・・・って!?あれ??

L1090964.jpg

そんだけ?







と思いきや!!

なにそのうごき!

L1090967.jpg










戸惑うふぁーさんと世話係をよそに、また監視体勢にはいったソラ氏。

L1090968.jpg

彼はなにがしたいのか。





ふぁーさんや・・・世話係もまだまだソラ氏のことヨクワカラナイよ┐(´∀`)┌














いつもありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪






↑パピふぁーさんとこねっこソラ氏をクリックして、犬猫多種飼いを応援してください☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑じぶんでも、よくわかりません  byソラ氏




---
戦いの記録 | コメント(10) | トラックバック(0)

遊んで休んで振りむいて

2013/08/13 Tue 20:23

ソラ氏がワクワクした目で何かを見ています。

00L1090346.jpg






ソ「この棒もらっちゃおっかな~」

01L1090353.jpg






ふぁ「ちょっとおおおー!」

02L1090348.jpg





ふぁ「またなの!?」  またなのとは・・・→こちら

03L1090347.jpg






そしてはじまる、いつものプロレス。


04L1090357.jpg






ソ「おぉん?やんのかぁ?」

05L1090358.jpg






ソ「やんのかオラオラ!」

06L1090355.jpg









そして、誰もいなくなった。棒を残して・・・。

07L1090349.jpg







テーブルのむこうでこのありさま。

08L1090356.jpg







で、散々プロレスしたあとは・・・






ソ「あー疲れたわー」

09L1090371.jpg




ふぁ「こちらこそだしー」

10L1090370.jpg


力尽きて休憩のようです。









「きみたち仲良しなの?」






ふぁ「それはひみつです」
ソ「・・・」

L1090363_1.jpg



まだまだ謎多き2匹の関係・・・これからも追い続けます(笑)





おたがい「動くオモチャ」くらいにしか思ってなかったりして(;´∀`)







いつも応援ありがとうございます!ポチっと押して行っていただけると嬉しいです♪



↑「犬猫多種飼い」で参加中!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ふぁーさんをおちょくるのが、朝の日課になっているようです…。




---
戦いの記録 | コメント(14) | トラックバック(0)
今朝も二匹で朝練。

L1090011.jpg
L1090012.jpg
L1090017.jpg



リビングを走り回り、大満足のニヤニヤふぁーさんと給水中のソラ氏。

P7040019.jpg


飲み終わったソラ氏。

P7040021.jpg
P7040022.jpg


いつものごとく恐い顔ですけど、めずらしく自分からふぁーさんの横へ。

P7040023.jpg




以下、同じような写真ですが、
「ひとやすみ」ちゅうの二匹の表情豊かな様子をごらんください。

P7040025.jpg




ふぁーさんがソラ氏のほうを向くと、ソラ氏も一応チラッと見ます。

P7040029.jpg




P7040030.jpg




P7040032.jpg



あ、ペロンしたせいで口元の毛が鼻毛みたいになっちゃった。

P7040033.jpg




やっぱりチラッとだけ見ます(笑)

P7040039.jpg



あぁ、寝るのね。

P7040044.jpg






しばし、おやすみ(*^_^*)

P7040049.jpg

椅子の靴下がびろびろになってるのは、ソラ氏が戦いを挑み続けた結果です。
もう捨てよう・・・orz





2匹いっしょにフレームにおさまると、
ついついたくさんシャッターをきってしまいます。

それぞれの写真を撮るのも楽しいんですが、
やっぱり2匹が並んでいると、おもしろさとかかわいさとか、
何倍にも感じてしまいます(←親バカ)



テレビで出てくるような「仲が良い」関係ではないですが、
気になる同居犬・ふしぎな同居猫どうし、ふわぁ~っと暮らしてくれればいいなぁと思います。







僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
戦いの記録 | コメント(6) | トラックバック(0)

ソファでの攻防

2013/06/06 Thu 21:01

ソラ氏がおなじみの場所(にゃんもっくに移動はしてくれませんでした・・・)でくつろいでいると、
ふぁーさんがキメキメなかんじであらわれました。


L1070472.jpg
食後のためお口周りが汚れていますよ。



上目遣いなんてどこで覚えてきたコノヤロウ。

L1070473.jpg



なんだそのフシダラなポーズは!

L1070474.jpg





なんてやっていたら、ソラ氏がアクビをしながら起きてきました。

L1070476.jpg




ふぁーさんもポージングをやめてくつろごうかとしたところで・・・

L1070480.jpg




得意の怖い顔でひと睨みきめたあと

L1070481.jpg





降りてきました。(あまりのスピードに撮影できず。)

L1070482.jpg

緊張感がはしります・・・!!






今日もがんばって挑むふぁーさん。

L1070483.jpg



が・・・・毎度おなじみ、一蹴です。

L1070485.jpg







猫パンチを決めたら気が済んだのか、元の位置へそそくさと帰って行きました。

L1070488.jpg

下で必死の抵抗をみせるふぁーさんですが、







L1070490.jpg

身の程をわきまえて、去っていきました。




ソラ氏はいったい何がしたかったのでしょう(´-ω-`)

まさか、遊んであげているつもりとか・・・。





L1070486.jpg
↑その後また降りてきて、ソファの下までふぁーさんを追いやったところ



そりゃ、ないな。







僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
戦いの記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

