QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前紹介しましたにゃんもっく(この記事→にゃんもっく導入したのに・・・


これ
4976555841374.jpg





全然使ってもらえなかったのですが、世話係による改良によって昨夜より



L1070706.jpg

指定席になりましたーーー!



ふかふかクッションをハンモックの上にのせ、
もはやハンモックではなく猫用ソファになってしまいましたが、

L1070712.jpg


ベランダにくる羽虫を優雅な態勢で眺められるようで、お気に入りのようです。

L1070707.jpg

(背後は、おさがりのダンボールであそぶふぁーさん)




そして今朝も

L1070713.jpg

窓を開けたらすかさず着席。うーん、よいよい(*´ω`*)




外の空気をいっぱい嗅いで、

L1070716.jpg



気持ちよさそうですね~。

L1070717.jpg




・・・


L1070720.jpg





!?



なな、なにやってんの!?顔マネ!?





ソ「なにいってんだ世話係。」
ふぁ「そうだよ。なにいってるの世話係~。」

L1070721.jpg



え、でも、なんか同じ顔してたじゃん!
ぜったいわざとでしょ!?

びっくりしちゃったよ世話係は!!





ソ「あいつたまにおかしなこと言うよな。」
ふぁ「うん。ちょっと変わった人なんだと思う。黙っててあげようね。

L1070718.jpg




世話係そっちのけでヒソヒソしやがって~(`ω´;)

    あとで掃除機で追い掛け回してやる・・・!(←陰湿)




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
シンクロシリーズ | コメント(8) | トラックバック(0)
「なんか静かだな・・・」と、ソファを見に行ったら




ソ「なんや」
ふぁ「なによ~」

P5171127.jpg





なぜかドヤ顔・・・。

P5171134.jpg





そして、

P5171138.jpg






シンクロ寝。

P5171139.jpg




願わくは、場所交代してくれないかなぁ。。。
ふぁーさん、その色の毛布だと同化しちゃってうまく写んないんだよう(´ε`;)




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
シンクロシリーズ | コメント(8) | トラックバック(0)

並んで遊ぶときもある

2013/05/11 Sat 19:17

スフィンクスポーズ(こちら!)につづいて、並んで同じようなぽーーーず(笑)

L1070068.jpg





コショコショ・・・

L1070066.jpg





ふぁ「ちょっとーみないでくれる?」

L1070065.jpg



あやしい打ち合わせはやめてください!








僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
シンクロシリーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

並んでスフィンクスポーズ

2013/04/22 Mon 18:13

二匹そろってスフィンクスぽーーーず。

L1060479.jpg





・・・。

L1060483.jpg





ねよ。

L1060484.jpg







僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ





---
シンクロシリーズ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

