QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
過去の箱と猫と犬(→箱と猫、それから犬もシリーズ)では、
全然箱をゆずってもらえなかったふぁーさん。

今回は先手を打ったようです。



01DSC_0022.jpg



02DSC_0025.jpg



03DSC_0026.jpg


ソラ氏の必殺ごろにゃんパンチー!

04DSC_0030.jpg


不意打ちが決まったあとは、押し押しアンド押し。押し込み。つぶれるふぁーさん。

06DSC_0037.jpg



05DSC_0038.jpg



07DSC_0039.jpg



08DSC_0058.jpg

なつかしいですね。マキバオー。
白毛だし、興奮するとハッケヨイしちゃうことあるし、似てるかも。


09DSC_0053.jpg


まさかのたれ蔵、歴史的大勝利!

10DSC_0028.jpg


いつも見降ろされているたれ蔵ふぁーさん、ここぞとばかりに上からふぁーさん!

11DSC_0055.jpg


箱には入れないわ、もふもふ野郎ふぁーさんに見下されるわ散々なソラ氏。
とっとと去って行きました。

12DSC_0068.jpg

そんなソラ氏の背中にもドヤドヤ光線を送り続けるふぁーさん。

よっぽどソラ氏に勝ったのが嬉しかったのね(;^ω^)





いつも応援ありがとうございます!ぽちっとクリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ




---
箱と猫シリーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

箱と猫、それから犬も3

2013/06/14 Fri 18:58

はい。またでました。

箱と猫、それから犬も
箱と猫、それから犬も2

に続く、第三弾です。






まさかの屋根つき箱でご満悦のソラ氏。

L1070751.jpg

宝くじ売り場みたい・・・。




そこへ、スリッパ狂で知られるふぁーさん登場。

L1070753.jpg

旦那氏のスリッパに頭をつっこんでいます。

犬の嗅覚ってたしか・・・考えたくありません。

なぜ、こういうあきらかに臭うであろうモノをフガフガするのが好きなんでしょうか(=_=)

謎です。






合法スリッパで気持ちよく遊んでいるふぁーさんを、密かに見ているソラ氏。

L1070756.jpg







続きまして、りんごちゃんを持って現れたふぁーさん。

L1070764.jpg



スリッパのときからきっとおもちゃが気になっていたのでしょう。
ちょっとふぁーさんが離れたところを見計らって・・・

L1070765.jpg

ちょいちょいっと







ふぁ「ちょっとー!なにやってんの!!」

L1070766.jpg




ちょっとちょいちょいしただけなのに、すっ飛んで戻ってきたふぁーさん。
けっこうケチなんだな・・・。






ふぁ「もー!かってにー!」

L1070767.jpg


しかもけっこうしつこい。
(さんざんソラ氏のおもちゃを破壊してるくせになぁ)




でも、ほら、そんなにしつこくやると・・・










ソ「ごちゃごちゃ…うるせえ!ギャオーーース

L1070768.jpg




ソ「もんくあんのか?」
ふぁ「イエ…アリマセン」

L1070772.jpg







ソ「ふん。」

L1070774.jpg


・・・
ぜったいそんなに欲しかったわけじゃないりんごちゃんを前に、
似つかわしくない悪い表情のソラ氏。








ふぁ「・・・
ソ「あぁ?」

L1070775.jpg







ソ「おれの背後にたつなー!」

L1070776_1.jpg


ゴルゴー!?









L1070762.jpg

あかん、絵心無い・・・







僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
箱と猫シリーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

箱と猫、それから犬も2

2013/06/04 Tue 18:06

以前の箱と猫と犬(こちら!)に続いて、
今回も小さい箱にチャレンジしているソラ氏。


ソ「悪くはない」
P6030001.jpg



ソ「くんなよ」
P6030002.jpg



ソ「むむ~・・・」
P6030005.jpg
P6030008.jpg

ソ「どりゃ」
P6030017.jpg








ソ「なに撮ってんだコラ」
P6030018.jpg

ソ「見せもんじゃねえぞオイ」
P6030020.jpg


箱に対しては常に真摯な姿勢のソラ氏、ふぁーさんを無視して良いポジション探しをはじめます。

P6030019.jpg

ソ「背中がしんどいなこれは」
P6030025.jpg


ソ「こんなもんか」
P6030026.jpg



後ろであがあがやっていても、かまってくれないので暇になったふぁーさん。

P6030030.jpg



ソラ氏の視界に入ろうと前方へまわりこみました。

P6030033.jpg
P6030036.jpg

あぁ・・・そんなに邪魔すると・・・。

P6030043.jpg




ぼっ

P6030050.jpg


こーーーん

P6030049.jpg





ソ「やれやれ、やっと落ち着いた」
P6030999.jpg






ふぁーさんはソファの下でふて寝しました。






僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
箱と猫シリーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

箱と猫、それから犬も

2013/04/04 Thu 19:11

ソラ氏は箱が大好き。









昨日届いた箱も、やっぱりソラ氏の餌食に。

L1060268.jpg

CMでやっている、ツートンビールを作るセットです・・・。
この箱はちっちゃいぞ。








ソラ氏ほどではないですが、この方はダンボールが大好き。
やっぱりやってきました。

L1060279.jpg

うん、ピッチピチだと私もおもう。





L1060284.jpg





L1060283.jpg


あのボディにピッタリの箱に、

倒さず
揺らさず
ズレることもなく

スポッとおさまれる猫ってスゴイですよね。




どの小ささまで、入るのか、いつかためしてみたい・・・・!




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
箱と猫シリーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

