QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たえしのぶソラ氏

2014/01/30 Thu 22:49

今日もやってまいりました、この時間・・・!!


L1110953.jpg



10時・・・!!!



※ソラ氏はまいにち、旦那氏と10時に遊ぶよやくをしています。
ソラ氏と旦那氏のかんけい
まちこがれソラ氏






ソ「10時によやく・・・」

L1110937.jpg




ごめんねぇ。今日は旦那氏おとまり出張だからいないんだよ~。帰ってこないの。





ソ「わかっとるよ!」

L1110940.jpg





お、おう・・・!わかってんだ・・・今朝は起きてたもんね。
(前回はきいてなかった→うかないソラ氏




ふぁ「なに~もめてんの~?」

L1110946.jpg







ソ「よやくしてねぇやつはすっこんでろよ・・・」      ふぁ「えー?」

L1110944.jpg






ソ「旦那氏ちゃん!まだ間に合います!!

L1110951.jpg






いやいや、帰ってこないから。この前よりさらにムリだから。











ソ「わかってるっつーの」

L1110955.jpg








ソ「あー・・・つまんない・・・」

L1110954.jpg








今日は、いまのところおとなしく耐え忍んでおります(笑)

旦那氏ちゃん、明日はたっぷりぷりぷり遊んであげてくださいね!






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
未分類 | トラックバック(0)
みなさま、ソラ氏への温かいご声援ありがとうございます!

おかげさまで、今日はトイレのほうも100点満点のようです!!(≧▽≦)


今日の留守番ソラ氏。


お食事・・・ウェットフード、完食。カリカリ、ほぼ完食。

おトイレ・・・大小1つずつ。う●ちの状態は良し。


シッターさんが家に入ったときからずっとソファの裏にかくれており、
やはり出てきてはくれなかったそうです。。。





なんだろう…この既視感。
昨日みたような、この写真…(^_^;)

こんな状態ですが、食欲はしっかりあり、今日はトイレもバッチリ!

おそらくあしたもこの既視感におそわれるような予感ですが、
どうにかこうにかがんばってくれています(>_<)ゞ

ラストスパート!がんばれソラ氏!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

